LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

1004 V6福岡③

引き続きV6福岡レポというかまとめです〜〜。寝てしまったので本当にメモ頼りです(笑)

今回はMC明けからです〜。


VTRが流れます。○○がうまれてから何年とか、確率とかが出てきます。6人が出会った確率とか、V6とファンが出会った確率(0.00007%)、V6が過ごしてきた時間(76057時間)とか…そしてthank you 、39曲変響楽ということで39シンフォニーがスタート。


第一楽章

16.orange

モニターにペンラのロゴ型の時計。イントロは流れつつもサンダバ、愛なんだ、セクバニ、LIYH、自由であるために、ビリスマ、BYHなどがちょっとずつ流れています。そしてモニターが開いてメンバーが登場。ピラミッド型的な感じのセット?の前にメンバーがいる状態。

17.コスレス

レッツダンス(きーぽん)!ビーチュアハー!からのコスレス。普通にメンステで踊ってたかな。モニターは宇宙な感じ。そしてohyeah(多分翼になれ)〜からのセクバニイントロきてまーくんセクシーかと思いきや長野くん横取り!!(笑)そしてカゲム?的なやつ。(嵐が昔紅白とかライブでしていたようなやつ)

18.IN THE WIND

メンステ。ちょっとアレンジバージョンだったかな?途中でレッツダンス!とか愛なんだラップがながれたり。そして再びセクバニイントロで次はオカダ氏横取り!(笑)また映像でちょっと挟みます。


第二楽章

19.セクバニ

メンステ。イントロきて横取りを心配してからの坂本くんセクシー!!

20.愛なんだ

セクバニのsexyhonnybunnygirl〜からの愛なんだラップからの愛なんだ入り。花道に移動。下手側は井ノ原坂本、真ん中は森田長野、上手側は三宅岡田。オカダ氏がみやけちゃんのことお姫様抱っこしてました(笑)

21.きーぽん

オカダ氏ソロのオーベイベーから。その時オカダ氏アリーナに一瞬降りてたようなwwここは花道移動かな

22.WA

ここも花道。長野くんとオカダ氏が途中ハグしてました(笑)

23.バリバリ

間奏でメンステ集合して大サビから確か踊ってたかと。まーくんさんがラスト踊れてないwwwww


再びVTR。BGMはWALK。V6がコンサートで行った距離113387m、コンサートをした回数756回(トニカミ含む)、コンサートした時間1875時間、福岡でライブした時間92.5時間、ツアーについてくれたスタッフ52260人。そしてここからメンバー関係。岡田がライブ中にお尻を触る率120%、三宅が話を聞いてない率100%、ご当地グルメを長野くんが食べる率100%、井ノ原が話を盛る率ほぼ100%。ライブで全力疾走した距離281.4km、リハ中の距離100cm以内。楽屋での距離80cm。打ち合わせ中の距離60cm(打ち合わせ中なはずなのに三宅だけカメラ目線)。ただし三宅は…と三宅と他メンバーのツーショットがいくつかながれる(とにかくかわいい)。近い……。そしてステージから最後列までの距離100m。V6とファンの距離 いつもそばに。


第三楽章

24.メジルシ

スタトロです。最初が坂本くんで次に出てくるのが井ノ原さんかな?(歌割順ですね)位置的には下手メンステ寄りから井ノ原三宅森田、上手メンステ寄りから坂本長野岡田。

25.ジャスミン

スタトロ。ちなみに福岡はスタンド18列の後ろにスタトロ通ります。この曲中に井ノ原三宅、森田岡田、坂本長野が立ち位置入れ替わってたかなと。

26.野性の花

スタトロ。メンバーが後方(スタンドAブロ後ろ)に集まり出す。

27.蝶

スタトロ。多分ですけどここでメンバーが横揃いだったかな?下手側から三宅井ノ原森田岡田坂本長野。

28.ジェネレーションギャップ

スタトロ。下手側に岡田坂本長野、上手側に森田井ノ原三宅。

29.本気がいっぱい

スタトロ。hey!の4回のやつ無かった。

30.ビリスマ

スタトロおりてアリーナ経由でメンステ戻り。大サビはメンステ。


第四楽章

31.over

イントロで移動してセンステ。途中でジャケット変えてるかな。黒ジャケットでポケットにメンバーカラーのハンカチが入ってる。リフターアップしてて大サビでステージが回りだす。

32.愛メロ

センステ。アレンジバージョンでした。本当に入りのワンフレーズだけです。

33.ダーリン

横花道。下手側から三宅井ノ原坂本森田岡田長野。そしてメンステ方面への花道移動。下手側が井ノ原三宅、真ん中が坂本森田、上手側が岡田長野。

34.スピリット

花道。坂本森田だけメンステ。曲終わりで全員メンステへ。


第五楽章

井:大丈夫?じゃあいくよ?

35.君君

最初アカペラで、照明も凄くシンプル。並びは下手側から岡田井ノ原長野坂本三宅森田。途中から星空みたいなかんじ。

36.タイムレス

メンステ。ワンハーフで踊ってます

37.スカリミ

メンステ。こちらもワンハーフ。モニターが三角な印象。大サビ前の剛健ラップの時の照明がすごくかっこいいです。

38.RYS→TMH

メンステ。RYSはイントロだけでそのままTMHのイントロに。途中踊ってますがサビ途中からは振りして無かったような。その時に岡田長野が肩組みしてました。



中途半端ですが今回はここまでで。私事ですが今回の席がスタンドAの最後列でして。真後ろをスタトロに乗ったメンバーが通って行ったわけでして。第三楽章に関してはほぼメモしてなくてもうとにかく近さに圧倒でした。楽しかったなあ。いのはらさんケツ向けられたけど(笑)いやみんなでも当たり前ですけどかっこよかったです。あと1,2回くらいでレポおさめたいなー。