LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

The ONES福岡③

日に日にブイコンロスが増しています。ついに横アリ公演を探し始めてしまう始末…(笑)一応エコパ土曜(本当は日曜がいい)も入るんですけど待てなくてですね…(笑)見つかりますように。言霊。


さて今回は福岡公演8/19のMC書いていきます〜〜!ただ以前から口うるさく言ってるように、MCを全部書こう!という姿勢ではなくなったので話が繋がってなかったりしてます。そこはご了承ください〜〜ニュアンスで、ね!



The ONES 8/19

MC


井ノ原:汗かくねー!福岡サイコー!暑いよねー?疲れたでしょ、子供たちもたくさん来てくれて、花火楽しかったー?? 今日は追加公演ってことでね、けんちゃん、それ何飲んでんだよ

三宅:お水だよ

井ノ原:俺が聞きたいのはそっちじゃない

三宅:あぁ、柄?

井ノ原:まあそれじゃ見えないですけどね、これねグッズなんですけど写真がイラストになってて

三宅:6人兄弟みたいな

井ノ原:元々の写真でます〜?これ、どうー?平均年齢40歳!それなりに歳くってますよ〜w 

三宅?:頬杖なんかついちゃってさ、誰か指示したわけじゃないからね?自ら

井ノ原:アイドル楽しいよ!ありがとう!センキュー!センキュー!CD買うとこれが貰えるんですよ、これは待ち受けかな?MVが全曲入ってるバージョンのほうね、もう一つ、ビッグフォトカードがついてるのもありますんで!V6無茶しまして、PV全曲!基本アルバム曲はつかないですからね

岡田:(CMでV6兄さん、って言ってる人)誰か知ってる?

井ノ原:そう、そのとーり!秦基博くんが どんっBeautifulWorld〜の曲つくってくれた人ね PVもバタバタしてて沖縄ロケもあって1泊2日で、個室にいったんですよカウンターがあるような、俺たち(いのおか)大人だからお酒のんじゃった、剛くんなんかトロピカルなやつ、結構面積とってたよ

三宅:トロピカルパフェ美味かった

井ノ原:3月にいったんですけど沖縄寒いのね?でワイドショーとかで見た人いるかなあ?坂本くん、長野くん、健が毛布にくるまって寒そうにしてて、俺が手繋いでるって冗談で言ったんですよ、したらワイドショーで手を繋いで〜って言ってて、こうやってねじまがってくんだな怖いなって

そして衣装のお話に。この時西陣織(刹那的 Night)の衣装を着ています。そして前日にMステ出演していました

三宅:テレビであってここであうってすごいね

井ノ原:お茶の間見えたぜ

三宅:そういうアイドルダサい

そして気に入ったのか同じフレーズばっかり言ういのはらさん

坂本:気に入った

井ノ原:いやでも賑やかだったね!博多の女の子たち、キスしませんか?って

岡田:イノッチに言ってない

井ノ原:違うの?

長野:違う

井ノ原:直接言うとあれだから画面通して言ってるのかと…だとしたら罪だぜ?……こんなトークばっかりでいいのかなw でもミラーボールいっぱいあつめて

三宅:まだそれ言ってるww

井ノ原:1個1個返していったって、V6がお世話になりましたってスタッフがw 来週も出るんで! しかし名古屋から始まって6人で旅を続けてるわけですけど、いかに長野くんに気に入られるかっていう、(美味しいもの食えるから) 俺1番のオキニだから

岡田:待ってください、1番のオキニ、私です

三宅:今年からだろ?俺20周年のときからだから!ランチもいったし!

長野:健には5年くらいずっと言われ続けたからね

井ノ原:なんで(そんなに言われて)行ってなかったの?

長野:一人のほうが気遣わなくて…(的なこと言ってた) でも変わったってことですからね!誰かと食べるのもいいなって

井ノ原:井ノ原岡田三宅で食事に連れてってもらって、悪いけど!気に入られてっから!(笑)

三宅:長野くんのうちわ持ってる人より!

??:長野ポイント貯めてる?

(ここでなにか会話があったはず)

森田:サイコーじゃん

ちなみに10Pでシールらしいww

井ノ原:後の二人…なんか遠回しに…

長野:お誘いしても来てくれない

井ノ原:二人で…?

森田:新しいパターン?

バーを転がしてる(?)らしいw ちなみに剛くんはなにをしてたのか

森田:普通に戻ってルームサービス

井ノ原:ルムサ?

三宅:そう言ってたよな

岡田:カレーでしょ

森田:カレーだね

岡田:歌歌ってたもんね

森田:やめろ

→と剛くんのカレーのやつ(ソロの)歌い出す准健w

森田:いい思い出なのか忘れたいのかわかんない

井ノ原:どっか探せば売ってると思うんで

坂本:僕もルムサです、(頼むのは)その時によって違うかな、

三宅:こないだお寿司頼んでたよね

坂本:そうお寿司、あとサラダ、大きいから(ちょうどいいんだよね)

井ノ原:葉っぱ食ってんの?

三宅:八百屋だから(wwww)

坂本:内臓が受け付けない

井ノ原:もうしぶろくですからね

坂本:お風呂入ってお酒飲んで寝たいんだよね

ここでいのはらさんがなぜかターザンの話題もってくるww

三宅:裸にガウンで?w でもその歌知らない人いると思うよ

井ノ原:え?V6のソロ活動振り返るんじゃないの?…まあ思い思いに歌うたったり…

三宅:してない(ターザンのくだりはいのはらさんのただの妄想w)

ご飯食べにいったとき良く話すという長野井ノ原三宅岡田の4人

森田:この2人(井ノ原三宅)でしょ?

三宅:回しなだけ!

森田:(回す人)2人いらなくない?

井ノ原:2人でいると俺引いたりするのよ、あいつ(三宅)1番うるさい、ワイドショーネタからかっさらってく

三宅:おばちゃんのランチタイムみたい

井ノ原:美味しいものは会話弾ませるね、

ここで長野くんの写真の撮り方がスマートだという話に

長野:待たせるの嫌なんだよね

井ノ原:どうやって(撮るの)?やってー?←でたいのはらさんのやってー?芸

実践するなーのくん ほんとに見ずに撮ってるww

三宅:喋りながらノールックw

井ノ原:スマートなの、ストレスないもんね

岡田:スマート博

長野:撮りましたけど?(って)

井ノ原:ポイント貯めてお店で会いましょう、俺らは顔パスだから、気に入られてっから!

そして会場のマリンメッセ福岡の話

井ノ原:この会場出来たのが95年の9月なんだって、V6が結成したのも95年9月だからV6と同い年!いい会場だよね

三宅:いい会場

井ノ原:目線近いよね、サイコーだぜみんな!綺麗だぜ、お父さん、綺麗だぜ!お父さん肌ツヤいいね

そしてここでトニセンはそろそろ…

井ノ原:西陣織が汗でね….着替えに…いいの?

森田:(会場が)えーだって

井ノ原:いいの?

森田:いいよ

井ノ原:剛くんオッケーでたから…いいの?

森田:いいよ、w

井ノ原:お前ら裏で聞いてっからな?楽しませてくれよな!


そしてここからはカミセンでトーク

剛くんのドラマの話に

岡田:いいよね〜昨日は見れてないけど

森田:ほんとに?みてる?

岡田:録画して見てるから!!ミラクル〜(仮面高校生だっけ?剛くんが昔出てたドラマのタイトル言ってた)のときからファンだもん!

そしてドラマに今回から山口紗弥加さんが出ない、という会話からなぜか三宅さんが初めて舞台に出たときの話(それに山口さん出てたと)にw メモ取れてないので割愛です…

そして剛くんの舞台のお話

三宅:何役?

森田:3番目?2番目か、次女と結婚するんだけど実は長女がすきっていう

准健:複雑〜〜!!!!

森田:福岡は…九州?北九州でやります

岡田:健くんはあれまだ…言っちゃダメなんだっけ

三宅:お前はポロポロと…

岡田:なにかありますよ

そんなオカダ氏は映画関ヶ原のプロモーションで福岡にきたらしいのですが

三宅:いつきたの?

岡田:……(考えてる)

三宅:記憶飛んだ

岡田:いつだっけ、知らないよね?確か今月なんだけど…

オカダ氏的には予備知識を入れて見てほしいらしい。

森田?:入れないとだめ?

岡田:入れてほしいかな

森田:自分のおじいちゃんしかわかってない(これは三宅さんのこと?それとも剛くん自身のこと?)

岡田:それがわかってたら十分だよ、三宅さん、じゃあ続いて…

三宅:ポイント貯めるチャンスですよ!博ポイントを!自然にね、あざとくするとばれちゃうから、絶妙〜〜な感じで、歌の雰囲気は壊さないように

岡田:みんなで一緒にポイント貯めよう!!!





はい、19日でした〜(笑)

この日の印象はいのけんが喋るのといのはらさん絶好調なのとあと博大好きオカダな!!!(笑)この3人の博ポイントだのそのくだりには笑いましたww


あとみやけさんの言えないやつなんだろか。きになるーー!


20日分はまた更新しますね〜〜