LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

夢の関西アイランド

こんばんは。お久しぶりの更新ですかね…?気づけば2020年ということで。遅ればせながらあけましておめでとうございます… 今年も感想やらを書いていければと思います。ジャムのまとめも気が向いた時にまた今年の分更新したいと思います!さて本題です。先日、…

ハートとろける 恋の魔法

こんばんは。お久しぶりです気づけば十五祭オーラス、TTT千穐楽から1ヶ月ちょっと経ちましたね、早いなあ。あの時体調悪い日多かったけど楽しかったなあ、、さて今回は最近ハマっている人たちについて書いていきたいと思います。楽しかったなあと話した上の…

十五祭②

先ほど更新した①の続きです。感想というかレポみたいになってるけどセトリ順で書いていきたいと思います。アコースティック。福岡までは一曲目がデイドリームビリーバー。二曲目は日替わり。クジラとペンギン、花であれ、ロイヤルミルクストーリー。わたしど…

十五祭①

お久しぶりの更新ですこんばんは。といいつつ、実は昨日一回更新したんですけどね(笑)なんか違うなあと思って消してしまいました。うん、まあ、りょうちゃんのことなんですけどね。昨日のannのおおくらくんの手紙でめちゃ泣いたし、ゆうくんのツイートもあ…

STARTING OVER

お久しぶりの感想記事更新です!!こんばんは!!そして久しぶりにスマホからの更新。ジャムまとめとか現場記録とからパソコンからのが更新しやすいのでいつもパソコンからしていますさっそく本題へ!ゆうくん(高橋優くん)が昨年12月からアルバム「STARTING …

ジャム出演まとめ⑤

エイトの冠番組である関ジャム 完全燃SHOWのメンバー出演回数やセッションでの楽器(使用楽器のまとめでメーカーとかそういうところまではわかりませんのであしからず)まとめの記事です。できるかぎり更新していきます ちなみに...出演回数はセッションだけ、…

ゼロの執行人を見てきました

1週間、あれから経ったけれど、まだどこかで信じられていないし会見の映像とか見たくなくて見れてないけど、今この気持ちに素直にいていいよなと思うことにしています。どうもこんばんは。早速本題です。そんな時だからこそ余計にこれにのめり込んで気持ちが…

当たり前だと思ってた

なんだか、書かないと気持ちを整理出来ない気がしたので書くことにしました。最近、いのはらさんがあさイチという番組を卒業しました。8年間、有働さんやヤナギー(柳澤さん)や色んなメンバーたちと一から作ってきた番組を卒業しました。同じ時に船に乗って始…

ジャム出演まとめ④

エイトの冠番組である関ジャム 完全燃SHOWのメンバー出演回数やセッションでの楽器(使用楽器のまとめでメーカーとかそういうところまではわかりませんのであしからず)まとめの記事です。できるかぎり毎週更新していきます ちなみに...出演回数はセッションだ…

1年ぶりのゆうくん

ご無沙汰しております。まさかの2018年一発目の更新でびっくりしています。(笑)ジャムまとめ今年もするはずなのにな〜〜一応見てはいるので(いや、先週のはまだだけど)、なんとか近日中には!というところです。この冬はエイトのツアーが無く久しぶりに1月…

2017年を振り返って。

どうもこんばんは〜〜今年もあと3日ですって早い。まだあんまり年末感ないですけど。さて今年はちょっと早い?ですけど今年の振り返りをしたいと思います〜〜!!長くなりそうですけどお付き合い頂けたら。1月まずはエイタメ福岡。あらかじめこの日は休みく…

untitledふくおか。

どうもご無沙汰しております〜〜。なんだか更新してない間に色々あった気がしますw まあまずはなんといっても!元自担!(゚ー゚)のニュースでしょう!ww まさかのフライングで知ることになってしまったけどw いやでもまさかすぎてびっくりはしましたよね〜〜、…

The ONESコン遠征費を計算してみました

どうもこんばんは。最近かなりハイペースで更新しております。そういえば来月は嵐コンなのですが安定にまだアルバムを聴いていません。今月シングル出るし月末多分V6のWOWOW放送でまたV6すき〜〜ってなるので多分12月入らないと聞かないやつです(笑)今年の…

The ONESコン感想

どうもこんばんは〜〜。そういえば一昨日更新した日はV6のデビュー日だったのですが、今日はりょうちゃん誕生日と嵐デビュー日といきものがかり3人結成日という忙しい日というかおめでたいことがいっぱいな日。9/22も重なってますけどそれ以上に重なってる感…

お知らせ。

どうもこんにちは。ご無沙汰?しています。記事を書いていない間にV6のライブツアーが終わってしまいました。結果的に福岡両日に加えて横浜17日公演と静岡土日公演に参加することが出来ました。言霊って大事ですね。とてもステキな方に17日公演とオーラス公…

ジャム遠征費を計算してみました

ご無沙汰してます〜〜気づけばもうすぐ10月ということでもうすぐ年末が来そう…。ちなみに来月はV6に行きます〜〜が、横浜公演のチケットは相変わらず見つかりません焦ってます、、。まあエイトも何日か前に見つかったりしてるのでほんとに頼むぞという思いで…

ジャム福岡⑤

福岡公演の時はわりかし朝がゆっくりなんですけど、今回もお昼前に行って時間があったのでアミュとかふらふらしてたら普通にお洋服買ってました(笑)このジャムツアーの時なんかついでにショッピングしてた感あるな〜〜wwさて今回はアンコールから書いてい…

ジャム福岡④

福岡公演入るまでずっとブイモードだったのに現場入ったらエイト〜〜ってなってる辺りわたし単純だなあと痛感しています。ただはよ次がいつなのかわたしは知りたい。゚(゚´ω`゚)゚。今回は奇跡の人の後の映像明けから書いていきますね〜〜ちなみにこの映像で一番う…

ジャム福岡③

そういえば前回の記事に書き忘れた気がするのでここで書きますが、やすだくんのメニューを指差しのやつをどこかで聞いたことあるな〜〜と思ってたんですけど、あれでした。何週間か前のすばるくんのレンジャーでした。ちなみにやすだくんはコンソメスープを…

ジャム福岡②

そういえばツイッターで話しててちょっとニズムモードになりつつあります(笑)ニズムの頃はもうここでも書いてましたねそういえば。ニズムは本当に色々好きなところが多いです。まあ行く予定のなかった公演にまで行くくらいですからね…(笑)と言ってますが…

ジャム福岡①

ついにこの記事を書くときがきてしまった…というわけで今回からはジャム福岡公演について書いて行きたいと思います!一応よこやまくんはずっと見てるつもりなんだけど席的に見えなかったりするとこは見えてなかったりします。振り付けに至っては本人だけ見て…

The ONES福岡⑤

そういえば福岡公演の土曜日、最初のMCでMステの裏話も出来たら〜って言ってたのに本MCであんまりMステの話してないですよね(笑)西陣織の話はちょっと翌日してた気がしますけど(´-`).。oO さて今回はそのMCの後から書いていきます〜〜最後まで書けるかな…

The ONES福岡④

珍しく連チャン更新です〜〜一気に書いていきます〜〜!ただMCいのはらさんがめっちゃ喋るんですけどこの日もかなり絶好調です。やばい。メモりきれないくらいに絶好調です。The ONES 8/20MC井ノ原:イェイイェイェーイ!ハンパじゃないね!すごいぜ福岡のパ…

The ONES福岡③

日に日にブイコンロスが増しています。ついに横アリ公演を探し始めてしまう始末…(笑)一応エコパ土曜(本当は日曜がいい)も入るんですけど待てなくてですね…(笑)見つかりますように。言霊。さて今回は福岡公演8/19のMC書いていきます〜〜!ただ以前から口…

The ONES福岡②

そういえばさっきの記事で土曜日開演前のグッズ諦めたと書きましたが、ツアトラはちゃんと撮りました!ただ置き方が悪くて(笑)、ツアー日程が載ってるやつの反対側、メンバーが集合してのってるやつがまー撮りにくかった!(笑)木と柱が邪魔ww もう一つの…

The ONES福岡①

どうもこんばんは〜〜。今年の夏はいつも以上に現場が沢山で非常に嬉しいです。ジャム福岡公演のチケットも届いて楽しみなんですが終わってほしくない気持ちも増す一方です…さて!今回はV6 LIVE TOUR 2017 The ONES 福岡公演について書いていきます〜〜!約2…

ジャム大阪名古屋⑤

そういえばエイタメ(冬)もそうだったんですが、なんでペンライト初期電池だと3公演持たないんでしょうか(´-`).。oO しかも今回のペンライトはネジでドライバーいるやつなのでめんどくさい上に上手く回らなくてめっちゃ手こずりました。もうちょっと改善して…

ジャム大阪名古屋④

お盆やすみの人はいいなあと思いつつ連勤で疲労がたまっています。しかもこの週末ブイは名古屋だしエイトは東京だし本当に行きたさしかない… あと1週間、がんばります。さて、ジャムレポMC後からです〜〜メンバーがはけた後、再び開演前のVTRが。ただし内容…

ジャム大阪名古屋③

なんだかんだいいペースで更新できてる。というわけでジャム名古屋公演のMCとその後を書いていきます〜〜!!ただ結構中身濃いというか安田祭り。今回も話繋がってないとこあるけどニュアンスで〜〜ジャム名古屋MC8/4錦戸:いつも2日やって1日帰ってまたやっ…

ジャム大阪名古屋②

こんばんは〜〜来週いよいよV6福岡公演です。が、お休みがほぼなくて連勤なので準備出来るか心配してます(笑)まあ福岡は追加公演出た時点でホテルが埋まってたので日帰り?なのでライブの準備だけすればいいんですけども。さて今回もジャムの大阪名古屋ま…