LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE大阪まとめ③

昨日は眠さに負けて寝てしまいました…今日もいけるとこまで書いていきたいと思います!しかし今週は早かった。もう金曜ですって。あの楽しかった四日間に戻りたいです。現場くださいと切に願う。


今回は仕上がれ後の渋谷さんの挨拶から!大体似たような事言ってるのですが一応4日分書きますね



渋谷挨拶

14日:ありがとう、ありがとうございます。ほんとにありがとうございます。もうサイコーです。一人一人にありがとうございます。あの去年から始まったツアーですけど、沢山の人に来ていただいて支えていただいて今日までやってこれてます。僕らなりの元気を届けようと、わかりやすいテーマ、広いテーマで、元気っていうかこれは俺らが出来ることを精一杯やり切って、胸張ってまえに立って、中途半端じゃない、一生懸命やってます。できないことはやらないです、できないから。出来ることが増えていけば、どうなるかわからないけど、まだまだ見たことない関ジャニ∞が出来上がるんじゃないかと、そんな感じでやってます。これからも可愛がってやってください。ありがとう、ありがとうしか言えないけど、こうやって皆さんが来てくれるからライブができます。ありがとう。向上心もって、みんなでやっていきます、2016年の関ジャニ∞に期待してください!寒い中来てくれてありがとう。幸せです。気持ちはひしひしと伝わってるから、また会えるの楽しみにしてます。

15日:ありがとう!ほんとにありがとうございます。サイコーです。ありがとう!ほんとにステキなサイコーの人たちに囲まれて幸せです。ありがとう。あの、そーっすね、10年11年くらいグループやって来てこうやってでかいとこでツアーファイナル四日間もやらせてもらって、すごくありがたいです。来てくれる人がいるから出来ることなので。感謝してます。いつだってまっすぐぶつかってたい、すべてさらけ出して、出来る限りのことをやって、胸張って言い切れる状態で立ってます、まだまだですけど皆さんと向き合ってたい。向上心もって、まだまだですけど、満足することなく、甘えることなく、関ジャニ∞っていうものを追求していこうと思います。関ジャニ∞をよろしくお願いします。今年も貪欲に色んなこと挑戦していきます。2016年も期待しててください!ありがとう。今日は寒い中ありがとう、サイコーの時間を共有できて幸せです。また会えるの楽しみにしてます。

16日:ありがとう!ありがとうほんとに。サイコーです。あの、僕らほんとにしあわせです。ステキな皆さんに支えられて、こんなでっかいところで見てもらえてしあわせです。これからも変わらずにワチャワチャしながらやっていきます。もっと上を目指して、やったことないこと、なんでもいい。現状に満足することなく貪欲な気持ちでやってくから、エイターって誇りもって胸張って、関ジャニのファンです、どーだ!っていうのになってくように、一個一個大事に変わらずやってて、変わらず関ジャニ∞をよろしくお願いします。何回言っても足りないけどありがとう。2016年もっと貪欲に色んなこと挑戦してくので期待しててください!寒い中来てくれてありがとう。この時間一緒に過ごせて幸せです、また会いましょう!

17日:ありがとう。ありがとうございます。ほんとにありがとうございます。支えられてここまできましたよ。大倉もありがとう言うてます!わかります!伝えましたよ!昨年から始まったツアー、元気っていうテーマもってやってきて、どうとでもとれる広いテーマで一貫して6人、7人、8人関係ない、これが俺ら、今の俺らのすべてです。目の前ににいる人、支えてくれる人にまっすぐに向き合ってたい、ぶつかってたい。一人一人ががんばって武器を増やしていけるようにでかくなったらいいなと。エイトとエイターの輪を大きく広くずぶとくできればおもろい未来がいっぱい待ってると思います(すみませんこの辺ものすごく曖昧です)。これから楽しいことくさるほどあって…悲しい思いした人もいると思うけど……(ここですばも泣いてる) ははっ、みんなのまえに立つって決めたんで…ごめんなさいね…… でかく強くなっとけよって、チャンスやと、こう満足すんなよっていわれてると思うんです、まだまだですがこれからもよろしくお願いします。ありがとう。幸せです。またでっかくなって七人で強くなって立ち続けるので


23.侍唄

衣装は青チェックみたいなやつ?Aメロ辺りから後ろのオケ陣でてくる。最終日の大倉パートはりょちゃん。最後のウインドチャイムならすタイミングをうかがってるよこやまくん。


村上挨拶

14日:今日はほんとにありがとうございます。大阪帰ってこれて楽しい時間過ごせることが幸せです。昔話や俺らにしか分からない話も付き合ってくれて、なんのことか分からない人ものってくれて、楽しい空気が伝われば幸せです。ずっと順調じゃないですし、心配することもあるかもしれないけれど、大阪楽しんでまた帰ってこれるよつにお互い高め合っていける関係でいきましょう。

15日:今日はほんとにありがとうございます。すばるの挨拶にもありましたけどまだまだ10年とらそこらのキャリアですから自分たちでみがいていかなきゃいけないなと。一年一年見ていただける機会があるのは幸せだなと実感します。しんどいこと辛いこと腹立つことあると思います、でもまけずに、会えるのを楽しみにすれば頑張り甲斐があるんじゃないかなと、お互い高め合っていけたらなと思います。

16日:ほんとにありがとうございます。すばるが言ったことがすべてです、こうやってドームで大阪四日間できて、支えてくれる人が増えて、こんな幸せなことないです。一年のスタート、最高の締めくくりで最高のスタートが切れたと思います。みんなで集まった時に楽しめるように、また遊びたくなるように頑張るのでよろしくお願いします!

17日:ありがとうございます。すばるの言葉が全てです。楽しい空気は大倉に伝えます、よろこんでくれるコンサートが出来たと思います。みてください、笑ってます!どんなことがあっても笑えるのが僕たちの持ち味だと思います。こんなアイドルいないでしょ(笑)一年間しんどいこと辛いことあるかもしれないけど今日の様に楽しいこと思い出して!今度は七人で!大倉ファン、一年がんばって!



すいません挨拶二つはキツイのでここで一旦ブレイク〜。

どちらもオーラスが全くもって解読不能だったのですこしツイッターみました() わたしも色々動揺してたのかな……