LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

エイタメ大阪土日②

自担の映画公開を控え宣伝ラッシュ!についていくのが必死ですこんにちは。よこやまくんめっちゃでるやん。早く彼にお休みを…!って思うけどよこやまくん休みでもとらんぺっと吹いたりジム行ったりしちゃう子だからなあ。観に行って感想を伝えるような事しかできないけど早く見に行きたい!


はい、では大阪土日公演のレンジャーから更新します〜〜。レンジャーだけ日付で分けてそのあと〜なぐりガキまでは2日分まとめて書いていきます。




エイトレンジャー


余談ですが最初の映像で行くか、とやすだくんが言っている所は行こっか!になっています。そのあとよこやす絡んでて歓喜


14日

∞レンジャー

村上:いや〜でも子供救ったし(と言いたかったはずなんですが噛んでた!笑 なんて噛んだか忘れちゃったけど)横山:ナス大丈夫?

錦戸:土曜日やから

丸山:7人で集まるの久しぶりやわ〜っ、イェス、ふぅ〜、ちゃぽんっ(と何かやってるオレンジ) ….ってはーなし、ところでさー、ブラック最近何してた?(結構動きつけながらきいてる) きーてんのっ

横山:やめろって!俺に触んなよなんやねん!

丸山:俺に触れたら火傷するぜって?ブラックったらキザなんだからっ

横山:(照れてる笑) 特になんもしてないよ

丸山:ブラックは確実に嘘をついていますよ〜!

横山:どういうこと?(笑)

丸山:ここ1,2年、身体鍛えてませんか?

横山:まぁ…ちょっと太りやすいからしめとかんと

丸山:そこは世界を守るためやん!照れんなっ(踊りだすオレンジ) とめてよ!

そしてグリーンがブラック殴るくだり

大倉:ちょっとおかしくない?助けたからって。最近団結力少なめよね?(団結力少なめとは笑) …なんで何もいわない?危機感足らない、平和ボケしてる!みんな関ジャニ∞って知ってる?エイターテインメントってのをやってるんやけど。…俺が熱くなったらみんな熱くなってたやん!やっぱり子供に夢を…やめてよっ、俺のタイミングで行くから!

→グリーンフライング。前日に比べて飛んでた印象

大倉:危ない!ひょー!うわー!…決まった!!

横山:決まってへん

レッドイリュージョン。

丸山:レッドー!(←に対しナス叩く笑)

渋谷:準備しろっ!

村上:離せ!

渋谷:離すなよ

村上:やめろ

渋谷:やめろ言うな!イッツショータイムや、上がれー!!

村上:身体が動かない

渋谷:動かないようにしてんねん

村上:溺れる

渋谷:なんて

村上:溺れる!

渋谷:お前なんやコラ

安田:大丈夫ー?

渋谷:溺れろナス

錦戸:あっごめん(誰かにぶつかった?)

そしてナスがおらん?くだり

錦戸:まって、ナスやったら水槽の中に…ちょっと、ナスが死んでる

∞:信五ー!

安田:なんでナスってすぐ死ぬ…

大倉:お前の目立つ場所は死ぬ以外ないんか

丸山:ナスの優しさに包まれることはもうないんか…

串刺しイリュージョン

横山:なんで俺やねん

渋谷:大丈夫や、俺が一回でも嘘ついたことあるか?

3人:いや、さっきさっき!

錦戸:レッドさん大丈夫すか?

渋谷:俺が一回でも嘘ついたことあるか?

3人:いや、さっきさっき!(2回目w)

渋谷:大丈夫や!信じろ!一回でも俺が嘘ついたことあるか?!(笑)

3人:いや、さっきさっき!(笑)(3回目w)

渋谷:わかってるやん

安田:やりたいだけやん!

渋谷:もうちょっと待とうか…(曲のタイミング的に)

??:大丈夫?

渋谷:俺が嘘ついたことあるか?

3人:いや、さっきさっき!(4回目ww)

→イリュージョン!

安田:うわぁ成功してるー!

横山:刺さってるやん

渋谷:ダメだこりゃ

マスクマジックからの扉マジック

横山:あれ、なんで俺こんなとこに出てきてるん、おかしーなー、なんでやろ

トイレ しかしすぐ開けないイエロー(笑) 大倉:あれっちょっとタイミングおかしくなかった?閉めてよ、ちょっともういいよ 錦戸:ごめんごめん(笑)

シャワー室 大倉:きゃぁぁ(扉閉めるイエロー) ちょっと!

寝室 大倉:あっやばい 渋谷:みてる


15日

∞レンジャー

横山:(子供救えたし)よかったな

丸山:みなさーん、とーってもこの7人で集まるの久しぶりやな、会場の皆さんも!久しぶりやなー?(久しぶりやなー) 世界も久しぶりって言ってるよ!イェーイ!イェーイ!イェーイ!

村上:オレンジキレキレ

丸山:ところでさ、ブルー最近何してた?

安田:空飛ぶ練習してた

丸山:でも人間にはムーリムリ!

∞:ハハハ(笑)

大倉:なんかオカマっぽい、やめてよ

丸山:大人っぽくなった

大倉:ありがとう

丸山:グリーンは最近何してた?

大倉:巡回してた

丸山:巡回と徘徊、どっち?

大倉:だから巡回

丸山:悪い人はいましたか?

大倉:いなかった

丸山:みなさーん、世界は平和でーす!

横山:世界観やばい(笑)まあでも子供救えたし解散するか!じゃーねー

→ブラックをグリーンが殴る

大倉:その態度なくない?!最近意識ちがうよな?ヒーローとして…

??:きしょっ

大倉:きしょい言うな誰や言うたん!真面目な話してんねん→またブラック殴る

横山:俺じゃない

大倉:〜をみすえめる…見据えて…みとけよ!!

→グリーンフライング

大倉:ひゃー!!触ってもらえへん!痛い痛い!きまった……

横山:決まってへん

渋谷:なにがレンジャーテインメントやねん、これがそうや、脱出イリュージョンです

村上:オレンジ〜

丸山:ナス〜

渋谷:おとなしくしろナス

大倉:いけにえや

渋谷:イッツショータイム、上がれ!…ナス気分はどうや

村上:いい気分だね!

渋谷:うるさいさがれ!

ナスおらん?くだり

∞:あれ?

大倉:エッグプランツ?

錦戸:水槽中おるわ、ナスが死んでる…

∞:信五ー!

安田:なんか知らんけどいつもナスって….しぬ

大倉:人間って二回も三回も死ねるもんなん

丸山:大阪できっちゃてんいってからどーぶちゅえん行こうって約束したやん!

(ここら辺でブラック3小島に登場)

串刺しイリュージョン

横山:出来るん?

渋谷:俺が一回でも嘘ついたことあるか?

3人:いや、さっきさっき!

錦戸:危ない…

渋谷:大丈夫や!俺が一回でも嘘ついたことあるか?

3人:いや、さっきさっき!(2回目w)

渋谷:わかってるやん(笑)大丈夫やな、いってくれ

大倉:責任重大

錦戸:大丈夫?

安田:ごめんなさーい!

→イリュージョン!

安田:成功してるー!

横山:刺さってるやん、

渋谷:ダメだこりゃ

(最終日にしてはける場所が分かったのですが、このあと一塁側のAB側の柱からやすだくんが、一塁側CD側の柱から横山大倉渋谷錦戸がはけます)

マスクマジックからの扉マジック

マスクマジックの最後、決まった!どこがやねんっ!辺りの明るいうちにイエローがバクステ方面の花道に登場。

横山:あれなんで俺こんなとこ出てきてんねやろ?おかしーなー、どーなってるんやろ、あれー

トイレ 大倉:あー!なんで、くさっ、何食ったっけ、くさーい、…もうなんもないよ

シャワー室 大倉:ん〜〜♪ キャー!…(扉閉めて!、とジェスチャー)

寝室 渋谷:あら、何これ 大倉:いいところだったのに 渋谷:赤と緑混ぜたら何色になるかな?ずずずっ(潜り込む)

→イエロー笑ってるww



つみなつ

14日Aメロすばるくん途中までお手ふりしてて歌ってなくてよこやまくんソロ状態。恋をした〜から2人で歌う。そしてまた誰か蜃気楼の歌詞間違えてる(笑)


がむしゃら

やっぱり全力やすだくん。


イツマイ

よこやまくんパート、なのに君〜で絶対指くるくるするやつ!!ジャストミート〜でカメラ目線で笑顔のやすだくん。15日はよこやまくんの〜食べ方が綺麗、辺りから上のカメラに抜かれてた(笑)そして15日フロート降りてセンステ戻るときやすだくん金?ぽいたこ焼きの被り物してるww


なぐりガキ

よこやまくんTp、土日は本当に完璧!最高!吹けたあとの表情、たまらん。Aメロのまるくらちゃんは土日はおおくらくんが這い上がってくるバージョン。間奏の最後手あげるのよこやまくん3番目。





はい、こんな感じです!

土曜はとにかく土曜日ネタ引っ張るのといや、さっきさっき!4連チャン含むレンジャーの面白さ(笑)いや、さっきさっき!は一連の流れがあるので(すばるくんが俺が一回でも〜っていうのから入る)一緒に参加するのめっちゃ楽しいです。

楽しいといえばがむしゃらのやすだくん見てるのめっちゃ微笑ましい。実は大阪初日で気付いたので(ちょうどモニターで反対側のよこやまくん見えなくて前通るフロート見てたらめっちゃ全力で踊るやすだくんがいた)、大阪は大サビくらいからやすだくん見てました…(笑)かわいさしかない。そういえばオーラスでたこ焼き被ってたけど福岡かな?でもなんか一回被り物してた記憶。書いてると思いますが。

よこやまくんのなぐりガキTpはもう文句なしですね!!本人も満足したような表情してました。不安定やった元気に比べたら安定してきてやっぱり16年はかなり練習したと言ってただけあるなあと。


14日のMCまでは今日中にあげれるように頑張ります〜〜!