LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE大阪3日目①

ようやく3日目です!!この日はキャンジャニちゃんもMCも結構濃い目です…(笑)いつもと同じくニュアンスでお楽しみ下さい。


1/16 キャンジャニ


CML、横子セリフ:錦子……近いけど大丈夫?(すば子が近かった模様)

そんな横子は髪の毛がボサボサwwwww そして曲中Aメロでツンツンしあっている横子すば子安子倉子。Tの色は黄色?


自己紹介。前日大幅チェンジしていましたがこの日は基本的にいつも通り。違ったのはこの三人

横子:はいっ!横子も前髪切り過ぎちゃった……横子です

丸子:はい!超美人クレオパトラ丸子です

倉子:キャンジャニの仕事があるのはわたしの夜の仕事のおかげ♡

(まるくらのくだり)

倉子:うるさいブスー

丸子:黙れ!

倉子:ブスはほんとに心までブスなのね

丸子:それはこっちのセリフよ!このカス!

すば子:丸子どうしたの

倉子:そんなんでクレオパトラになれるわけないわ

丸子:このカス!

横子:春日入ってるわよ!途中で見つけて後付けやろ

倉子:ギブアンドテイクよ

横子:なにしたいの?

倉子:気分転換したいの

丸子:いつもに増してカスね

(このあと口調が強くなり完全に素なまるちゃん、男やろ!と言われ)

丸子:お兄ちゃんいるから男っぽくなるの!

(そしてタンバリンのくだり、タンバリンでーすという村子をみて)

すば子:今日ひどいわ

安子:汚い

村子:調子がいいわ

(安子と丸子のタンバリン好きトークで背中合わせになる二人)

倉子:それではみなさん…

横子:ちょっとは(二人に)触れなさいよ!

倉子:気分転換よ

横子:気分転換して倉子

倉子:…もう一曲いってもいいの?


バリンタン。大サビ?でやっぱり踊らずポーズきめてる倉子。を真似する丸子。すば子は安定の足の上げ方。


(曲終わり、声が出てない錦子)

横子:声出てないわよ、おじさんじゃないの

(好きな人のくだり、まるちゃん映像後)

丸子:ステキでしょー

安子:あんなのただのシャクレじゃない!

丸子:ひどい!それが貴様のやり方かー!

横子:どうしたの?!

丸子:あと何回もできないんだから出し切るしかないじゃない!!

安子:あんなのただのシャクレじゃない!

丸子:それが貴様のやり口か〜〜!

すば子:どうしたの?

横子:すば子の言う通りよ

倉子:わたしもいったらやってくれるかしら、あんなのただのシャクレじゃない

丸子:もう無理よ!

横子:3回は言わなきゃ!責任取りなさいよ!

丸子:あの空気3回は無理

横子:ただのシャクレじゃない

丸子:やるか!!なにアンタ…ビクビクしないでよ

倉子:話しながらツバとばさないで

丸子:わたしだって生きてるのよ?!

??:もっかい言わすの?

安子:確かに…

丸子:それがお前の…

6人:ちがう!!

丸子:村子冷めた目で見るのやめてくれる?

安子:いくわよ??わたしの彼は最高にステキよ!最高に最高にステキよ、あんなシャクレよりね!

丸子:それがお前の………やり口かー!

村子:ヘドがでるわ

錦子:ぐうの音も出ない

??:もう終わった、潤ってたのにもうカサカサ

横子:それも生きてるわたし、よね

(やすだくん映像後)

安子:かぶくよねー!

村子:怖いわ

錦子:あの人ってただの歌舞伎好きのバカじゃない

安子:バカじゃないわよ!

錦子:変な人よ!…わたしの好きな人はね、教えてあげるねっ、っあのっ、なーんでも悩みを解決してくれるスーパーマンみたいな人なの!

(りょちゃん映像。この日は嫌な事あるけど、思い切って目つぶっちゃえばいいじゃない、よーしいい子だ、のやつ。倉子安定に驚く。)

錦子:かっこいいよね

倉子:強烈ね

村子:頭のほうはどうかと思うけど

錦子:あれを突き通す強さってのもたるわ

村子:でも……(と村子劇場始まる)

すば子:長くなりそうよ今日も

横子:なにやってんの、何たのしんでんの

村子:わたしの好きな人はもーーーーーーーーーっとステキなんだーー

横子:フワフワ〜ってでてないから!マンガみたいに生では出ないわよ!

村子:みんなには見えてないのかしら?

横子:バカじゃないの?

村子:想像力が欠落してるのね!…どんな人か気になるって?

横子:私たちなにも言ってないわよ

(そしてアラレちゃん走りをし、タンバリンを何故か噛んでいる村子)

横子:くせが強過ぎてなにも言えないわ

(ひなちゃん映像後)

横子:あんなのただの成金じゃない

村子:成金じゃないわ!寄付したりボランティアしたり

横子:でも印象悪いわよ

村子:わたしは騙されたりしないわ!知らない人にだかれたりして仕事貰ったりしないわ!枕子みたいに!

横子:ほんとなの?

すば子:枕子の倉子なの?

倉子:なんであなたが知ってるの?…でも(村子)なんにもないじゃない、美しいところ、存在してるのはわたしのまくらのおかげ

村子:いーーーーっ

すば子:なにこれ

横子:村子くせ強過ぎて!

(よこやまくん映像後)

横子:おちゃめな人!

倉子:確かに明太子じゃないわね

横子:そういうことじゃない

倉子:でもステキね、お腹がすいたわ

横子:淡白ね、男と会い過ぎて性格悪いわよ

倉子:元々よ

横子:潔いいわね

(大倉氏映像後)

倉子:あの人(大倉)に初めて仕事貰ったの

すば子:わたしにも紹介して

(渋谷さん映像。この日はカレーライス!ええ声でてるやん、カレーライス!オカズ天丼のほう。)

ちなみに夏の恋人のよこやまくんセリフはごめんね、でした。



はいこんな感じでしたー!上手く文では表せませんが、村子が日に日に濃くなっています。濃いです。こんな時間ですので残りはまた明日に!最後まで更新できるよう頑張ります!