LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2016-01-20から1日間の記事一覧

元気LIVE大阪まとめ②

さっき改めて振り返ってみたら今日結構更新しててびっくりしました。そら一日終わりますわな。はい、大阪レポ続き、松原トークからですー。MC後 松原トーク14日渋谷:ここからは二人で…アルバムの企画でユニットなんですが、お正月はゆっくりされたんですか?…

元気LIVE大阪まとめ①

ようやく曲中のことに入ります〜〜!前置きですが、わたしはよこやまくん担ですので基本的には彼しか見ていません。立ち位置も他メンは多少はメモしていますがもし間違ってたらごめんなさい!キングに至っては大阪二日目でやっと把握出来たくらいなので(笑…

元気LIVE大阪オーラス②

前の記事でおおくら氏はやく元気になって戻ってきてね、って書いたら早速仕事復帰のお知らせとおおくら氏からのコメントがきていました。おかえりなさい!!もうほんとに重病じゃなくてよかったの一言です。またはやくごはんをたくさん食べて笑ってるおおく…

元気LIVE大阪オーラス①

ようやく最終日レポです!といいつつ曲中のことに関してはまだまとめてないんですが(笑)まずはキャンジャニちゃんから。皆さんご存知だとは思いますがこの日は倉子ちゃんがいません。1/17 キャンジャニCML。すば子スカート短すぎてTがモロ見え。ちなみに黄…

元気LIVE大阪3日目②

こんにちは。さて続きをどんどん書いていきたいと思います!ただ昨日から遠征後安定の体調の悪さでして(笑)あんまりいそげませんが頑張ります!そして忠告?ですがこの日のMCはやばいです。先に言います、やばいです。1/16 MC村上:改めまして関ジャニ∞でー…

元気LIVE大阪3日目①

ようやく3日目です!!この日はキャンジャニちゃんもMCも結構濃い目です…(笑)いつもと同じくニュアンスでお楽しみ下さい。1/16 キャンジャニCML、横子セリフ:錦子……近いけど大丈夫?(すば子が近かった模様)そんな横子は髪の毛がボサボサwwwww そして曲中A…