LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2014年、振り返って

今年ももう大晦日、終わりますね〜〜早いですね〜〜(笑)歳取った証拠かなぁ(笑)

ツイッターでも少し振り返りしましたが、こっちでも現場メインで振り返ろうと思います(*^_^*)


まずは1月。JBフクオカとオオサカですね〜。フクオカはまさか元日からグッズ並ぶとは思いませんでした(笑)正月からライブなんていい思い出です。天神シャッター街で焦ったけど(笑)フクオカだけ紅白の衣装着てたし、錦戸りょうちゃんの影ナレもあったね懐かしい。オオサカは遠征。安さに惹かれてこだま乗ったけどもう多分二度と乗らないです(笑)12時公演だったのに起きたの10時過ぎで焦ったやつ。オオサカならではの空気感があってやっぱりいいなーと実感しました。ビーストで興奮してポケットから双眼鏡落としたの多分オオサカかな……ヒビ入って外割れてますからね最近気付いたけど(笑)JBはよこやす絡み多くて死にました。

続いて3月、イフオア6。先行でえらく当たったので2公演観劇しました。安定の、裏切らない面白さ。ねぇを踊る村上さん頭から離れないよ。(笑)ハゲヅラ先生この時は何だったっけ……(思い出せぬ) タコマイのたこ焼き屋さん行きたかったのに定休日だったな〜〜(笑)

4月。犬事件観劇。まあやばかった森田剛サイコーかよ。すっかり舞台の虜になりましたよ!ほんとに犬事件映像化求む。ただこの公演、観劇したのがBRAVAのK列3番。ド下手!!!見辛かった〜(;_;)この遠征時にはひらパー行きましたね、おま。

5月。中10日くらいで再びオオサカです(笑)城ホールのフィルフェスへ。アリーナAでとにかく見辛かったけど楽しかった。行く気全くなかったのに、めざましで映像見て行きたくなって行ったやつ。個人的にオカダ二宮生田さん対談やばかった。ちょい出の平家派は笑った(笑)。

8月は十祭。実はがっつりエイターとして入るライブは最後と決めて入ったライブ。アリーナBで近くて泣いた。フロート乗ったよこちゃんがアリーナに尻向けてて泣いたけど。うちわと双眼鏡が濡れて焦ったな〜。初野外楽しかったです。で、わたし長居土曜参戦だったのですが、この次の日なんとトウキョウで炎立つ観劇。クソ弾丸スケ。舞台中めっちゃ眠かったのはここだけの秘密。いえぴらちゃんすごかった。ついで?にあらしさんのハワイ物販も行きましたね。我ながら行動力すごいなと思った…

10月。急遽決めたOTT。新幹線早得取れなくて4.2かかって給料ふっとんだやつ。(笑)初青劇。ミュージカル楽しかった〜〜ニューヨークニューヨーーーーク(*^_^*)!いのはらさんぺらぺらやったなーーーまーくんさんのクネクネもすごかったな、、、てか行った日に有名人来すぎてて焦った…トウキョウすげぇ。

11月。まずピカンチ。あらしさんもよかったけどそれより、かごめさんというかいのはらさんやろ!!!!サイコーかよ最後かごめさん独壇場!!!満足!!!(笑)3も楽しみにしてますので是非。そしてデジタリアンフクオカ!今年も光栄な事に3days参戦させていただきました。ツアー初日の衝撃は忘れられん。近かったしゼロジー後????ってなったわ、、、今年は本腰入れてというか気持ち戻って行ったからかめっちゃ楽しかった。心拍数もっと見たかったけどね??!、

最後12月。つい5日ほど前ですね。ブエノスアイレス午前零時観劇。舞台やばいね〜〜見てるの大好き。Q列でピン見えなくて泣いたけど……森田さんにもやられ、みおりんやまりかさんにもやられました。タンゴあれやばかったわ、、、!!!愛おしすぎてキュンキュンしました。


以上15公演に参戦観劇した2014年。あと言うならば今年エイターを降りまして。いやまだ別に好きなんだけど、本腰入れて追うのはやめようかな〜と。ニズムが本当に最後かもしれない、FCももう更新やめちゃうしね。楽しかったし、また行くかもしれないけどね。

今年はオカダに会えてないので!(笑)来年はブイのライブに早く行きたいです(;_;)現場決まってるし早く職決めろってね!!学生まだまだしてたいなーーー!!!


今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。と締めてみる。(笑)拙い文章を最後までみてくれたあなた、ありがとう。


さーー最後は紅白!!楽しみしてるよーーーー!!!ブイちゃん!!(笑)