LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE福岡⑤

気力があるので連続更新です\(^o^)/ MC明けから参ります〜〜松原.が残ってトークになるのでそこからですね〜〜


(松原.トーク)

2日

(タオルで顔吹いたり水飲んだり)

渋谷:すんません……こっから二人で一曲やりますが、ちょいちょい二人と三人、バラ売りもやっとります、アルバムの中の企画で決まりましたユニットです、いきますか?

村上渋谷:あっ

渋谷:あって被ったから忘れたわ!!

村上:いや特になにもないですけど

渋谷:何もないのになんであっ言うたん…

3日

村上:ちょっと儀式を……お鼻をつまんでます

(鼻かんだティッシュ?をヒナの飲み物の上に置くすば)

村上:人の飲み物の上にww

渋谷:ユニット、アルバムの企画で出来ましたけどどうですか

村上:もう結構やってるよな、折り返しか、緊張はするよな

渋谷:朝サウンドチェックするじゃないですか、朝全然声出てないですよ?出ないなりにも色々あるじゃないですか普通、あそこの声のかすれ具合で前の日どれくらい飲んだかわかりますからね、それがこのツアーの楽しみで…結構飲まれたんかなって、朝一だと出ないんですよ、レコーディングは出てるのに、仕事これからかなーとか、前の収録うけたんかなーとか

村上:気持ち悪っ!!

渋谷:声にごきげんあるんかな

村上:気づいてないだけで

渋谷:うわ、立ってるやん!あ、立って?しんどい人は座ってて


14.渇いた花(渋谷村上)

メンステ1側。ヒナピアノ、間奏からすばハープ。(掠れ声のはあれはれっみ〜くらぁぁい、のとこかな(´-`).。oO ?)


15.バナナジュース(横山錦戸)

メンステ3側。ゴールドよこ×ブルーりょ。サングラスかけてる。よこやまくんtp、りょちゃんsax。マイクがガイコツマイク。間奏でもーいくつねーるとーお正月〜お正月には凧揚げてーこまをーまわして遊びましょーって吹いてた!(前半錦戸後半横山かな?) 最後握手!


16.my story〜可能性を秘めた男たち〜(丸山安田大倉)

メンステ(ムビステ)。出てきたときは3側から安田丸山大倉。ランドセルに半ズボン、ランドセルはメンカラ。やすだくんマニキュアしてる?サビの2フレでムビステ前、大サビでセンステ。途中やすだくんがまるくらの上に乗る。組体操みたいな。盛り上がるのでハイ!のタイミング覚えとけ案件。


17.LOVE & KING(KING Feat.KJ8)

センステ(ムビステ)。途中からメンバー登場(横花道から横山安田錦戸は1側)。けどメンバーみんなサルwwwww (紹介も全部漆黒の旋風サル、青いマーメイドサル的な感じ) ケツがメンカラになってる。かわいい。3日まるくらが絡んでた。よこやまくん頭のとこ脱いでた。メンバーきたらバクステ方面移動。これもto be! to be!とKING!∞!のとこはタイミング覚えとけ案件かなー。


VTR

スーツきたメンバー。並びはMC。FUKUOKA TETSUNABE GYOZA! WASABI!!だったのは2日ヒナ、3日ヤス。


18.WASABI

バクステ(ムビステ)。がっつり踊る系。赤まじりのジャケ×黒パンツ×白シャツ衣装?サビ途中でムビステ移動、2サビ途中でセンステ。サビの最後は手を上げる振り。full size.


19.韻踏ィニティ

センステ横花道〜トロッコ。花道の並びは3側から丸山安田村上渋谷横山錦戸大倉。サビ辺りからトロッコ。よこやまくんに関して言うとセンステ横辺りから乗って1側に進んで、D11-12間通って外周でてそのまま3側に一周。この曲のアウトロではバクステよりちょっと進んだ所。モニターに出てくるHey!のびっくりマークが8になってた。


20.ナントカナルサ

トロッコ〜メンステ。3日まるちゃんが歌い出しの時目の前(バクステとE7間)におってびっくりした。モニター歌詞がローマ字? あと二日間通して思ったのが最初ピッチ悪くない?と思ったけど渋谷さん風邪気味だったからかなぁ(´-`).。oO 


21.High Spirits

メンステバンド。よこやまくんのtpは3日の方が調子良さげでした。ソロパートの最後の高音も3日は出てた!あと大倉氏フード被ってる(3日)。


22.勝手に仕上がれ

引き続きバンド。やっぱりライブだと盛り上がるなー!


挨拶(渋谷)

2日:ありがとう、えーありがとうございます、ホントにありがとうみなさん、こんな年明けから沢山来てくれて幸せです。ここ何年か年明け福岡ライブで、一年の始まりをライブでスタートできて幸せです、サイコーです、あのサイコーのそのスタートきれて気持ちいいので、いい年になりそうです、みなさんも一緒にいい一年にしましょう、2016年さらにまだまだもっと貪欲に一人一人はもちろんみんなでいろんなことチャレンジしていきたいなと思います。またまだ、たかが10年ちょっと、これからの関ジャニ∞に期待しててください、来年の年明けもこんな感じで胸張って立てるように頑張るんで、楽しんでいきましょう、年明け寒いのに来てくれてありがとう!この時間共有できてることが幸せです

3日:ありがとう、ありがとうございます!サイコーです!幸せです、関ジャニ∞こんなにかっこいいのにかこまれて、素晴らしいですエイターは!今できることを精一杯やりつくして立ってます、これが全てでこれが俺らです、自分さらけ出して、これが全てです、2016年まだまだの僕らですが一個一個武器増やせるように2015年よりももっともっと大きくなれるように毎年確実に進んできて、満足したことはないんですけど、甘えるんじゃなく貪欲にいくのでこれからも期待しててください、それが全てです、ありがとう。こうやってライブしてリアクション見ると間違ってないんだなって頑張ろうって思えます、一緒に楽しんでいきましょう、元気感じてもらえるならうれしいです、自分たちも元気もらってるから、サイコーの環境続けられるように頑張るのでみんなも頑張ってください、サイコーの年のスタートが切れました、また会えるの楽しみにしてます


23.侍唄

バンド。後ろにストリングスが出てくる。よこやまくんティンパニ


挨拶(村上)

2日:今日はホントにありがとうございました、2015年あっという間で充実した時間を過ごせました。カウントダウンで多少やらかしたりMステで間違えたりそんなこと楽しめるのも僕たちの魅力だと思います。勿論ミスに甘えるんじゃなく一年頑張って来年また福岡に来たいなと思います。苦しいこと辛いことあると思うけど一年頑張ってまた会いましょう

3日:ありがとうございます、すばるが言ってた事が全てで2016年福岡でサイコーのスタートが切れました、来年また福岡で年明け会えるようにしんどいこと辛いこと乗り越えて集まって楽しい時間過ごせるように頑張りましょう!



こんなかんじでございます〜〜。ここは挨拶が多くて打つのがちょっと大変でした(笑)このあとはEC!あと少し!頑張ります!書いてて思ったけど今年は挨拶ビミョーに違いますね、ニズムは結構同じこと言ってたからなあ(笑)