LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

贔屓メンについて書いてみた

わたしは某6人組…ぶいろくさん…V6(結局言ってる)には贔屓目しているメンバーが自担(オカダさん)を含め3人おります。半分じゃん。そう半分だよ。

ツイート見てたら多分お分かりかと思いますが、オカダさんとみやーけとイノッチ先輩です。この三人が絡もうならもう黙っちゃいない。この三人ならコンビ(2人)絡みでも大歓迎です。隣同士で並んでてもたまらない。ただしラブセンのシナリオイベントでこの三人を固めてくるのだけはヤメテクレ。一回経験したけど課金祭りで死んだわ。

なぜこの三人が贔屓メンなのか?ちょっとだけ書こうかな〜と思いこんなクソ夜中に指を動かしている。いやラブセンイベでまーくんさんのミッションクリアまであとちょっとなので体力回復待ちってのもあるけど(笑)

まずはオカダさん。

元々嵐オタ+櫻井担なので、木更津キャッツアイを見ていてオカダ氏の存在は存じ上げておりました。だからか、つい最近までぶっさん呼びだったんです。いや今でも親の前だとわりとぶっさん呼びだけど。一回ツイッターで話したことあるけど、わたし実は映画SPの予告を見てこの映画面白そう、そして実際に見て面白い!てかぶっさんかっこいい!!ってなってちょっとV6をかじったという感じなのです。あの井上を映画館で見てやられたよね。だって壁走ってんだもん、車の上走ってんだもん。けどオカダがかっこいいだけじゃなくおかしい一面がある(笑)と気付くのはもうちょっと先の話だが。SPもそうだけど、オカダは作品に対して全力な所がステキだなーと思ってる。普通ジャニーズ師範になんてならないよ、あそこまで散髪したりしないよ。最近はイノ健にメロメロだけど(笑)、オカダの事もちゃんと好きなんです。その姿勢がかっこいい。けど変なんだよなー(笑)

続いてみやーけ。

実は具体的にいつからみやーけの虜になったかイマイチ覚えてないんだけど、多分ちゃんとぶいろくのファンとして応援しようと思った昨年末よりかは後だと思う。いつの間にかその可愛い可愛いみやけはんが好きになってた。でもこの子ただ可愛いだけじゃなくかっこいいし、多趣味だし、センスあるよね。まあ大丈夫か?!!って思うことも多々なんだけど。そこも含めてみやけはんだなーと。最近呼び方定まってなくてごめん。あとわたしがリップを塗るようになったのもみやーけのお陰だよありがとう(それまでが女子力なさ過ぎ)。あと最近のみやーけは俳優業もたくさんで嬉しいです。ほむらの家衡はかっこよかったなー。一回しか行かなかったことに後悔してるけど、一般でもチケット取って行こうと思った自分は褒めたい(結局そこ?)。みやーけの思うがままになっているというか、ラヂオ聞いててもみやーけ〜〜!ってなる自分がちょっと悔しいけど、みやけさんの魅力は凄いからしょうがないか。(笑)

最後にイノッチ先輩。

実を言うとそんなにイノッチ先輩のこと好きなほうでは無かったはずだったのに、6月からあさイチを毎日見るようになったのと、そのタイミングで9係再放送が始まったことによりイノッチ先輩ブームがきて、気付いたら好き!!!ってなってた。専門の友達(この子がいなかったらわたし今V6のファンやってないくらい重大な子)がイノッチ先輩と結婚したい、結婚するならイノッチ先輩みたいな人がいいって言ってた理由がこの頃やっと分かった。もう何してもたまらん〜〜ってなる。ちょっとしたことがかっこいい。でもおちゃらける。ここがいいよね。さすがパパだよ。最近OTTでちょっと痩せて心配してるけど大丈夫かな(;_;)スカリミPVメイキングで白Tだったイノッチ先輩まじお腹と背中くっつきそうなくらいぺたんこだったよ。大丈夫か?!ってなったよ。食べるんだよちゃんと。食べてると思うけど。(笑)

まとめててよく分からなくなってきたよ…(笑)

さしより!わたしはこの贔屓メンが好きです!入口いろいろだけど。あと割とイノッチ先輩をいじる准健とかも好きだったりするんですよね〜お兄ちゃんなイノッチ先輩も好きですけど!

あ、みやーけとかイノッチ先輩っていう呼び方の由来は聞かないでください、わたしもわかりません(笑)気付いたらこう呼んでたからなー

あ、そういえばOTT東京楽お疲れ様でした!!!!オオサカ行かないけど楽しみにしてるよ!!!

てか贔屓メン今年忙し過ぎだなぁ。ふと思った。一段落したらちゃんとお休みはもらえるのかしら。ハタチのババアは心配です。

そしてもう今から切実な心配してる、来年のライブ三人も目で追えないどうしよーーー!!!贔屓メン3人って辛い!!でも絡むの嬉しい!!!個人だけでも言動で沸ける!!サイコー!!!

…終わるか(笑)。また気まぐれに更新しまする。ストレス?発散みたいになってるけど気にしないでね 誰も読んでないとは思うが