LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

ジャム福岡⑤

福岡公演の時はわりかし朝がゆっくりなんですけど、今回もお昼前に行って時間があったのでアミュとかふらふらしてたら普通にお洋服買ってました(笑)このジャムツアーの時なんかついでにショッピングしてた感あるな〜〜ww


さて今回はアンコールから書いていきます〜〜!最後までかけるかな?



EC


純情恋花火

10日まるちゃんあの耳掛けヘアスタイルー!!そんなまるちゃんに話しかけてるよこやまくんとやすだくん。間奏、福岡はカメラで抜かれてる時だけ踊ってるよこやまくん!!!!ちなみに10日山田はゾンビみたいなポーズしてたww 大サビの捕まえたのとこで捕まえた振りをしてるよこやまくん。10日アウトロ前と最後抜かれててかわいいよよこやまくん…


パノラマ

やっぱり最初ダチョウ倶楽部のヤー!やってるよこやまくんw Aメロで抜かれるんだけど場所の問題かすごい白とびしてみえるよこやまくん


ズッコケ男道

うーーのあといつもならそいや!なのにポンポン!って言ってた?w(か、ぽしぽし?) 10日 すばるくん:ばいばーい!


青春のすべて

今更サイドモニターの映像みたんですけど1Bで冬(雪?)、間奏は春(桜)、そのあとまるちゃんパートから夏(風鈴)。落ちサビ?のやす→くらパートで口ずさんでるよこやまくん(10日)。そのヤスパートでモニターに歌詞がでてくるやつ。


〜ハケ

9日:まるちゃん:会いたいって思ってるよ! すばるくん:俺も!×2 俺たちが〜の前で笑ってるよこやまくん。よこやまくん:気をつけて帰ってね、ヤッフ〜〜! 山田:パーン!! よこやまくん:ヤッフ〜〜!!

10日:おおくらくん:また会おうねー明日からも頑張ろう〜〜 すばるくん:おれもー!!よこやまくん:じゃあ俺も! あとここか忘れたけど俺たちが〜〜?の前に明日のこと気にしないですか?を言えと言われてなんやねんといいつつ結局言ってるよこやまくん。 おおくらくん:あなたたちがいたから! すばるくん:俺たちがいたからあなたたちがきた、俺たちが先、だからあなたたちがきた おおくらくん:中洲辺りで待ち合わせしよーぜー!




WEC(10日)


JAMTシャツで登場。

すばるくん:着替えて出てきたからやります よこすば:やらしてください そしてよこやまくんのあれ。せーのとさんはいどっちがいい?と言われてせーのを選ぶ よこやまくん:どんなんほしいの?? 明日のこと気にすんな〜〜! そしてここで初披露の曲!まるちゃんから曲紹介なのに噛む!(笑)まるちゃん:11/18公開泥棒役者の主題歌 応答セヨ!


応答セヨ

最初はユニゾン?そして映画の映像ながれてる!A2フレやすだくん、Bはすばるくんりょうちゃん?よこやまくんは花道歩いてセンステへ!3塁側歩いたりアリーナB側見たりしたあと1塁側トロッコ(アリーナE6,7間?)でバクステへ。


おおくらくん:もう一曲、僕たちからのラブソングです、一緒に歌ってください


I to U

まさかのあいとゆー!!!!まさかすぎてえっ!?!えっ?!!っていってしまいました(笑)よこやまくんはそのあと1塁側のレールのトロッコ?のって花道経由でメンステかな…?見てたはずなんですけどメモが簡易的すぎてどこ経由かわからないw ちなみにわたしの席の近くはおおくらくんがトロッコで通ったよ(バクステ→センステ)。よこやまくんノリノリでかわいかった。


おおくらくん:いい感じの雰囲気になりましたね また近いうちに会えるように…

この時横一なんですけどよこやまくんは3塁側から3番目かな?

そしてハケ。

やすだくん:ばいばーい!ばいばーい!ばいばーい!ばいばーい!……すいとーよ♡




以上です〜〜!!

ほんとにねこじらせてるのはWECのよこやまくんのあのトロッコに乗ると見せかけて乗らなかったやつなんですけど(笑)、まあ周りよこやま担少なかったししょうがなかったのかなあと思うようにしてます。周り大倉担丸山担ばっかりでした(笑)まるちゃんが周りの丸山担にファンサしまくってたらしい(わたしは見てないけど愛方が言ってた)。


でもほんとにたのしいたのしいジャムツアーでした。全体的に今回は見やすい席が多くて、とっても堪能できました。夏で暑くてやばかったけどそれもいい思い出かもしれない。個人的初日の7/21が一番暑かった。あといつもオーラスってすぐ帰っちゃうからこんなに余韻浸れるの初めてだったかもしれないです。でもいつもとは違うとってもふわふわしたなんとも言えない感じで終わったなあという印象です。次は冬なのかそれ以降なのか?まだかなあ。近いうちに会えるみたいなので楽しみにまってますね。

さしより、ツアー完走お疲れ様でした!楽しみや幸せをたくさんありがとう!!



次の現場は一応、V6横アリ(後半)の予定です。チケットはまだないけど入る気満々でいます。会場にも飛行機取ったのでいきます。初横アリ!!!楽しみー!!

あとゆうくんのツアーも決まったので地元は絶対いきたいな!