LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2017-09-14から1日間の記事一覧

ジャム福岡⑤

福岡公演の時はわりかし朝がゆっくりなんですけど、今回もお昼前に行って時間があったのでアミュとかふらふらしてたら普通にお洋服買ってました(笑)このジャムツアーの時なんかついでにショッピングしてた感あるな〜〜wwさて今回はアンコールから書いてい…

ジャム福岡④

福岡公演入るまでずっとブイモードだったのに現場入ったらエイト〜〜ってなってる辺りわたし単純だなあと痛感しています。ただはよ次がいつなのかわたしは知りたい。゚(゚´ω`゚)゚。今回は奇跡の人の後の映像明けから書いていきますね〜〜ちなみにこの映像で一番う…

ジャム福岡③

そういえば前回の記事に書き忘れた気がするのでここで書きますが、やすだくんのメニューを指差しのやつをどこかで聞いたことあるな〜〜と思ってたんですけど、あれでした。何週間か前のすばるくんのレンジャーでした。ちなみにやすだくんはコンソメスープを…

ジャム福岡②

そういえばツイッターで話しててちょっとニズムモードになりつつあります(笑)ニズムの頃はもうここでも書いてましたねそういえば。ニズムは本当に色々好きなところが多いです。まあ行く予定のなかった公演にまで行くくらいですからね…(笑)と言ってますが…