LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2015-10-24から1日間の記事一覧

1021 V6名古屋④

はい引き続きでございます〜。多分この記事で最後になると思われます(*^_^*) この記事は挨拶から書いて行こうと思います〜。MCよりはメモれてるかなあと思いますが、こちらもニュアンスでお楽しみいただけたらと思います。〜挨拶〜博:V6今年で20年迎えること…

1021 V6名古屋③

こんばんは〜〜。昼間は更新したら疲れたので(笑)一旦休憩しましたww 最近ナガオカスクランブルの木曜(栄メンがレギュラーの回)を聞くのがマイブームになりつつあります。ナガオカ面白いです。その影響か惣田ちゃんが気になっています…。はい!本題です〜…

1021 V6名古屋②

連投失礼します〜。ちなみに今回の名古屋旅では安定のぼっち旅だった為、ライブ前に色々な場所(主に栄)に行ったらちょっと疲れてしまいました(笑)はい、では引き続き名古屋初日レポです〜。小MC明けから。10.HONEYトニ曲!イントロいのはらさんしか見てな…

1021 V6名古屋①

こんにちは。ようやく時間が取れましたのでレポに取り掛かりたいと思います\(^o^)/ セトリ等々は福岡記事に載せたので、今回は挨拶MCと自分が気になった所を中心に書いて行こうかと思います〜。毎度のことですが、会話はニュアンスでお楽しみ下さいね。名…