LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE大阪初日①

f:id:kce_0s12j:20160115071347j:plain

おはようございます!すこしだけ時間があるので元気が出るLIVE大阪初日のレポをすこしだけ書きたいと思いますー!キャンジャニちゃんとMCはまず書けるかな??


元気が出るLIVE大阪初日


*キャンジャニ

・CANDY MY LOVE

すば子がさしよりおじさん。顔がおじさん。(笑)なつめヘアの村子に会場爆笑。すば子のTは黄緑!


自己紹介は安子まで一緒。横子は人差し指をほっぺに当てたり、錦子がうさみみ手でしたり、安子の声が高かったり。

丸子:はいっ!どんなこともまーるくおさめちゃう、丸子です!

倉子:はいっ、芸能人が呑んでると偶然を装っていっちゃう倉子です


安定のまるくら

丸子:みんなわたしの為に集まってくれてサンキューでーす

倉子:うるさいブス、…自己紹介でスベってたわね

横子:倉子それ言っちゃダメ

村子:ここいつもへこんでる

横子:可愛かったわよ…今丸くおさめなさいよ

丸子:まいっか!(笑)


そしてタンバリンのくだり、村子は笑いがおきて倉子は歓声があがる

横子:倉子に負けてるわよ!

村子:そうかしら?

そして倉子と同じポーズをする村子

横子:オカルト映像よ


・バリンタン

サビはモニターソロ抜き。3塁側から丸子倉子安子すば子村子錦子横子。

(曲後)村子:すごく気持ち良かった


好きな人のVTR

(まるちゃん映像後)

丸子:これよーこれこれ!

安子:あんなのただのしゃくれじゃないの!全然ただのしゃくれ!

(やすだくん映像後)

安子:はぁ〜〜かぶくよねぇ〜

錦子:あんなのただの歌舞伎好きのバカじゃない

安子:ずこーーーーっ!

??:マルのが良かった

横子:安子良かったわよ!!安子ってほら頑張り屋さんじゃない!安子のがすき!

(なぜかもう一回する流れに)

錦子:あんなのただの歌舞伎好きのバカじゃない!

安子:ずこーーーっ!

すば子:かたいわ

(りょちゃん映像後 今日は電話番号のやつ)

錦子:ステキで回線がパンクしちゃう〜〜

村子:あんなのただの自意識過剰じゃないの

錦子:ずこーーーっ!

横子:来る前からそわそわしてたわ

錦子:なんか星が飛んできた…

村子:でもね…

倉子:そこ何?

横子:自分の時間になったわ!錦子の時間とったわ!

(上下[かみしも]を移動する村子)

横子:あなた時間つかいすぎよ

村子:好きな人いるんだ!どんな人かって?

横子:聞いてないわよ

(ひなちゃん映像後)

村子:男なんてシャボン玉……ステキでしょ

横子:村子あんなのただの成金じゃない(?)

村子:ずこーーーっ!

横子:今日テンション高いわね、大阪がそうさせてるのかしら

村子:丸子がはじめるから!

(よこやまくん映像後)

横子:おちゃめな人!

倉子:たしかにおちゃめな人ね、それより…

横子:まちなさいよ!ずこチャンスちょうだい!やりたいわよ!

倉子:唇で(ごめんなさいこのあとメモできてません泣)

横子:ちがう!すごチャンス!

倉子:どーやってすればいいかわかんない

横子:文句言えばずこってするわよ

倉子:タートルネック黒かった

横子:こら!ずこってしたいの!………ずこっ!!

すば子:おもいっきりスベったわ

横子:ホントのずこよ!

すば子:ずこやま

(そしておおくら氏の映像に続く…)


ちなみに夏の恋人、よこやまくんセリフはすんまへん、でした(笑)

MCはまた時間できたらかきますー!!