LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

エイタメ福岡⑤

伸ばし伸ばしにしてましたが!エイタメ福岡公演レポの続き書いていきます〜〜!そういえば前の記事(4のやつ)、眠すぎて最後に書きそびれたんですがよこやまくんはかわいいを表現するときトイプーって使いがちですよね?ひなちゃんの目はトイプーの次にかわいいとかやすだくんがトイプーなら連れて帰るとか(笑)まあやすだくんはトイプーじゃなくても彼なら連れて帰ってるでしょうけど(笑)


さてMCの後から書いていきますー!全部かけるかな?



15.ハダカ

やっと役割を分担の文字がちゃんと見えた気がします(笑)Tpは名古屋より吹けてたけど3日はほんとうによかった!大サビは手拍子出来ると尚楽しめる?


16.Steal your love

かっこいいに尽きる。


17.Black of night

イントロ前に一瞬ブレイクがあるんですけどそこでおおくらくんにはよこやまくんが、りょうちゃんにはひなちゃんが上着を着せててそれを見るのが楽しいです。ユニットの終わりからとーんちゃん追ってると見えるかなー。この曲もやっぱりかっこいい


18.キングオブ男!

よこやまくん3横花。リフターあがる。3日はなぜか上がるの遅れてその間アリーナにお手ふり。上がったあと手すりの外側に立ってた。2日は気まずいあたりでめっちゃ両手降っててかわいいしかなかった。かわいい。アウトロでもお手ふり。


19.前向きスクリーム

途中まで一生懸命おどってるよこやまくん。そのあとはバクステ方面へ。サビ1フレくらい踊ってセンステ戻る。戻るときは急いで戻るから狙うならくるときかな〜 3日やっとくらやすのとこモニターで見たけどこの日はやすだくんがめっちゃ踊ってるのをおおくらくんが見てる微笑ましい絵でした。


映像〜セッション

福岡はKinKi KidsHappy Happy Greeting。ひなちゃんがVoでりょうちゃんがKey。よこやまくんボンゴしててメガネかけてる。やすだくんニット帽。大倉:新年感でた 村上:気持ちよかった〜

そしてTOKYO holicの映像


20.TOKYO holic

よこやまくん入りはTamb、How you〜のとこはTp。まるちゃんソロ(3拍子?のとこ)もTp、そのあとのおおくらくんソロではtriag。


やすだくんGtソロ

かっこいい〜!!!そしてそんなやすだくんを見てるようにしかみえないよこやまくん。目線が完全にやすだくん。


21.象

Aメロのやすだくん、2日は前髪をかけ分ける。Bメロ前よこやまくんWind-c。サビはTamb。3日落ちC?のやすだくん途中でハハハと笑い声入れてる。すばるくんも似たようなこと?してた。よこやまくん大サビでTimpからのTamb。アウトロはTimp


大倉挨拶

2日:ありがとうございました、2017年一発目、この忙しい日に、お店もやってないのに、僕たちはOPENしてますけど、来ていただいてありがとうございます。(笑)パワーいただいたので突っ走っていきたいと思います。紅白でもトップバッター務めさせていただいてめざすところがいっぱいあるなあと感じました。今年も突っ走るのでついてきてください。そしてまた会いに来てください。

3日:ありがとうございました、ケッホ、すいませんw 楽しかったです、すごく、楽しかった。盛り上げてくれて嬉しかったです。みんなからパワー受け取って、個人的には大阪は胃腸を整えながら、反応を見て最後までいいライブができるんじゃないかなと思います。2017年素晴らしいライブが出来る関ジャニ∞にきてい、期待しててください、すみませんカミカミで、ハハ(笑)また戻ってきますんで、会いに来てください。


22.NOROSHI

1Bでよこやまくんマレットで盛り上げてる?(ひなちゃんがよく手拍子でやるようなやつ)。マレットピンク。サビはTamb。あら控えめなのねガールズでのすばるくんのウインク!!!2日、大サビ前Wind-c抑えながらマレット持ち替えてるけど片方逆向いててそれを器用に取るよこやまくん。

曲終わり後はMC順(くらすばだけ逆)に並ぶ。

渋谷:ありがとう、今年もよろしくね!

安田:ありがと〜!

3塁側にはける順、2日は錦戸丸山大倉横山だけど3日は逆に。



EC

パーカーで登場

2日:ありがとうございます、2017年最高のスタートが切れました、ありがとう。…もう帰りますか?まだ帰りたくないんですか?帰りたいんですか?帰りたいんですか?帰りたくないんですか?…ふふふ(笑)もう一発いきたいか?声出せるか?いくぞー!

3日:ありがとうございました、2017年最高の幕開けになりました、ありがとうございました!……まだまだ帰さないっすよ、もう一発いきますか?もっと声出るか?イェー!


EC1. ズッコケ男道

2日イントロでなんか踊ってて3の横花に走ってくるまるひな(笑)そしてきましたわたしのだいすきなよこやすタイム〜〜!!!2日:間奏でやすだくん:横山横山横山やすし!髪を耳掛けするしぐさしてるやすだくん。肩組みも安定。カメラ目線も安定。3日:肩組み最高。やすだくんは森進一のマネしてんのにそこによこやまくんが頭こてんって寄せててそれでカメラ目線で気球あがっていって最高すぎた…………!!!!!


EC2.急☆上☆SHOW!!

よこやすなにか話してる。大倉セリフ2日:あいしてるぞー 3日:今年もあいしてるよー


EC3.無責任ヒーロー

2日、Aメロ入り忘れる三馬鹿たち(か、マイク入ってなかった?)。よこやまくん笑っててかわいかった。


村上挨拶

2日:ありがとうございました、2017年最高のスタートを切れました。新年のスタートを楽しくすごせたのを有り難く感じています。関ジャニ∞まだまだ思い新たにしかと勉強したいと思います。年またいで頑張ろうと思ってる方いると思いますが、お互いに精進していきましょう!

3日:ありがとうございました、正月の貴重な時間に会いに来てくれてありがとうございます、ツアーはまだ続きますが、2017年今からスタートです、今年1年頑張ろうと思ってることでしょう、上手くはいかないこともあるかもしれません、でも今日のこの楽しかった時間や関ジャニ∞を思い出して頑張っていきましょう!

…余談ですがひなちゃん挨拶時よこやまくんポケットにずっと手をいれてます


EC4.オモイダマ

3日、大倉パートでおおくらくん会場にマイク向けて歌わせる、そして最後にオッケーポーズ。多分両日というか常にだと思うんですがやっぱりやすだくんの歌ってない時のマイクの持ち方おかしい(笑)なんでそっち持つの?(笑)


渋谷:ありがとう!

安田:サンキュー!

村上:デートは楽しんでいただけたでしょうか?


拍手タイム

ダンサーズ、紙もって登場(ちなみにバクステ側に向けてるのでGブロ前にいるよこやまくん、上のモニターで見てます)

2日:明けましておめでとうございます、そして鳥の絵。渋谷:ボケろ!!

3日:最初ならんだもののあれ?ちがう?→クロニクル23時半全国放送みてね、そして鳥の絵。渋谷:鳥のクオリティ 錦戸:昨日の使い回しや

福岡ヤフオクドームに拍手

2日:丸山:思ったよりふくよか 安田:おーきに! 大倉:いぬっ!


手繋ぎ 今回は円形ステージのためメンバーも円になって手繋ぎ。2日はおおくらくんが3日はやすだくんがよこやまくんの肩に手を置いてる(マイク持ってて手繋ぎ出来ないから)。そして俺たちが〜関ジャニ∞!で銀テープ。


退場前

2日

安田:監督もありがとう!

錦戸:今年もよろしくお願いします、お年玉になりましたか?ありがとう愛してるよ

3日

安田:会いたくて震えてたよー!

錦戸:俺たち(マル)KinKi Kidsでーす!ありがとう!ありがとう!

からのほほえみ肩組み、そしてハグ。すばくらがお互いにカメラ目線でちょっと色気だしてる。すばるくん最後レロレロしてた。



というわけでエイタメ福岡はこんな感じでしたー!ちょっとこの記事だけ間あいてしまってすみません(笑)

大阪公演も4公演参戦させていただきます。今のところ木金分と土日分で分けて更新しようかな〜と考えていますが、時間がなかったら帰ってきてからまとめるかと思います。よろしくお願いします。


ちなみに余談?ですが、今後の決定してる現場は2/18のTTT福岡公演(夜)と2/19の高橋優ライブ熊本公演になります。二つとも多分メモはしないのですが感想は呟くかもしれません〜。


ではまた数日後に!(笑)