LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

1021 V6名古屋④

はい引き続きでございます〜。多分この記事で最後になると思われます(*^_^*) この記事は挨拶から書いて行こうと思います〜。MCよりはメモれてるかなあと思いますが、こちらもニュアンスでお楽しみいただけたらと思います。


〜挨拶〜

博:V6今年で20年迎えることが出来ます。20年間いろんなことありましたがみんなの支えでここまで来れました。20年やってると支えられてるのを実感します。みんなの笑顔見てパワーもらって元気もらってます。色んな笑顔が見れるようにこれからもがんばります。

剛:V6も20年経ちました。20年続いたのも皆さんのおかげだと思ってます。皆さんの笑顔みるとよかったなぁと。今日もいつも通りの気持ちでいこうと思ってたけど、20周年ライブは暖かい空気を感じてやってます。みんなのチカラが僕たちのチカラです。

健:今日なんの日か知ってるー?BACK TO THE FUTUREで未来からタイムスリップしてきた日なんですよ。2015年10月21日4:29だそうです。そんな日にコンサートなんて一生忘れられないでしょ。たくさん集まってくれて。公演重ねる中で色んな人に会えて大好きでいてくれる人がいて愛されてるなって感じます。素敵な笑顔感じれて幸せです。これからも思い出沢山つくってけたらと思います。

准:今日はなんの日か知ってますか?(笑)BACK TO THE FUTUREの…すんません(笑)。えーそうですね、どうも、一番20周年を楽しもうとしてる岡田です。20周年何が出来るから去年から話し合って大事にしてきたつもりです。振り返ってメンバーのありがたさや支えてくれた強さ、20年過ごした時間、分厚さを感じます。メンバーは素敵な方たちです。みなさんいい人たちを好きになりましたね。外仕事に出て帰ってきて素敵なお兄ちゃんたちに迎えられて…20周年もうちょっとで終わるのかな…大事にしていきたいと思います。(終わるのかな発言に若干場内ざわっとする)こんな赤い格好して頑張ってます。がんばりましょうね。がんばりまーす。

昌:20年の歴史のあるシングルを一応全部歌って、自負するのも恥ずかしいんですがいい曲が多いですよね。色んな事振り返って色んな事思いながら歌ってました。みなさんにも色々思い出があると思います。一緒に歩んできた20年 すげー楽しかったです。ずっと楽しいこの場所に来て欲しいなって思います。

快:みなさん楽しかったですか?スタッフ楽しかったですか?…僕も楽しかったです。やっと名古屋に来れて。この会場について楽屋で部室集まったみたいにワイワイガヤガヤして。BACK TO THE FUTUREの話も何回聞かされたか。そんな日にこれてよかったなって思いますよ。20年経って楽屋バラバラだと寂しいじゃないですか。とるにたらない話をずっとしてるんですよ。Pな大人になりたいです(剛:やめろよ!!) 笑ってますけど(笑)、毎日笑顔で頑張れる訳じゃないんですよ。そんなときはみんなの笑顔と健くんの唇を思い出して頑張ろうと思います。いーねー。(昌:MCじゃねぇんだよ!!)ツッコミいいよー。初めて会う人も20年ずっといる人も一つに集まれる(この場所に?)また集まれたらいいなと思います。みんなで一つのもの作るのもいいなって。最後になりますが聞いてください、此処から。


EC1.MIJ

まーくんさんのメイディーンジャパーーンのパーンがエコーかかっててちょっと笑いました(笑)今回のプロペラはオリメンの坂本森田!まーくんさんの土台めっちゃ安定感!!これが本物かと!(福岡公演は一番酷いと話題の長野くんでした) ちなみに森田さんのマイクは健ちゃんが回収してました。無くしたら困りますからね新潟みたいにww

快:やっぱり坂本くん綺麗!安心して見てられる!あと5公演もそれでいこう!長野くん酷かったもんね

健:剛もずんぐりぶっくりみたいなね

昌:まかせてくれ〜〜〜

EC2.CTW

入りサビ終わりで銀テ金テパーン!今回結構近くまで来てましたが取れず!!!そしていのはらさんはまた花道の銀テ拾って客席にあげてました。よこやまさんといっしょだね…メンステ上からはけてくとき、剛くんの両手振りがめっちゃ可愛かったです。

WEC1.BYH

盛り上がるよね〜〜〜!いのはらさんが最後むちゃくちゃ可愛かった!!

からの客席もう一回!コール。

快:なんか聞こえてこねーかー?

准:聞こえねーぞー?

そして流れで膝にみやけちゃんを乗せる岡田氏……からのもう一曲!

WEC2.ミュージックライフ

ワンハーフなのでガチャガチャないですよね〜〜。最後のハケでみやけちゃんから投げチューいただきました。これ見てからじゃないと終わった感じないですよね〜(笑)


はーいというわけでレポでございました!!拙いレポでございましたが……少しでも伝わればいいなと思います。けどまさかミュージックライフ歌ってくれるとは!福岡ではトリプルで歌ってたやつなので、歌ってもBYHまでかなーと思ってたので。嬉しかった!!

残すは代々木公演ですねー。最終日会場には伺いますが入る予定はまだないので……奇跡が起きないかなあと願うばかりです。でもこの日楽しくて(いのけんチューみれたし)名古屋行った甲斐あったなあと思いました!!

代々木無いとなると次はもう年明けエイトが現場かな?いやその前に前のめり個別がありますねー。推しちゃんとの初対面。ドキドキです。


以上なこやレポでした\(^o^)/