LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

リサイタル16名古屋④

ONまで時間があるので少し更新したいと思います\(^o^)/ 今回はMCを。そういえば26日1部に入ったんですけど、会場出たら2部入る人でアリーナ入り口(というかグッズ売り場前)ごった返しててしかも暑いしで倒れるかと思いました…まさに熱中症() 


MC


25日

村上:改めまして関ジャニ∞でーす

大倉:こんばんは

錦戸:こんばんみー

村上?:今日しかも関西デビュー日ということで

大倉:ハッピーバースデー関ジャニ∞

村上:こういう日にライブ出来るなんてね!それを思ってセンター分けに

横山:それを大倉が裏でダサいって

??:こんなもん宇宙一(この先解読出来ずすみません)

大倉:そんなダサくないよ

村上:裏でスタッフさんがね ケーキ用意してくれて、初心て大事やな

??:必死やったもんな

??:いくつになってもな

村上:さっき亮がマリオやって リオの、4年後東京ですけど

大倉:どうする?

村上?:16年目やな

大倉:どうする?4年後やねんなー

??:そらそうや!

丸山:身体つくってかなあかん

大倉:よこやまくんマイク潰れてる?

横山:なおった(といいつつまだ気にしてる模様)

安田:〜(すみません解読出来ず)仕事したい

横山:オリンピックに関わりたいよな

??:テーマ曲とかは?

安田:贅沢すぎるあかん!

大倉:やすって好きなスポーツある?

安田:サーフィンはみてみたい!その時々の気候によって変わってくるやん?、その自然と戦ってる感じとか…

村上?:自然と戦ってはない

安田:あとはカヌーメダル取りましたよね、バレーもみてましたよ!ラリーは女子のが続くから!男子はスピードあるけど

錦戸:やりたいことですか?出てこない…やりたいことないっすね!元気やったらそれでいい!俺いくつ?34?いや36か!うわー!

大倉?:よこやまくん今いくつやっけ36?

横山:35

??:4年後39か 40前

横山:四十路…

??:でもよこやまくんって変わらんよな

横山:若いとはいわれるけど若い頃に比べたら年取ってるもんなやっぱ

大倉:そんなことないよー!

??:ドラマみてるけど大人なったなーって

横山:3年前まで学生服着てたもんな

??:何の役やりたい?

横山:あーでも法を犯す役やってみたいかも

(ここで再びオリンピック話題)

村上:オリンピックキャスターなー!空きがないもん!日テレは無理やし(今は櫻井)TBSも中居くんやん

大倉:関テレ!

村上:それフジや!

大倉:でも偉いさんと〜(えらい人と話せということ言っていたけど言葉忘れた)して…

村上:してるけど…

??:何かしら携わってたいよな

横山:何そのポーズ!はーがーいたいですか?

村上:知ってる人おらんやろ(笑)

(ここで確か関ジャニチームと横山が着替えではける)

錦戸:俺今日あそこ行ってました、水族館、名古屋港水族館!行きはタクシーで行って、いわしトルネードみたくて!11時から餌付けって聞いてたんやけど12時からで!だから1時間待っていわしの前で、すーっごいですよ、涙でてきたもん!でいわしだけ見て帰りました!あ、イルカもみた!ほんとに名古屋行きたくて!

??:何きっかけなん?

錦戸:きっかけなんてない、海遊館のサメがすきで、おるやん、メインディッシュ、食べへんけど(笑)でその横におるいわし見てすごいすきになった!明日いってきて!ちなみに帰りタクシー乗ろうと思ったら全然おらんくて!だから電車?地下鉄乗って栄か伏見?まで戻ってきた!全然気付かれんかったで

(ここで関ジャニチームとエイトチーム交代)

センターわけで登場の大倉

安田:俺もしてみてー!

なぜか大倉に前髪センター分けを頼む安田

横山:BLってこういうことやねんな…

安田:ベーコンレタス?

横山:そっちか

??:どっちがどっち?

大倉:俺がベーコンやろ

横山:名古屋でなんかした?

大倉:俺ら今日来たんよ、そういえばヒルナンみたよ、クイズで正解してたやん 井上和香さんの、ゲストで来たからやろ?

横山:あれな!1人でわかっててん!そうジャニ勉にきてくださって、でもまだOA前で!だから何で知ってんの?みたいになって

大倉:なんかファインプレーみたいになってたけど俺はズル!って思ってた!ヒルナンめっちゃみてるからな

渋谷:立て!

横山:〜のすきなんやろ?甘いのもすきなんやろ?そういやまるちゃんってあんまオラオラじゃないよなやってみて

丸山:お前らさ?ちょっとやべーんじゃねーの?新曲さ、披露してやるから!発売日知らねーやつは教えてやるから、10/12!

横山:にしおかすみこみたい

丸山:覚悟はいいかー?いけるかー?いくぞー?ちょっとまってー!…愛してるぜ、ライドオーン!


26日1部

村上:改めまして関ジャニ∞でーす

丸山:チョリーッス!

村上:給水等々されてください

??:2日目始まりましたけどいかがですか

丸山:胃もたれが…

村上:昨日食べ過ぎやねん!中華行ったんですよ、レコメン終わって、WESTの淳太と一緒に、で締めに台湾ラーメン行ったんですよ、したら二口くらい食べて寝よったんですよ!

丸山:美味しいし辛いし眠たなってきた

??:満たされて睡眠欲勝ったんやな

横山:で今日まるちゃん顔むくんでたんですよ、したら寝起きって思ってもらったらプラスやな!って言ってて

丸山:今はもうかなり起きてるけど、OPはあー寝起きのまるちゃん、って思ってもらえたかなって

村上:おったんかな?

丸山:明日から起きる時にまるちゃん起きた時あんな顔してんねやって

渋谷:俺はよことヤスとスタッフさんと肉焼いて食うたな…

??:何の話したん?

渋谷:全編下ネタ

安田:そういう時もあります

村上:亮と大倉は?

錦戸:2人…でまあスタッフさんもおったけどごはんいった

大倉:カレーとラーメン食べた

安田:カレーとラーメンってすごいな

(ここらへんでよこやまくんバッキバキ体操のときつけてるヘアバンド回して遊んでる)

大倉:どっかでみんなでごはんいきたいな

丸山:そやね!

??:土曜以外な!大倉ラジオあるから

安田:ほんまやなぁ

丸山:お寿司なしね

錦戸:いやオムライス作ってもらったらえーねん!

村上:作ってもらうな!無理して作ってくれるやろうけど!こいつ焼き鳥言っても店員おる時に味付け薄!とかいうねん!

錦戸:俺ハモ食いたい。ハモとフグとヒラメは食える!

横山:高級やな…

(ここで関ジャニチームとまるちゃんはける)

錦戸:まるも(はけるん)やで

丸山:そっか

錦戸:けどなんなんあの(丸山の)罰ゲーム

→なぜか錦戸むせる

錦戸:入ったらあかんとこ入った!

??:夏終わるの早いなあ…何かしたいことあります?

村上:僕はもう沖縄いったろうかなって

大倉:ツアーでもいくのに?

村上:ダイビングしたいねん、レジャーで

大倉:いーなー

錦戸:僕…そやな、日焼けしたいわ、白くなったもん

大倉:(すでに)黒いけど…

錦戸:アホいえ!まあ将来シミだらけになりそうやけど…

村上:大倉は?

大倉:ボケーっとしたい、食っちゃ寝、食っちゃ寝

村上:ちょこちょこしてるやろ

大倉:してる

村上:どういう時が至福な時なん?

大倉:飯食いながらゲームしてるとき、最高な時間

村上:飯食いながらゲームすな

大倉:出前館で出前頼んで、最高やで、家にいていろいろ出来るからな、なんか欲しいもんあったらAmazonで買って!

錦戸:まる、あとよろしく

(エイトチームがはけて関ジャニチーム戻ってくる)

横山:(丸山に)ありがとうってどういうこと?

ここでまるよこ肩組み。

丸山:(ドラマ)かっこいいな

横山:ありがとう

丸山:師匠みたいな人死んじゃったね

横山:情報屋ね

丸山:お前なんかになりたくねーよ!って

横山:OFFの日ってみなさん何してます?

安田:ぱぁー

横山:どうしたん?

安田:朝から二本映画みて、家でまた映画みて…映画って楽しいやん、特別感あるというかその時間独り占めできるやん!あとはすぐどっか飛ぶ

横山:何してるか知らんからなー。すばるは?あっでもジム行ったりか

渋谷:えぇあぁ…でも朝起きてそのへんぶらーっとして…チャリのときもある!行ったことない道行ってみよーって、何も考えずにいったらどこ行くんやろーって

横山:でも俺もそれある!淀川から琵琶湖が繋がってるかどうか調べるために自転車こいでたけど漕ぎすぎて戻って来れんくなるおもってやめた

ここで次の曲パノラマの紹介を始めるも、発売日のくだりでつまる丸山

横山:大丈夫か?まる!ボーッとしてるぞ?

丸山:カップリングや特典ももしかしたら充実してるかもしれません

村上?:いやしてるやろ

丸山:パノってますかー!?



とMCはこんな感じでしたー!この記事は1時間ちょいで書けました。ゲームコーナーの内容がいかに濃ゆいかがわかります(笑)

そういえばいわしトルネード見に水族館行った話りょうちゃんしてましたが、その日水族館の話してたし栄とか伏見にもがっつりいたのですごくニアミス感を感じています。名城線名港線乗ってたのに何回も…(笑)