LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE福岡④

ここ最近仕事で疲れてるのか、寝落ちが多くてなかなかレポがかけません(笑)はい、というわけでお待たせしております?元気ライブ福岡のレポの続きです!一週間経ってますがごめんなさい!今回は3日のMCをばまとめたいと思います〜〜 毎度のことながらニュアンスでお楽しみくださいね。


1/3 MC


村上:どういうこと?(笑)(前曲:夏の恋人のよこやまくんセリフ部分でdon't you know?と言ったのがみんな理解出来てなかった模様) 改めまして関ジャニ∞です〜

横山:説明できません!みんなが触ってきたからプレッシャーがすごいねん!手とかお尻とか触ってきたからなんか言わなん!って

??:でも名古屋ですいとーよって言ってましたよね(確認ですがすいとーよは博多弁です)

村上:昨日打ち上げがありまして、毎年福岡でね、楽しかったですけども

横山:村上とマルえらいご機嫌で酒飲んでたらしいなあ

村上:マル昨日すごかったで、スイッチ入ってしまって

丸山:覚えてないわ

村上:マネージャーと俺とマルで部屋呑みしててん、どっかでテンションあがってもうたんやろな、最初真面目な話してたのに12時回って"しんちゃーん、ゆーてえーかー(なんやねん!)、しんちゃーん、ビッグエコーいこーやー"って!なに考えてんねん、今日はアカン!って言うたのにオッケーもらったと思ったんかな、部屋にマル戻したんやけど"村上くんとビッグエコーいくんやー!"って。

丸山:そこはなんか覚えてるわ、部屋にぽーんてされて、ドアがあかへんねん。穴見たら穴ふさがってて。あけたらマネージャーさんがいて

村上:マルすごいご機嫌やったもんな、"このグループでよかった"ってそんだけいい話してたのに、"最後にひとつえーかー?…"って

安田:村上くんとマルって酔っ払うとカラオケ行きたくなるよな、前夜中3時くらいにマルから電話きて、"ヤス〜カラオケ行かへん?"って。夜中3時から7時くらいまでおったかな

丸山:ヤスやさしいからさ

大倉:マルって酔ってから誘ってくるよな

丸山:助走が必要やねん

横山:女装すんの?

丸山:女装って…そっちかーい!調子くるーにー

大倉:俺とマルで車乗って帰る時もコンビニに寄って酒買うねん、俺は家でねよっかなーっていうてんのに、12時くらいに"たっちょん寝たぁ?"って、まあそれには返さないですけど

村上:楽屋で次の日謝ってるのよー見るわ

丸山:たまにはきてね

横山:村上とヤスってすっごいお酒飲ませません?俺が一口二口くらいしか呑んでないのに村上が"次なに呑む?"って!スゴイわ、ヤスにも"全然呑めへんよな"って言われたし、酔わしてどーしたいん?ペースあるやん、なのにめっちゃのますねん!

安田:なんのために呑んでるん

横山:おいしいからや

安田:コップの周りに水滴ついてきたらアウトやから

横山:何のルールや(笑)

(話題はよこりょの福岡呑みの話に)

錦戸:俺メールしたんすよ、唐突に"福岡ですよ"って、わかるでしょ、って。

横山:そん時俺大倉村上ヤスでおってん、福岡どっくんから連絡くる思っててん、でもその時間ゲームしてたわ

錦戸:俺もっかい"福岡ですよ"って送ってん、朝言うたら"あーあれ前の携帯やー"って。嘘ついてる顔してた

横山:嘘ちゃう(笑)携帯二個持ってて片方契約切れてるけど残るやつやねん、わかる?

錦戸:でも変わったよ!って言うてへんし!だってあの…(指ぱっちんしながら言う)

横山:ぱっちんやめて!(笑)

錦戸:バナナジュースのやりとりはできたやん!

横山:家におるからあれは見れてん!…指ぱっちんやめて!帰ったら返すから!

錦戸:はぁ?はぁ?っすよ!俺の話しててんやろ?(連絡)してくれたらいいっすのに

??:聞いたらいいじゃないですか

錦戸:電話もした

横山:それも古いやつ

錦戸:一生電話せん!

大倉:じゃああのジャケット買ったよーのは?

横山:新しいやつ

錦戸:なんで知ってんの??

横山:次呑むのは一年後やな〜行きたかってんけど、しかし福岡はテンション上がりますね

村上:ゲームも通信システム見ててもわけわからへんかったわ…渋谷さんすぐ部屋戻ったでしょ?最近寝んの早い

横山:廊下出た瞬間村上の"カカカカ!"っていう笑い声が聞こえたわ

(最後またまるちゃんの話題)

安田?:(部屋に連れてかれる時)容疑者みたいやったわ、楽しかったんやろーなーって、"さっき約束してたのにー!"って

丸山:どこで記憶変わったんやろ、…




はい3日MCでございました!!よこりょは結局ご飯行けずと(笑)こんな関係のよこりょが好きです(笑)

次はユニット〜EC前までいけたらいいなぁ。頑張ります。