LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

ニズムフクオカレポ③

前回更新時にニズム以外のエイトの曲を久々に聞いていたらすごい懐かしい気持ちになりました…はい、というわけでニズムフクオカレポ兼感想第3弾です〜。今回は3日のMCを書こうかと。しかし彼ら喋るのが早い早い。いつものごとくニュアンスでお楽しみ下さい。誰が喋ったのか分からない所多数な点もすみません…。


3日 MC

☆今年初…

村上:改めましてあけましておめ○#*¥…初カミです

横山:初カミ村上?(ボソッと)

村上:噛みはじめです 改めまして関ジャニ∞で〜す

大倉:あけおめーー

渋谷?:おめー

大倉?:よろーー

??:ばいばーーい


☆キャラモノが好き

横山:年明けて10周年も終わりまして、紅白….見てくださいました?

(会場:拍手)

村上:見てない人もちらほらおったけど

安田?:色々あるでしょうね

丸山?:今年はみんなでうたおうってことで

村上:横山さんの練習量ハンパなかったですからね

??:ようかい体操めちゃめちゃ練習してたよな

横山:いちだいじーー!!

錦戸?:でもつらいぜまじ〜が覚えられなくて何回も聞いてたよな(笑)

横山:めっちゃいい歌やねん ついついくちずさんでまう ゲーラゲラポーって

大倉:横山くんって着ぐるみ…って言ったらあかんのか、キャラもん好きよね 前ディズニー行ったときも

横山:グーフィー

大倉:いや青いの ジーニーにずっと話しかけてたやん!

横山:今回もケータくん(調べたら妖怪ウォッチの主人公みたい)に話しかけてた

錦戸:(ケータくん)かわいそうやった


☆お正月の過ごし方

横山:今年はお正月ゆっくり出来たよな めっちゃゆっくりした

安田:ゆっくりしすぎるのもダメですね 筋肉動かんくなるよ

丸山:ほんと寝っぱなしでさっきマッサージしてもらってる時も固いですね〜って言われた 死後硬直レベルやった

??:お前例え悪すぎんねん

丸山:ソファで映画見てた ずーっと寝てたからな ソファから動かんねん近くに物があるから ぐーたらしててホントもう出すか入れるかだけ

渋谷?:お前その表現はあかんわ

横山:休み明けのマルってほんと怖いわ

大倉:休みボケやわーー

??:正月って太るって言うからな

安田:そういう人は春くらいに戻ってくるんですか?

大倉:それは人によるんじゃないですか?

??:何を知りたかったん(笑)ためてく人もおるやろし…冬は美味しいものいっぱいやからな


☆正月からエアーで

横山:ヤスは何食べたん?(?)

安田:もちでしょ

横山:でたカチン(やすだくんはお餅が大好き、以前MCでもちが好きだから僕のことカチンって呼んでください発言をしている)

安田:みんなどーよ 俺はしぶやんに聞きたい!

渋谷:俺もお餅食べたわ

村上:どうやって?

渋谷:チンって 3分くらい!

??:長くない?(笑)

村上:タレは?それこそ砂糖醤油とか…

渋谷:タレ?あぁ醤油だけ!

??:シンプルやな

渋谷:…何これ誰がおもろいん

横山:今食べてみて チンっていうところから

渋谷:チン!も言うの?……チン!(と食べる様子再現)…これ何?

横山:食べてよ!食べ待ちや!

渋谷:俺待ち?お前らアホちゃう?正月やしな?やる?…サクサクのとこわって、醤油つけて

??:へ〜〜

渋谷:へーてなんや!(そしてまた食べる)

横山:どう?飲んでない?

渋谷:結構噛むな〜

横山:噛むね〜

村上:結構噛むね〜

渋谷:おいしい

大倉:よかったありがとう

渋谷:…しんどっ エアーでもち食べるとは正月から

横山:あっはっはは(大爆笑)

渋谷:エアーもちやるとは思ってなかった 本物の餅食べたい


☆今年の目標

横山:もう2015年ですか 去年早かったなー 10周年やったし感慨深い 今年どーなるんやろ

大倉安田:わからん そればっかりはわからん

横山:てか話戻るけど

渋谷?:戻すな!

横山:こないだそんな話せんかった?マルの部屋で飲んだ時 クリスマスの日?名古屋かな?でみんなでマルの部屋で飲もうってなって、みんなもう酒も入ってきてそしたらマルが「ゆうちん、目標言って!」って

大倉:抱負とか仕切りだすねん

横山:みんな真面目に言うてたよな 俺だけ変なこと言うてた ダビデ像みたいになる!みたいな

渋谷?:全部出てもうてるやん

横山:今年はしてないことをしたい

渋谷:してもないことを!去年の3日って何してたっけ(すば散歩ってそのくらいにしてたと思いますよ) ヨコが祭りや!祭りや!言うてた

横山:俺サブちゃんみたいなこと言うてるやん ファンのみなさんと近くなりたいねん

錦戸:それはいつ??今年??あぁ(なんか当たりが強い錦戸さん)

??:(パンフの)表紙がダビデ像?銅像は全部出てても大丈夫やろ?

横山:俺(銅像)ちゃうし

??:型とってさ 7本立ってるセットに

横山:でももうツアーも京セラドームでフィニッシュやから

六人:フィニッシュ!(笑)

大倉:英単語いっぱい勉強したからな

横山:そう高卒認定受けて 大倉と 俺スタッフさんに聞いたんやけど英単語800個覚えたらしいで 元があんまり覚えてないからな ほとんど忘れたけど まぁね俺らはもう収録したから結果は分かってるけど17日結果みてください あったかい目でみてください

??:今年は何したい?

横山:どっくん何したい?

錦戸:何したい?うーん…あ、1/2に冷やし中華始めてん!

大倉:はっや!まだ終わってもないやろ!

渋谷:キンキンやろ!

大倉:まだ冷やしたらアカン!

渋谷:勝手に冷えてるやろ!

横山:なんか正月っぽいよなこのMC

錦戸:したいことってなんなんやろな…いろんなことしたいっす、えーーーーグェッホッ(痰がからんだみたいです(笑))

??:年取ったな(笑)横山くんは?

横山:おれ?…資格取りたい

??:ユーキャン?何??

横山:いやまだ何っては決めてないけど

安田:横山くんけん引免許取ってキャンピングカー引いていってよ

??:それいつも言ってるやん 仕事あったらどうするん?

安田:仕事あったらまた戻ろう

横山:ヤスキャンプしたいってずっと言ってるよな

安田:キャンピングカーで47周りたい 何年もかかってしまうかもしれんけど

大倉?:何年もかかるん?1年で終わらせてや

横山:壮大やな そこは飛行機でいいんちゃうん…いやでもねみんなともっと近付けるように考えてますので

渋谷大倉:近付こう ちかいちかい〜〜言われるくらい

??:そんなに?!嫌がられてるやん

横山:近づけるように揉んでますので

六人:揉んでるん?!!(笑)

横山:さてみなさん立ちましょうか

??:みんな思った事口にし過ぎやで(誰か何か言ってたかと)

丸山?:思ったことを口にする!

渋谷:よーいフィニッシュ!

??:早いな!(笑)

渋谷:フィニッシュ!スタート!


とまぁこんな感じでしょうか、3日MC。この日はさしよりフィニッシュ!でしょうか(笑)あとエアーもち。次は4日MCレポ更新します!4日はまず三十路ソロの解説というか…から始まり、ある彼のせいでダブルブッキング発生!どうする!なラインナップ!お楽しみに!(笑)