LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE大阪2日目①

大阪公演も折り返しですね〜〜ってことでおはようございます!本日も出来る限りキャンジャニちゃんとMCまとめしていこうかと思います!他の部分はオーラス後にまとめて書きますのでしばしお待ちください!19,20辺りにはかけるかと思いますー。


1/15 元気LIVE大阪2日目


*キャンジャニ

(CANDY MY LOVE歌唱後,自己紹介)

村子:はいっ!前歯……もう一回いきます!自慢の八重歯で前髪切り過ぎちゃった村子です

横子:はいっ!あのこ!どのこ!よここ!!

倉子:冒険した

横子:横子です!

錦子:将来の夢は故郷に錦を飾ることとかわいいお嫁さんになることです、錦子です

すば子:はいっ!すば子!(とTをみせる)

村子:だめよ

安子:わたしの単価は安い安子!!!

丸子:何がでるっ何がでるっ何がでるっでるでる丸子でーす

すば子:今日みんなおもしろい

倉子:……冒険するの?…はい、LINEには気をつけてます、倉子です

(くらまるタイム)

丸子:集まってくれてありがとう

倉子:うるさいブスー

丸子:ブスっていう方がブスなんだー

倉子:……わたしたち〜(スルー)

(タンバリンのくだり)

村子:タンバリンでーす

安子:八重歯きついわよ!村子ってすごい顔してるのね

すば子:田舎顔

村子:それは薄々気付いてた

安子:サンバリン…

全員:サンバリンwwwwww

??:ブラジルなの?!!

安子:丸子はサンバリンすき?

丸子:サンバリンだーいすき!

安子:じゃあ倉子は?

倉子:すきー

安子:じゃあいっちゃいな

横子:ざつ!

(バリンタン後)

村子:気持ちよかった〜〜

丸子:報告したいことがありまーす!

横子:どーしたの

丸子:今小さい声でいかりがたって言われた…いいじゃない!好きな人ができましたぁーーー

倉子:なんて?

丸子:好きな人ができましたぁーー

村子:普通にいいなさいよ

(まるちゃん映像後)

丸子:あぁーすてき!お隆様っていうの!

安子:あんなのただのしゃくれじゃない!

丸子:なにーーーっ!

横子:なんて言ったの?

丸子:なにーーーっ?

安子:あんなのただのしゃくれじゃない!

丸子:やじーーーっ!ひどいこと言うわ!じゃあなに!

横子:なにー育てなさいよ

(やすだくんVTR)

安子:お章様〜〜!誘われてるぅ〜!

錦子:あんなのただの歌舞伎好きのバカじゃない

安子:なにいっ?!

錦子:ステキっちゃステキかも…わたしの好きな人も本当にステキな人なの!ほんとーにもっとステキな人なの!

村子:聞いたわ!

(錦子映像 この日は新しいもの

錦戸:100本の赤いバラの中に一本たまけ白いバラが混ざってた、いやまてよ、そーか、君と僕の情熱で真っ赤に染めればいいのか!君は俺色に染めるよ!ラブピンクカラーに!)

すば子:今日ひどい

??:言ってることへん

錦子:横子のせいよ!どっくん新しいのだして、って

??:横子の彼がね

錦子:どっちかといったらまだステキじゃない

村子:頭の方はわからんけどな!でも!わたしの好きな人は…

横子:村子!言おうと思ってたけどあなたの自由時間じゃないのよ!すっとして!何がいいたいの?

村子:言いたいことはひとつだけ

横子:なに楽しんでるのよ

村子:そんなに聞きたいの??

(また無駄にかみしも走る村子)

横子:走らないでいいってば!3から3に!

村子:5番ね!

倉子:クレーンがあるわよ

すば子:元気な子ねージブリで出てきそうな

(そしてクレーン使ってる村子)

すば子:クレーン村

横子:何をみせられてるの?!

倉子:もう映ってないわ

すば子:最後ざつー

(ひなちゃん映像後)

横子:あんなのただの成金じゃない

村子:あんなのってなによ!牧場持ってるの!

横子:しらない聞いてないわ

村子:ぼ・く・じょ・う

横子:きいてる!

村子:動物はこーんな!ブーメランするの!どこに落ちても大丈夫!

横子:何個投げてるの

村子:3つも4つも!だって広いから!

横子:なにいってんの?

村子:それを彼とキャッチするの!3つも4つも!えいって!そのあとチーズ作るの!みなさんにもお・す・そ・わ・けするわ

すば子:おもてなしみたいにいうな!

横子:途中でそう思っていうなよ!絶好調やなーやりっぱなし…… わたしの好きな人はもっとステキな人なの

倉子:もっと?

(よこやまくん映像後)

横子:おちゃめな人!

倉子:たらこ唇ってことね………わたしの好きな人はー

横子:わたしの番だけ淡白ね!まあわたしにはあれ超えることできないわ!帰るわね!

倉子:かっこよかったわよ彼氏

そして大倉渋谷の映像へ……昨日と同じ俺ドンのやつでした

ちなみに夏の恋人、よこやまくんセリフは好きやねんけど、でした!!


以上キャンジャニちゃんですー

今回もいくつかはしょってます……しかし村子が日に日に濃くなる。(笑)