LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

ジャム福岡②

そういえばツイッターで話しててちょっとニズムモードになりつつあります(笑)ニズムの頃はもうここでも書いてましたねそういえば。ニズムは本当に色々好きなところが多いです。まあ行く予定のなかった公演にまで行くくらいですからね…(笑)

と言ってますが!ジャム福岡公演書いていきます〜〜!!今回は9日のMCから次の曲まで。この日もやすがとまらない。



ジャム福岡 9/9 MC




村上:ありがとうございました〜〜(とはけようとする) 嘘です、前行きます

錦戸:こーんにちはー

村上:今何時?

大倉:そうね大体ね(それはサザンや)

村上:30分後、27時間テレビが、ライブやってる最中に始まります!気になったら見てみて 明日のライブが終わる頃に終わります

(村上くんばっかりやな!という話になり)

村上:俺が申し訳ない

丸山:村上祭りや!

??:村上フェス!

錦戸:村上くん苦手な人からしたらたまんないやろな

村上:朝方クロニクルゾーンもありますから、遊ばして頂いて、ザ・バラエティになってます(?)

??:最後やからな でも3週間あいたから

丸山:初日ぽいかんじ

村上?:りょうも(ドラマ)アップして

錦戸:そう昨日アップして 、今日あるんです!

村上:だから俺亮のドラマのとこ(27時間テレビ)でてない

錦戸:村上くん1時間いないですごめん!だけど(だから?)見てぇ!!、?あっでもグラチャンバレーで遅れるかもしれない

村上:それやったらしゃーない

(誰かな?二画面で!って言ってた)

大倉:亮ちゃんから毎週メールくるよな

錦戸:9話めっちゃ悲しい…昨日見てんけど、悲しかった、でも最後は大丈夫!

(そして8話、社長から社長賞の賞状貰うシーンがあったのだけどひなちゃんはなぜか社長役の練習してたらしくて小道具の賞状借りてきててステージに持ってくるwww)

村上:ドラマからこっそり!……社長賞!小林司!(と賞状読み出すwwwww)

錦戸:まじで借りてきてるやん、何をしてんの…でも9話を超える10話が待ってる、10ページくらいのセリフ、12分くらい俺ずっとしゃべりっぱなし

大倉:出来る男や

(この3週間何をしてた?という話で)

渋谷:覚えてない(wwww) 普通に生活してました

村上:すばるの日常って…

渋谷:僕ぅ?1時とか2時に寝て8時9時に起きるかな?

村上:ジムいったりは?

渋谷:ジムは昼からしかあかないんだ…でぼーっとあるいて

横山:午前中散歩っておもしろい

渋谷:何分くらい歩けるんやろな

横山:フフフ(笑)こっちが聞いてるんやからさ(笑)

渋谷:そんなかんじ、あとはねーうーん、ぼーっとしたり

錦戸:大丈夫すか?箇条書きにしたらやばいっすよ

渋谷:チャリ乗ってるかな、基本、電動の、何年も前から

??:かごついてる?

渋谷:かごついてる

大倉:ママチャリ?

渋谷:真っ黒い電動

大倉:チャリでどれくらいまで行くん?

渋谷:新宿とか、レコード買いに、だから新宿よーいますよ

??:車は?

渋谷:車も乗るけど駐車場がめんどい、チャリは自由やし

大倉:すばるくんちっこい車?

渋谷:ちょっやめて?めっちゃでっかいの

大倉:見たことあるんよ、おっきい道小さい車で

??:ねこバス??(wwwww)

渋谷:もういいんじゃないか、みんな自転車乗りますか?

(最近ドラクエしてるくらやすちゃん ここの話はごめんなさい省略します〜〜)

横山:さっきさヤスが湯船浴びに行ってくる〜〜って言ってて、どこにー?って聞いたらおふろ!って。どこにー?(よこ)おふろ!(やす)どこに?(よこ)おふろ!!(やす)どこに??(よこ)だからおふろやって!(やす) で、ホテルって言ってるつもりやったらしい

安田:ホテルって言ってるテンションやった、ちゃんと言ってると思ってたからなんで何回も聞き返すかなー?って

渋谷:俺もヤスと飛行機隣やったんですよ、で、ゲームやってるんですけど、イヤホンささってへんの気付いてへんくてww 普通に音流れてて、こういう(イヤモニの)イヤホンだからなってる感じで聞いてるねんw(結局そのあと寝たふりしてたすばるくん、やすだくんはやっと気付いて、すばるくんがちらっと薄目で見たらなぜか一礼したらしい) で、ジュースどうしますかーって来るやん?でヤスに(CAさんが)メニュー見せるやん?でヤスは耳の(イヤホン)とったのに(言葉は発さずに)指さしてんwwww

横山:ヤスがとまらへん、毎日ヤスや

錦戸:おれもあった、飛行機乗ったらぽんって聞こえたんよ、飲みかけの水?離陸前に上げて気圧でパンパンなって(笑)で、めっちゃ焦ってて、したら後ろの人に蓋乗っててん

横山:ヤス!!!人に迷惑かけたらあかん!!!

村上?:せめて亮に乗せろ!

錦戸:でもめっちゃ謝ってるねん

横山:さすがヤス、ヤスがとまらへん、映画のタイトルも言えてへんもんな

大倉:打ち上げ花火、下から見るか、横からみるかっていう映画あるやん?それを左から見るか右から見るかって

渋谷:あと映画の説明下手くそ

(そしてやすだくんが三谷さんの映画の話をしてたときのこと おでこをくっつけると妊娠する?話らしく)

大倉:しゃがんでおでこをぱって上げたから再現するのかと思うやん?したからメイク落とし始めてん

横山:俺見てたけどしゅーーって化粧水つけてた

安田:すわらなうつらんから…

大倉:むちゃくちゃや

横山:ヤスを出して行ってほしい、みんなストックしといてな、話し合おう、一冊の本にしよう、今日のヤスって、今日のわんこならぬ

大倉:毎日笑顔、とかなんやろなww



奇跡の人(9/9)

落ちサビ?のじいちゃんばあちゃん〜〜で寄ったとき、まずよこやまくんがやすだくん見てて、したらなぜかやすだくんがよこやまくんにマイク向けるwwww 





こんな感じです〜〜〜〜

すばるくんの日常まさかの電動チャリ(笑)おじいちゃんwwww そしてヤスがとまらへん。ほんとに最高です(笑)あとよこやまくんはやすだくんのことほんとすきやなww よこやす推しとしては嬉しいですけどね。


またオーラスのぶんも更新しまーす