LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

1021 V6名古屋③

こんばんは〜〜。昼間は更新したら疲れたので(笑)一旦休憩しましたww 最近ナガオカスクランブルの木曜(栄メンがレギュラーの回)を聞くのがマイブームになりつつあります。ナガオカ面白いです。その影響か惣田ちゃんが気になっています…。はい!本題です〜〜MC明けからですね〜。


〜VTR〜

あるお題(テーマ)に関する数字が出てくる映像。福岡と変わった所といえばV6とみんなが過ごした時間がちゃんと増えていた所ですね〜。福岡が176057時間に対して名古屋初日は176466時間になっていました。そしていつもありがとう、39交響楽(前回記事間違えてましたごめんなさい〜〜!!)ということで39シンフォニースタート!

16.orange

メンステモニター中央から登場してリフターアップしたステージに移動するんですが、その時の並びが一列目岡田、二列目下手森田上手三宅、三列目下手から坂本井ノ原長野。宇宙柄ブルゾン。

17.コスレス

コスレス後のセクシー横取り(1回目)は安定の長野くん。そしてビリヤードみたいなカゲム的な映像に合わせた動き入るんですけど、ここで森田さんが次のセクシー横取り後の衣装(ジャケット)チェンジタイミングと間違えて普通に変えてて間違いに気付いて立ち位置戻るけど間に合ってない(笑)正面からみたらわかりやすかったんだろうなww

18.IN THE WIND

やっぱり最後はアレンジです。そしてセクシー横取り2回目はみやけちゃん\(^o^)/ からのオーエオエーオー!(セクバニ) 流れてる間にここで!ジャケットチェンジ。銀色のジャケットかな?

20.愛なんだ

外周で准健安定の絡み。またお姫様だっこしてた。

21.きーぽん

22.WA

きーぽんはオーベイベーからきーぽんだんしんぐ!まで、からのWAのだだっだだん!入り!あとここの花道歩く所で長岡が絡む絡む。そしていのはらさんの移動の仕方が福岡と一緒でした。

23.バリバリ

福岡では踊れて無かったまーくんさん、名古屋初日はまあ踊れていた模様。

〜VTR2〜

福岡との変更点あげるとライブ回数750→752回、ライブ時間1875→1880時間、名古屋でのライブ時間202.5時間、スタッフの数52,260→52,520人。あとステージから最後列までの距離が80m。

24.メジルシ

スタトロですが立ち位置は多分一緒です。動きも多分一緒かな…?

25.ジャスミン

多分ここでまーくんさんが客席に話しかけてました。元気〜?みたいな。(反対側のいのはらさん見てましたごめんなさい…!)

27.蝶

28.ジェネレーションギャップ

イントロは踊ってるなんとなく(いのはらさんはそうでした)。福岡とのキャパが違うので当然ですが、福岡はこの曲で6人一列で歌っていた印象なのですが、名古屋は揃うことはなく途中でスタトロ止まって間は歩いてましたね〜。蝶のイントロのだんだっ!のメロディでジェネレーションギャップのサビを歌って繋がるんですが、ここで上下(かみしも)入れ替わった感じかな?

30.ビリスマ

福岡ではもう入りで見切れ辺りにいましたが名古屋はまだスタンドP辺りにいましたかね?Aメロ辺りで見切れ(スタンドO)通ってたかなー。からそのままメンステ戻りでした。(福岡はスタンドが低いのでスタ一列とかと絡んでましたねぇ)

31.over

黒いジャケットにチェンジ。センステに来るんですが並びはメンステ側から時計周りに岡田長野森田坂本三宅井ノ原。

34.スピリット

最初花道なんですがまた長岡が絡んでるww

35.君君

君君カウントする為にスピリットのアウトロ待ちしてたいのはらさん。星空みたいな電飾出てきますがちゃんと裏側まで電飾されていましたよ(*^_^*)(見切れだから裏側丸見え)

34.スカリミ

イントロかどこか忘れたけど岡田井ノ原の前後の距離が近いように見えたんですけど気のせいですか(笑)?岡田氏がめっちゃ井ノ原さんに近付いてたようにみえたww

〜VTR3〜

昔の映像。デビューから9ヶ月経ったメンバーが書いた手紙を読むVTR。福岡で気になっていた「デビューしてPになった。Pな大人になりたい」的なことを言ってたのは森田剛さんでした(笑)あとあたたかくが言えてなかったいのはらさん(笑)そしてみやけちゃんが手紙読み始めるとメンバーが登場。モニター見てます(笑)赤ジャケです。

38.UTAO-UTAO

花道上手から回る。並びは井ノ原坂本長野岡田三宅森田かな?また長岡が絡むというwwwww あと福岡ではなかった最後に歌を歌おう〜〜をみんなで歌うくだり追加されてた。まーくんさんがみんなで!せーの!って言うからどこを歌うんかい!?って一瞬なったけどホントに最後だったのでここかなぁみたいな(笑)

39.ありがとうのうた

並びは福岡と同じく。ソロパートがサビ後までないいのはらさん、Aメロの時こちらの見切れ席のほうを見てた気がするんですが気のせいかな…?



とまあここまで〜。スタトロは近かったですけどまーこっち見てくれない!みやけちゃんはこちら方面向いてくれるのにいつもー!ぷんすか!(笑)でも花道では楽しそうだったのでいいです。はい。(笑)次は挨拶から書きますね!

そういや余談ですけどwfyがくっそ眩しかったです。サイドからのLEDかしらんけどめっちゃ眩しいのでメンステ横辺りの席の人は覚悟いるやつです…(笑)