LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

ニズムフクオカレポ②

引き続きニズムフクオカのレポ兼感想をば。これからニズムのレポを書くのに今ウォークマンで聞いているのはあなたへ。……JB〜!(笑)この曲のひなちゃんの入りがとっても好きです。さて、本題に入ります(笑)


映像を挟みます。OPのKANJANI∞LANDが舞台なのかな?メンバー個人で出てきて、ここは大倉丸山メイン。

7.アダムとイヴ(横山大倉)

メンステ。黒っぽいスーツ。ちなみによこちゃんは靴赤でした。間奏までは3塁側横山、1塁側大倉。間奏で入れ替わって大サビで上に上がる。(ステージがあがるやつ 名前なんだっけ) とにかくなんだろう色気がやっばい。死ぬ。モニターを双眼鏡でみたら画面いっぱいによこちゃんや大倉が写ってやばかった………

8.アイスクリーム(安田錦戸)

3塁側花道ステ(センステから左右に伸びる花道の先にあるステージ)がやすだくん、1塁側が錦戸さん。アイスクリームのマイク。Aメロ辺りから上に上がっていくけど3日3塁側のほう上がってなかった。間奏でセンステへ。大好きな君を独り占め、3日は錦戸さんやすだくんに指差し、4日は移動が遅かったのか走ってる錦戸さん(笑)大サビ2フレーズ目でお互いのマイク向けあって歌う。最後のあーらーびゅ、4日錦戸さんめちゃくちゃ伸ばしてました。

9.道(渋谷丸山)

メンステ3塁側が丸山、1塁側が渋谷。PVの衣装。歌唱力がすごい。実はユニット曲を曲だけで選ぶならわたし道が一番好きです。(PV含めたらアダイヴ…そこは譲れない(笑)) 最後歌い終わって地明かりだけになったとき小走りでハケる二人可愛い。

またまたここで映像。横山村上安田メイン。よこちゃん0号室の椎名にしか見えなくてツライ。かっけぇ。

10.Masterpiece

最初メンステ。青ジャケ。さあ始まりな〜みたいな所(1番)横安歌ってたので泣く。(横安贔屓) あとサビの並び、前列3塁側から錦戸横山安田、後列3塁側から大倉渋谷村上丸山。よこちゃんセンター!!やったね!大サビで花道歩き出してセンステへ。

11.フローズンマルガリータ

最初センステ。前曲もそうだけどわりと踊る系です。大サビ前辺りで左右花道へ移動。3塁側から渋谷大倉安田錦戸村上横山丸山。(錦戸さんがセンステかな?)

12.ふたつ手と手

イントロは地明かりのまま。この間に安田錦戸村上はハケてる模様。他四人は再びセンステへ。よこちゃんはタオルで顔拭いてました。センステ付近でスタッフさんにポイってしてた。並びはバクステ方面3塁側大倉1塁側横山、メンステ方面3塁側渋谷1塁側丸山。2番になったらバクステに安田錦戸村上登場、3塁側からこの並び。衣装チェンジ。会見時に着ていたやつ。ちなみに四人は花道歩きながらジャケットチェンジ、そのまま2番サビでバクステへ。

13.CloveR

バクステ。さしより可愛い。3日は落ちサビ前の2人はmaybe〜寄り添うように〜でよこちゃんに寄り添う大倉。落ちサビは両日ともまるすば絡み。3日はほっぺにつんつん、4日はまるちゃんの掌に渋谷さんが何かを書く動作。

14.T.W.L

バクステ横山安田、3塁側花道ステ丸山、1塁側花道ステ渋谷、センステ大倉、メンステ3塁側村上、1塁側錦戸。サビでタオル回す。ちなみに4日よこちゃんは四の五の言わず〜辺りでもうタオル置いてました(笑)。そして両日ともようかい体操第一を踊るよこちゃん(4日は錦戸さんハープの後)。4日は踊るよこちゃんの後ろからやすだくんがタオルで何回かよこちゃんの股に後ろから当ててました〜(笑)そのあと二人でようかい体操第一を踊り出す……横安贔屓からしたらたまらない時間でした……ちなみに3日は3塁側花道ステが近かったのですがそっちばっかり見てたらまるちゃんのパーン!に乗り遅れてちょっと後悔。曲の終わり、アリーナにタオルを投げるよこちゃん。フェイント二回かけてた。

15.cool magic city

これあんまり場所ハッキリ分かってないんですがやすだくんはバクステいた後センステ、3塁側花道にちょっと滞在してメンステへ。大倉は3塁側花道ステ(しかし4日は違った模様)。よこちゃんはバクステからすぐセンステ経由して1塁側花道ステにいたと思います。クルマジペンラ振ってばっかなのであんまり双眼鏡で見てなかったです…失敬。Bメロとサビの振りは楽しい。ちなみにこの後MCのため全員メンステへ。


とまあこんな感じでMCへと繋がります。個人的にピークはT.W.Lなのでもうそこで軽く力尽きた感があるのはここだけの秘密で(笑)。また更新しますね〜!オオサカまでに間に合うかな?