LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE福岡③

結局あのあと眠くなって今日にまわしてしまいました(笑)が、今日も眠いですww 大阪行くまでになんとか書けるように頑張りまーす!というんわけで元気LIVEレポ続きです!今回は2日土曜のMCを書いていきます!前にも書いたんですけど、この日腹が痛くてですね(笑)無心で書いたのでいつも以上にかけていません。有名なレポされる方のほうがわかりやすいと思いますがww、メモのためにもかきますねー。


1/2 MC


??:thank you福岡ー!

村上:一人韓国人いました?(前の夏の恋人でよこやまくんがセリフ部分でサランヘヨ、と言ってた為) 改めてまして関ジャニ∞でーす

大倉:おめでとうございます

安田:1/2から来ていただいてありがとう

村上:今年もよろしくお願いします!さて今年一発目ということで

渋谷:へくしゅん(くしゃみ)

村上:カウコンと紅白、二つも楽しませていただいて

(会場拍手)

村上:カウコン見ていただきました?丸山くんのミス気付きました?

??:あー気付いてるみたいですね

丸山:でとちったんですよ、ファンタスティポで!おどってはいたんですけど、(出るのが)ギリギリで!長瀬くんが俺を探してたらしくて

??:なにしてたん

丸山:五郎丸に着替えてた

錦戸?:パンツ一丁で靴下はいてて、一番下っ端のマネージャーおるやん?そいつに丸山さん!まだ!!!って言われてて

横山:そういやマル紅白でも上下(かみしも)間違いあったよな

丸山:城島リーダーに"紅白はきいつけや、上下間違えたらえらいことなるで"ってアドバイスもらったのにすぐやっちゃった!リーダーに予知されてた

??:年末なんかするよね

横山:一昨日の事とは思えないよね

村上:Mステでも後ろ向きで!なんでうしろ向いてんのや!って

丸山:忘れられない思い出ですよ

村上:でカウコンの中継後、各グループ挨拶というか抱負を言ってたんですけど、俺が今年も頑張りたいとおもいます、マルパッとまとめて一言、ってふったら、"しーっ"みたいなそぶりして、普通のこと言ってすべって終わるっていう!ボケかまじかわからんやつ

横山:その後言うたらご満悦そうな顔しよった

(とここで再現)

丸山:2016年も、ジャニーズファミリーと共に盛り上がろーぜーー!

村上:…こんなかんじ!すいませんすいませんいいながらハケていったわ

安田:なんでやろ

丸山:いやでもこれで100人くらいファン増えたんちゃうかな

横山:逆に100人減ったんやないん、プラマイゼロ

渋谷:あかんな、今年もあかんな

大倉:同じ東京ドームでも違う雰囲気、景色やもんなぁ

??:手振ってもさ振ってくれない人おるやん?

丸山?:一途な子ね

横山?:上手に五郎丸ポーズやって!っていううちわあってんけど、ずーっとやってんのピンポイントで!五郎丸で五郎丸やってんねん!

??:誰のファンやったん?

丸山:僕のファンかな?

村上?:いやしょうくん(嵐)やったで

横山:ダッセwwwww なんでちょっと盛った嘘ついたん(笑)でもイメージ、高感度はあがったよな

??:でも後半飽きてたで(笑)もーえーよってww 求められて飽きられる

村上:そしてクロニクルもね、ラブスーパーマンと、ドッジと、女心

横山:おれまだちゃんと見れてないんやけど、ヤスが今日会ってすぐ俺に"クロニクル面白かったで!"って

大倉:ヤスの顔抜かれてたよな

村上:ドッジ神がかるよなヤス

大倉:スタッフさんもよー見つけるよね

丸山:長瀬くんなんてほとんど番宣できてないからね

村上:まーまた定期的に全国放送出来るように頑張ります

横山:そういやカウコンのチャンピオンの意図わかりました?アレでわからんかったらつらいわ

(ヒナちゃんのは世界的に有名な方だったらしいのですがわからず…女性の方はわからんかも、と言っていました)

村上:でも裏方大爆笑やったで

横山?:嵐なんて"あれ村上じゃん"て!まあ伝われば十分ですよ

村上:歯押さえてただけやけどな!でもだいぶ寄せた!そっくり!

横山?:ドームでうけてた?

村上:死ぬほどすべってた

横山:全員?

村上:俺のとき!あの子なにしてんの?って

??:知らんかったらそうなる

(そして紅白の話に)

??:紅白すごかったよな後ろ

丸山?:木村くんマジで踊ってくれてたもんね

横山:俺中居くんにどつかれたんやけど!一生懸命やってんのにコーダくらいでねばーるくんもしかけてきよってん!思いっきり横きやがって!後ろから中居くんくるし一人パニックやわ!

??:そういうキャラやと思われてるんちゃうん

横山:中居くんにね、お年玉もらったんですよ!一つ額がすくない所謂ハズレがあって、二年連続俺引いたからな

村上:しかも選びに選んで

横山?:でも嬉しいよなSMAPさんと絡めたの

村上?:今年もがんばってまた紅白のあのステージに立てるように頑張ります、ありがとう

(ここで宣伝タイム)

村上:また舞台をやらせていただきます!東京と大阪だけになってしまうんですが

横山:明日特番があります!お昼からズレオチという

丸山:予告みた!

横山:是非みてください

安田:スキャナーという映画がGW近く放映?放映っていうんですか?公開?されます!出てるんでみてください!

横山:とりあえず見てってことね そういや森進一さん紅白引退?

村上:俺らもカバーさせてもらって 冬のリヴィエラ カバーといえば

渋谷:カバーアルバムだします!ツアーもやりますんで!



まあ2日はこんな感じでございましたー。丸山さん安定のやらかしと紅白でのよこやまくん大事件と言ったところでしょうか(´-`).。oO 3日分はまた明日にでも書きますね!あるメンバーが酔っぱらったお話と福岡といえば…?なMCです!(笑)お楽しみに!


p.s. 誰が言ったかは本当に自信がありません!まちがってたらごめんなさい!