LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE大阪3日目②

こんにちは。さて続きをどんどん書いていきたいと思います!ただ昨日から遠征後安定の体調の悪さでして(笑)あんまりいそげませんが頑張ります!そして忠告?ですがこの日のMCはやばいです。先に言います、やばいです。



1/16 MC

村上:改めまして関ジャニ∞でーす!さぁ3日目、ツアーもこの日終わってしまったらあと1回と

横山:今回一ヶ月しかなかったから濃厚でしたね。すーごい早く感じる

村上:大倉も終わったら生放送で、マルも今日朝から

丸山:見てくれましたー?

横山:そんな甘噛みじゃ反応しにくい

丸山:もう一回いいですか?見てくれましたかー?みのもんたさんとか西川史子先生が来てくださって、死期がわかる検査をして、出来なかったら6年後やばいよっていう、足腰の筋力テストで、出来なかった人でもシコを踏めば改善されるっていうのを今日やってました

村上:マルはできたん?

丸山:僕は出来ました!このあぐらをかくようなポーズですわって…(と実践) それだけです

(大倉安田村上も実践、出来てる。そしてよこやまくんも。しかし座る段階で後ろにごろん、となるよこやまくん)

??:よこやまさんやばいって!6年後やばいよ!シコ踏んで!

丸山:立ってー!老けたなぁ…老いたなぁ……

大倉:こたつにいるおじいちゃん

横山:いや腰がね……いやでも鍛えてはいるんで

丸山:腹筋ばっかしてたやろ?背筋追いついてないんちゃうん

横山:いや背筋もしてるんやけど…

丸山:じゃあなんでよ!

横山:しらんわ(笑)いやでも腰やねん、ちょっと腰疲れてるというか

丸山:お医者さんにみてもらいー?

横山:普通のこと言われた

大倉:よーツアーできてますね

横山:頑張りますよ!……なんか変なかんじするやん…いやでもトレーニングしてるけど過信したらあかんな

??:6年後は40歳ですからね!オリンピック終わってますよ

横山:もう40終わってる頃…今年5か、怖いなー

安田:40歳は盛大にお祝いせなあかんね

??:例えば?

安田:家でパーティーとか!俺ん家でもえーけど

渋谷:盛大にって言ったのにホームパーティーなんや

安田:じゃあオシャレなバー貸し切ってそこでパーティーしようぜ!渋やんも40なるし、どーせやったら村上くんもなってからいっせーのせでお祝いしたいね

??:昔は30歳が想像つかんかったけど、今は40歳って想像つかへんなぁ

横山:40でこーなりたいとかないなぁ……ある?

??:先輩が引いてくれてる道がありますからね、ライブはしときたいよね

大倉:それはしたい

横山:40なってのライブの構成ってどうなってるんやろうなあ

村上:まあ女装はもう無理ですよね

大倉:照明持ちながら

村上:すばるどう?、

渋谷:まあ変わらずいたいですよね、若い頃34ってすごくオッさんにみえたけど、いざなってみたら全然ちゃうくて。まだ元気やからな!体力落ちたとは思わへん!こんなにエロ本買うとは思わんかった

大倉:絶対俺の前に置くよな

渋谷:エロ本仲間なんで

丸山:そう認識されてんで

横山:でも俺みーひんようになったわ

??:スボンに手入れてやるのやめて!みたい人やん

横山:でも俺買われへんわ

村上:俺の前には表紙じゃなく開いて置いてあるんですよ、僕にとってのオススメが

渋谷:普通っぽい、清楚なかんじ?絶対服従な目をした、言うこと聞いてくれそうな、そのギャップがね

安田?:これで笑ってるお客さんもスケベやで

村上:そういえばさっきスタンバイしてるときに、すばるがまだTシャツと下着やったんですよ、で、マルが音楽聞いてて俺がピアノ弾いてて。したらいきなりすばるが"うわあっ!お尻噛まれたっ!"って……1から説明してもらっていいですか?

渋谷:これやねんけど……わからない、いや別にいいんですけど、着替えで…もういいんですけど、一曲目からここまで、俺Tバックなんですよ。だからTシャツにTバックでウロウロしてて。したら後ろにマルがきて。ぺろってめくられてがぶって噛まれて、お尻噛まれた!あれっ!ってなったらマルがニヤッとして。夏のスイカみたいな感じでかぶりつかれました…なんで?

丸山:いや理由なんかいらないやん!

横山:そういや俺のおっぱいも触ってきたわ

丸山:それは日常茶飯事やん

横山:なにをムラムラしてるの?

丸山:いや目の前にあったら感覚的になりますよね

大倉:最近よこやまくんマルにキスされる?

横山:そういやあんまりされへんくなった

大倉:それ俺にスイッチしたんよ、飲んでてずーっとキスしよう、って言ってくるねん

安田:くどくなや!

丸山:させてくれへんねん

??:そらそうや!

渋谷:マルってホンマにリアルよな、ヤスってどっかキャラというか、半信半疑で一線引いてる感じするやん、マルってちょっとマジやねん、俺ヤスにお尻噛まれたことないし!むしろ逆に噛んでほしいわ…現場でも俺を見てて(サイレントで)チュッ、ってやってくるねん

丸山:いったっけ?

渋谷:したらゆーな、しまっとけ(サイレントでポーズ)みたいな、しまっとけじゃなくて

横山:気持ち悪い

渋谷:どーしていいかわからへん

丸山:大倉にはやったけどウインクとか!

大倉:よこやまくんは?

丸山:最近よこやまくんはあんまり…

大倉:唇ハマってたやん

丸山:飽きるっていうか……誘ったらしてくれるし

横山:させるか!!求めてへんわ!(笑)いやいやちょっと!

丸山:りょーちゃんはあるよ、多分メンバーで一番初めにキスした人!

(普通にというかエレベーターでチュッとするらしいほほえみコンビ)

丸山:一番ちゃんとした唇してる、緊張してるなって

??:ヨコはマルおったらよう触るよな

横山:いや落ち着くねん

大倉:わかる見ると触りたくなる

(と二人してマルちゃんをプニプニ触る)

渋谷:マルはどこまで大丈夫なん?シラフでお尻かまれるて…どこまでいくん?だれとどこまでいくん?思いっきりいったことある??

横山:そういや昔マルとヒナが旅行行って一緒の部屋とかあったよな、気付いたらマルが服従してんねん

丸山:村上くんはちょっとちがう、男友達みたいな

村上:男友達や!

??:それぞれ言ったらどうなるん?ヒナは男友達やろ?ヤスは?

丸山:同級生かな

安田:じゃあないな

丸山:でもほっぺたまではあるよ

横山:確かにマルとヤスってあんまないよな、でも下手したらどっちともいけるからな…マルたまにヤスうううう!ってなるやん、、どっくんは?

丸山:ガチで言ってって何事?(笑)…時々会う遠距離恋愛の恋人かな?いい距離の関係でお付き合いしてる

横山:すばるは?

丸山:すばるは結婚とか…

横山:なにいうてんの?

丸山:自分でいうなー

渋谷:それ俺がいうやつや!

丸山:大倉は元カノかな?

大倉:なんにもないことになってる、一回おわってる

横山:悪い男やなー

丸山:よこやまくんはなんやろうね〜…都合のいい…

村上:これ以上いわんでわかる!

丸山:都合のいい男!たまにめんどくさいみたいな

村上:40なったらこんなことするのやめような?

大倉:女性は好き?ゴリゴリなん?(男性は)全然いける?

丸山:どーなんやろ

村上:そこは即答せーよ!

丸山:ホンマに真から惚れた男っているやん

六人:おったん?!だれ?!メンバー??

丸山:メンバー

渋谷:えっあのー…怖い……お前やって言われた

横山:なにいうてんの?!

渋谷:これはお尻噛まれた意味かわってくるで!

村上:すばるもノリで話したやつやん、それほんとならハナシがちがうで

丸山:なんかしたどーこーより受け入れたかどーかやん、物理的なもん

??:なんのはなしや!

丸山:すばるはすき

横山:このあとどんなかんじでやったらいいん??

丸山:たのしんでやれば

渋谷:怖なってきた

丸山:そんなん忘れるぐらいたのしむやん

村上:やめよ気持ち悪いわ

渋谷:そういやソロコンライブ終わりに赤いバラが一本置いてあって、マルからで、メールにすきだよ、って…

??:今回もいくん?

丸山:いくよアルバム聞き込んでいくよ!

渋谷:そういやオカン(妙子さん)と一緒になったらしくて、一緒に喫茶店いっててん!マルちゃんにおごってもらっちゃった!って!周りから固めようとしてる!!

??:もう出禁やで!!

丸山:グループやってるうちは大丈夫

村上:ずっとグループでいような!しがみついとくわ!

大倉:(解散とかしたら)そこスクープされるやん、あれガチか、みたいな

渋谷:それ俺受け入れてるやん!俺の選択権!!!

村上:これ見よがし失礼しました……すきだよはないわ

(この辺で五人はハケる)

渋谷:ゆがんどるわ、こわ〜

村上:気をつけや?

渋谷:そんなやつとオレライブやってんのか、ホテル気をつけなんやつや

村上:12時回ってピンポーンって

渋谷:ホテルかえて!!ビジネスホテルでえーから!漫画喫茶でもええわ!…3回くらい(ライブ)きましたからね!嬉しい、ありがたいんですけどね

村上:おれも舞台見に来てくれるけどバラもないしメールもない

渋谷:ないの?!おれだけのバラ?

村上:一輪のバラ?

渋谷:ピンポイントバラ?フルスロットルバラ?(笑)



以上です(笑)非常に中身の濃いお話でした(笑)次は17日ですね。書けるかな……