LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

エイタメ名古屋初日②

気付いたらもうクリスマスですね〜〜わたしはがっつり仕事ですが(というかこの繁忙期に2日間も休みがあったことが奇跡)。さてエイタメ名古屋の初日のレポの続きをば。MC前まで書けたらいいかなあ。



映像

OPと同じような映像。と思いきや流れ始めると着ぐるみの人たちが。そして登場したのがナス。そう、ここからはレンジャーコーナー。さっきの映像がすごくゆる〜くなってて違いにちょっと笑えます(笑)血のくだりも違うのになってて笑いました(笑)そしてセンステに登場。


∞レンジャー

曲に乗せて登場、もちろんレンジャースーツ。Aメロでセンステ外に立ち高速回転。よこやまくんはGブロ前スタート、途中Dブロ前あたりで逆走するまるちゃんと絡む(笑)あと曲中だったと思いますがレンジャーの写真がモニターに。最後のレッドのレンジャー〜〜〜の伸ばしが長い。


まずは近況報告的な感じ。

橙:でら久しぶりやな!

そしてまず青に聞いてたはずがそのあとに

橙:ブルーは?(と緑を見ながら)

∞:あれグリーン!!

橙:幸福なことってあった?

緑:美味しくないとおもってた美味しいチョコに出会えたこと

橙:森永ッ!!

そして黒が今日は解散や〜〜という流れで何故か緑が黒を殴るww

緑:なんで帰ろうとすんねん!関ジャニ∞はエイターテイメント(本当はテインメントが正解)やってるやろ?俺らもレンジャーテイメントやんねん!

といきなりI can fly〜とフライングしだす緑ww 

緑:きまった!!

赤:レンジャーテインメントでもなんでもないわ、これがテインメントや、脱出イリュージョン!!

赤の脱出イリュージョン。実験台になるのはナス。センステで上につられ水槽にいれられる

∞:ナス〜

緑:なすび〜

そしてイリュージョンで水槽から移動して3横花に移動するはずがいない?!、よく見るとセンステの水槽の中にまだいるwwww

黄:死んでる????

∞:信五ー!!

青:ナスっていつも死ぬ

緑:一年に何回も死ぬ

橙:おーナス!なんでしんでしまったんや!〜さかい!

赤:ナスはもうええわ、次は串刺しや!ブラック!

と1横花小島でレッドによるブラックの串刺しイリュージョン。

赤:大丈夫や!俺が今までに嘘ついた?

∞:いや、さっきさっき!

串刺しするのは黄青緑?

黄:ありがたき幸せ

赤:日頃の愛情こめて思いっきり!

そしてイリュージョン成功!?センステ3側にブラック登場!と思いきやよくみると

黒:ささってる!

赤:ダメだこりゃ

そしてリサイタルと同じながれ(仮面舞踏会のアウトロww)。完全にデジャブ。

続いてはマスクマジック。オレンジ担当。3横花小島。オレンジの気持ちが字幕でモニターにでててわかりやすい。途中でマスクがない!となり変顔で乗り切るww

次はイエロー、いや錦"戸"の扉マジック。バクステ(若干花道との境目)。まずあけるとブラックが。

黒:なんで俺こんなとこでてきてんの?

トイレマークのシールを貼るイエロー。するとグリーンが

緑:いやっしめてよっ

続いてシャワー室のシールを貼る。するとまたでてきたのはグリーン

緑:ひゃーっ!……もう終わりやで

寝室のシール。するとでてきたのは…赤緑!

赤:やだー

緑:やだっていわないで!!

そしてゾンビのシールを貼る。するとでてきたのは….ナス??そしてマントがセンステにとびラストはこの人!でレンジャー終わり。


7.王様クリニック

センステ。モニターに出る歌詞がちょっと凝ってる。サビで花道、2サビ?でバクステリフター上がる。


8.the light

山田曲。センステの3側にまるちゃん、1側にやすだくん。入りあとは中央で踊る。キラキラ衣装。大サビで花道〜メンステへ。


9.罪と夏

メンステからフロート。1塁側スタートが横丸錦、3塁側スタートが渋村安大。


10.がむしゃら行進曲

引き続きフロート。A前あたりでバクステ着、フロート止まる。間奏で動き出す(3方面に横丸錦フロート)。丸山:楽しんでますかー! (1.5size) 


11.イッツマイソウル

フロート。間奏でメンステ着、フロート降りてセンステへ。(1.5size) 


12.なぐりガキBEAT

センステ。新曲!!!!入りまさかのよこやまくんTpソロ!!!!!!AB側向いて吹いてて、終わったら一礼。Aメロまるくら→ヤンマー、Bメロ三馬鹿。この三馬鹿がくそ可愛くてひなちゃん→よこやまくん→すばるくんの順番で腕あげるのめっちゃかわいい。よこやまくんセンターなのほんとにほんとに嬉しい。早く覚えたいな!!!



というわけでここまで。次はMCとセッション書けたらいいかなー??

レンジャーがリサイタルのデジャブで盛大に笑いました。またかよっていう(笑)

あといつまいとかレンジャーとか久々に聞いたので振りが怪しかったです(笑)