LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2015-12-23から1日間の記事一覧

嵐Japonism福岡12/19④

連続でずっと書いてたら頭使ったのか?フラフラしてきたのでご飯食べてSKEのラジオとかを聞いてちょっと休憩しておりました(笑)さて今回は終わりの挨拶から書きたいと思います…が実は一番ここがメモりきれておりません。他のグループだとここはわりかしメ…

嵐Japonism福岡12/19③

東京公演が今日からと知ってびっくりしました。より一層早く書いてしまわねば!!さて今回はMC明けから書きますねー!相葉さんの後半戦ミュージックスタート!で始まりました15.日本よいとこ摩訶不思議メンステ。バク転してる人いました??衣装は緑×白。jr.…

嵐Japonism福岡12/19②

引き続きじゃぽ福岡レポです!今回はMCを書いていこうかと思います!!が!!全然思うようにメモれていないので、ニュアンスでお楽しみ下さいね。12/19 MC✡始まる前から?S:フッ…イェイ!イェイイェイイェイ!こんにちはーあらしでーすN?:よろしくーS:あっ…

嵐Japonism福岡12/19①

みなさんこんにちは。めずらしくこんな時間から更新です!前回の更新したあと、ちょっとだけアクセス数が上がってて李苑ちゃん様様!という感じです(笑)昨日寝落ちしてブログコメント出来てないからあとでしてきます(´-`).。oOさて、タイトルからもわかる…