LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

ジャム福岡④

福岡公演入るまでずっとブイモードだったのに現場入ったらエイト〜〜ってなってる辺りわたし単純だなあと痛感しています。ただはよ次がいつなのかわたしは知りたい。゚(゚´ω`゚)゚。


今回は奇跡の人の後の映像明けから書いていきますね〜〜ちなみにこの映像で一番うけてたの奇跡の人のときにおおくらくんの携帯がなってたくだりだと思うのわたしだけかなw




JAM LADY

よこやまくんが珍しく(けど控えめに)腰ふりとかしててやばかった。10日の最後らへんのが一番やばかった。セリフのとこはよこやまくんCD通り。そしてスーツやっぱりみんな紫ピンク系でした


罪と夏

9日、花道の水のアーチが一本ダメになってたらしく、それで絡んでる(?)よこすば。


DO NA I

9日の音響?がイマイチだったと感じるのはわたしだけかしら。やっぱり何度みても最初のよこやまくんに門前さん(ジレッタ)みを感じる。


キング オブ 男!

最初のせいっ!で抜かれるの10日すばるくん。9日はおおくらくんだったらしい。まるよこパート、9日はまるちゃんがよこやまくんの後ろから肩に手を置いてる。10日は肩くみ〜〜!あと9日すばりょパート口ずさんでるよこやまくんかわいいね。


なぐりガキBEAT

10日、ムビステ入れ替わるときまるヒナ何か話してたw Aメロのヤンマーちゃんのかわいさ安定。よこやまくん両日ともダンスしてたけどオーラスの気合の入り方がすごかったように見えた。いつもあそこターンしてたっけ?? あとやすだくんのセンステのハケるやつは3塁側から?


Answer

よこやまくんは1塁側から。ソロがちゃんと出てて良かったー。けどまたオーラス最初マイクオフされてた?からのすばるくんソロのとこの真ん中に手をすっとするやつ好きすぎる!


ノスタルジア

やすだくんはりょうちゃんパート始まったら出てくる。9日、2サビが少しずれたように聞こえたけど場所のせいかな?


WASABI

サビ前のCan't〜でよこやまくんが後ろ気にしてるやつ初めてみれた!(笑)


えげつない

10日やすだくんがよこやまくんに肩組み( ;  ; )頼むからDVD入れてくれ… おおくらくんは相変わらずヤスとあれが逆!(笑)9日やすだくんもよこやまくんも首切る(?)ポーズw ちなみに福岡だけりょうちゃんが歌詞変えてきてた。他メンは9日はCD通りだけど10日なぜかアドリブ満載〜〜!!なので10日のを載せますが歌詞は完璧じゃないのでワード書いておきます

大倉→安田:明日33歳になる これからも愛してるぜ

安田→大倉:そんないきなりびっくり うれしい あえていうの 俺の方がたぶん好きなんちゃうか

渋谷→横山:よこあのーもうすぐ36になるねんけど 同い年 仲良くしてくれてありがとう これからも宜しく

横山→渋谷:いやいやちょっと いきなりの展開恥ずかしい 出会って21年 これからもよろしく、(からのハグ!)

錦戸→丸山:お前ちゃんと返してこいよ!ベースマガジンの表紙 今日のライブ何回ミスった?両手に収まらへんやろな 親見習って鍛えろハート (このあとにももう少しあった)

丸山→錦戸:焼きそばとかからあげとか実は俺も好き でもそれ以上に錦戸亮がすき

まるちゃん返してたので10日夜行バス〜に若干間に合ってないww 大サビの振りがやっぱり楽しい。腕右→上×2、右左×2、挑発するような指の動きからの下から回す×2、でさっきの右左×2までやって指差し〜〜から8の字?ばってん?からの腕回し!!ただ10日最後の振り(8の字は最初まるちゃんだけしてるけど)ちょっと変なのやってたww


(大阪名古屋記事と区切りが違いますが本編まで書きますー!)


映像〜ネバネバローション

なぜかここで一番アウトが多かった人が罰ゲームという事実が発表される(笑)福岡は一斉にではなく一人ずつだったのでラウンドごとにわけてかきますね

round 13(9/9):誰かふくよかーって言ってるw 現時点でまるちゃんが4敗でトップだったのでまるちゃんからスタート。まるちゃん:1ばんいっきまーす!→まさかのOUTwwww まさかの展開にみんな駆け寄って行くww 大倉くん爆笑。やすだくん:わーって聞こえた よこやまくん:ヤスがマルそう言いそうって言ってた

round 14(9/10):最後なので今日アウトの人には5敗が加算。現時点5敗のまるちゃんと罰ゲームをすることに(まるちゃんは確定)。なので無敗のひなちゃんにも可能性あり。1番手まるちゃん(5レーン)→クリア!2番手おおくらくん(7レーン)→クリア! 3番手りょうちゃん(6レーン)→クリア! 4番手やすだくん(3レーン)→クリア!5番手すばるくん(2レーン)→クリア!残るはヨコヒナ!ひなちゃん1レーンでよこやまくん4レーン!結果は…………よこやまくんOUTー!!口ぷくぅってしててかわいいバブみ。何回か後ろ倒れたり顔からいったりww まるよこの罰ゲームは後日詳細発表(?)らしいです


never say never

10日よこやまくん花道通ってメンステ行くときさっきでてきたとこ隙間できてるのでジャンプしてる。かわいい。10日やすだくんトロッコの時マイクまた口つくほう持ってるww 福岡はよこやまくんわりかしサビ始まって少ししてからアリトロ乗り込む。


ナントカナルサ

9日、Aメロ前足でカウントとってるよこやまくん。Aメロの2フレ(よこやす歌うとこ)、やすだくんやっぱり3花に座っててカメラ目線。てかカメラと近い。よこやまくん最後3花きてエアハグみたいなポーズしてた10日。


前向きスクリーム

よこやまくんサビめっちゃ踊ってて花道滞在しとる。B1あたりのひとが羨ましい。9日、大サビでよこやまくんカメラ目線!!


サビ前のすばるくんの抜かれるやつが可愛すぎる。2サビと大サビの上から抜かれるやつ、9日はわりかしのメンバーが上見てて、10日は2サビはまるちゃんが上見きれてなくて(見てるのはみてた)、大サビはみんなのお顔が見えました!(笑)


拍手のくだり

9日よこやまくんマイク落としたよね?!(笑)そしてお約束でタオルもらってる。9日は上着着たまま、10日は脱いでた。

9日:ヤフドに拍手を〜!でヤッフ〜〜!!と言い出すメンバー(笑)(笑)横一でハケるとこ、やすだくん投げチュー、よこやまくんはタオルで顔隠してて見せてくれるかと思いきや見せずに引きになる(笑)

10日:子どもエイターのとき よこやまくん:お父さんお母さんの言うことききや!お父さんお母さん おおくらくん:産んでくれてありがとう! まるちゃん:あなたたちがいてくれたから ドーム みんな:ヤッフ〜〜!! よこやまくんのポーズはなんだろか。指差し上にしてるやつ。横一はやすだくん口パクでありがとう、よこやまくんは何もしないwwww




こんな感じでございました

ネバネバまさかのよこやまくんアウトはうれしいやつ!!!二回ともみれたのはここだけ自担運よかったとしか。ちなみに回数はまるちゃん4回よこやまくん2回やすだくん1回見れたのでまあよきよき。名古屋のときから見たメンバー変わってないけども(笑)ちなみにひなちゃんは結局無敗。すごいなあ。

あとえげつないもオーラスのやつよかった。9日も収録入れてたので両方欲しいね!りょうちゃんの元々のもいれてほしいけどw 


さて次はECで書き終われるかなー??