LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

エイタメ大阪木金⑤

連続更新!!本当なら火曜から5連休だったのですが木曜仕事になってしまった為2連休に…まあおやすみあるだけありがたいのですが。今回はMC後のよこすばからです〜!最後までかきます!



ハダカ
よこやまくんTp12日は吹けてる、13日はロングトーン?のとこがつまっててあまり伸びず、他は音出てました。あと13日はそのTpでイヤモニ外してた。(歌になったらまたつけてた)

前向き
くらやす(3小島)全力すぎ(笑)盛り上げまで(笑)12日やすだくんは戻る時変なおじさんダンスも よこやまくんアウトロ前花道残りすぎて走ってはける。13日はポーズしてとまるやつだった。そのあとやってたあれは恋ダンス?違う?最後やすだくん花道で横歩きしながら踊って戻ってた。

VTR ご当地ソング 粉もん/west
まるちゃんVo りょうちゃんBa すばるくんHarp よこやまくんボンゴ(最後windc) 途中からマイクもって歌詞かえて?踊りだすww 丸山:Y字開脚、M字開脚、V字開脚からのアブラカタブラ?俺たち関ジャニ∞でーす!we are kj8!!

Tokyoholic
Tpきこえる!!

安田Gtソロ
12日なんかメロディ?弾いてた

おおくらくんのスネアにバンド曲の曲名と下に英文かいてある

大倉挨拶
12日:みなさんありがとうございました。1日目…すいません、関ジャニ'sエイターテインメント、いかがだったでしょうか?やっぱり大阪帰ってきて、みんなの顔見てると待っててくれたのが伝わりました。寒い中グッズならんでくれたり、楽しみな時間はあっという間でそういう瞬間を大切に表現していきたいと思います。この場所…今は5大ドームやらしてもらってるけど連れてきてくれたのもみんなだし景色見せてくれたのもみんなです。もっと上目指してキープじゃなくてもっと上にいけるように頑張ります。今年も何卒宜しくお願いします。固くなってすみません
13日:えーみなさんありがとうございました、えー大阪2日目今日もすごく楽しくできました、みんなから…すいませんね、ちょっと、はっ、元気を沢山もらって、エイターテインメントではアルバムを出さずに、僕たちなりのチャレンジなんですがやっぱり挑戦していかなくちゃいけない。これが元気がでるライブであったらいいし、もしかしたらそれは関ジャニズムの精神かもしれない。チャレンジしてるぼくらを見続けて欲しいです。僕らのこと思い出して、おこがましいけどそんな人になりたい。みんなからチャレンジするパワーに変えてるので(?)2017年も全力な7人をよろしくお願いします、また遊びに来てください。

のろし
12日よこやまくんここのTpは不調?控えめなのねガールズはカメラ目線すばるくん。13日は吹けてる
曲後 渋谷安田:ありがとう〜〜


EC
12日
横山:ありがとうございました、一年ぶりの大阪、幸せな時間過ごせましたありがとう。まだまだ帰しませんよ〜?もう一発いきますか?イェーイ!もっとイェーイ!
13日
横山:今日は皆さんありがとうございました、ほんとにみなさんのおかげで楽しい思い出がひとつ増えました。まだまだ帰すわけには行かないぞ?もう一発いけますか?声出せますか?イェー!ちっちぇーぞ!

ズッコケ
12日横山:やすくんもっと!やすくんもっと! 大倉:ちっちきちー! よこやす、カメラ目線であたまこてんして気球あがる( ;  ; )13日横山:やすくんもっと! 安田:よこやまよこやま! やすだくんがよこやまくんの肩もってる。よこやまくんのカメラアップ最高。渋谷:きみたかきみたか 横山:やめて!! この日もあたまこてん。

急上show
よこやす上の方に手振ってる

村上挨拶
12日:ありがとうございました、久々の大阪、こんなにも温かく迎えていただいて、東京での仕事が多くなってきてますが大阪に育ててもらって関ジャニ∞ですから背負っていきたいと思います(?) 今年は福岡から始まったけどファイル大阪が終えられて2017年始まると思うので〜 楽しい時間また過ごせるようにお互い頑張っていきましょう
13日:えーありがとうございました、あっという間のコンサート、ありがたいです、これだけの人に支えられて成り立ってる実感があります。明日からも腹立つこともあると思います、楽しい時間を過ごせるように頑張っていきましょう

オモイダマ
13日 やすだくん 全エイターへ届け! くらりょパートはお客さんが歌う。

拍手のくだり
ダンサーズ 
12日 なぐりガキ 錦戸:無理やり踊らんでええ! 13日 関風 錦戸:1人違うぞ ??:レスラーおったぞ
家族エイター
横山:お父さんお母さんの言うこと聞くんだぞー(12)
スタッフ
すばる カメラお手ふり(12)
よこやまくんまたポケットに手
円陣
12日やっぱりよこやまくんの左肩に手置いてるやすだくん 13日はおおくらくんがよこやまくんの手首持つ
エイトー!後
12日:またなにかいってるやすだくん 安田:むこーのほーありがとー!よこやまくん1花きた?錦戸:みえてる?ありがとね投げチュー?してるおおくらくん
13日:くらやすウインクとチュー!(多分おおくらくん仕込み)。よこやまくんやっぱり1花手前きてる。外野への花道であるくまるよこ。最後外野ステからはけるとき安田→大倉→横山で話してて、よこやまくんもチューしてた!!!!くらやすありがと!!!


こんな感じでしたーー!
日にち経ってるのでなかなかわからないところありますが!ニュアンスでね!感じてね!

土日分もまた更新しまーす。