LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

The ONES福岡④

珍しく連チャン更新です〜〜一気に書いていきます〜〜!ただMCいのはらさんがめっちゃ喋るんですけどこの日もかなり絶好調です。やばい。メモりきれないくらいに絶好調です。



The ONES 8/20

MC


井ノ原:イェイイェイェーイ!ハンパじゃないね!すごいぜ福岡のパワー!いやー暑い!汗かいてるね!

岡田:博も盛り上がってる

井ノ原:剛くんどう?

森田:はい元気です

井ノ原:今日は(髪のウェーブ)3割り増しですね、坂本さん輝いてる、西陣

三宅:(西陣織の衣装)実際見ると違う?今レコード店に展示してあるんだよね、仮縫いのやつ、真っ白の

井ノ原:衣装置いてたら今着れないもんね(?) 誰のが福岡あるの?

会場が各々話してるw

三宅:口々に喋るなよw 長野くんね

ここでさすが福岡と言ったら博という話題に

岡田?:博が多いとかいて博多だからね

三宅:博多と言えば明太子か博

井ノ原:泊まり楽しみなんだよね

岡田:いや…昨日…

三宅:(岡田の)髪の毛くるりって、狙ってんの?

井ノ原:可愛さアピールしてんだよ、岡田は笑顔が1番!

岡田:昨日は笑顔でしたよ、博ポイント貯まって、お食事にね…博のオキニでーす!

森田:何のアピール?

岡田:1番俺がすき

いのけん:ポイント貯めて連れてってもらってるの?俺ら貯めた覚えない

三宅:一見さんでしょ?

いのけん:俺たち常連だから!

岡田:博のお肉すごいんだよ?

長野:俺のじゃないけどw

岡田:まとまって出てこないから!普通大皿とかでしょ?そんなんじゃないから!一枚一枚出てきてローズマリーとか乗ってんだよ?

森田:だからなんだよ

三宅:ジュレで食べるんだよ

岡田:いきたいよね?

三宅:いきたい?いくらまでなら出せる?

金じゃないwwww

岡田:もっと応援しないと!みんなより応援してるから!

ちなみに4人(長野井ノ原三宅岡田)で焼肉にいったらしいのですが

森田:誘われた、ここのスロープで

三宅:本番中かと思った

森田:その時は考えとく、って(結局)断った、でも(長野くんは)そういう感じ嫌いじゃないと思う

長野:断られると誘いたくなる

三宅:森田のワナだよ!

そしてまたカレー食べてたらしい剛くん

井ノ原:またカレー食ったんか

坂本くんは?

坂本:なんで誘われてない前提なのw お断りしました、疲れちゃって、1回に全力投球なんで

井ノ原:段取り大変なんだよね(前日のMC参照、風呂入ってお酒のんで寝たいさかもとくん)

坂本:帰ってきたとき騒がしかったね

井ノ原:聞こえてた?

坂本:女子高生みたいにキャッキャ言ってた

ちなみにいのはらさんは酔っ払ってホテルの壁紙とか電気を褒めまくってたけどホテルの人は無反応だったそうですwwww

井ノ原:昨日のライブ映像見ようってなって、三枚あったんだけど、結局剛と健と長野くんが持って帰ったんだっけ?そうだ、俺が大人だから譲ったんだ

長野:俺はそのまま渡されました(笑)あと25時半くらいからCDTVも見ました

井ノ原:俺たちでてた?やったーテレビでたー!

長野:PV紹介見てました

井ノ原:そういえば朝起きたらDVDがドアの扉の下に入ってて、そしてメール見たら健から置いといたよー(?ニュアンス)ってきてて、いつもと温もりが違ったよね、愛が入ってたよ、よかったよ、いいもんですよね、旅って、剛くんが長野くん転がし終わったら、坂本くんも是非!

お店でトークが盛り上がる4人、いのはらさんは本番してきたのに本番またしてるみたいに喋るらしい

井ノ原:そんな疲れるなら喋らなきゃいいのに喋っちゃうんだよね、今日も(いつも三宅さんと話してるのに)健がどっかいっちゃったから寂しくて探しにいったからw そして(帰ってきて)笑顔になったよね!

5人:なんのはなし…?

岡田:なんの話かわからない

井ノ原:今喋ってた?びっくりしちゃうよね、子供たち元気ー?寝てないー?フゥー!色んな世代の人たちがきてくれて、いいですよね、みんなでたのしく!

坂本:22年やってきてるけどベテラン臭でてないもんね

ここでのいのはらさんのマイクの持ち方ww 2本指で持ってるw

井ノ原:(その持ち方)古いよ!新人臭!

岡田:昔こんな持ち方してたよね

三宅:お前それ木村くんの持ち方真似したろ!Jr.がダメって言われた持ち方!

ちなみに剛くんは

森田:グリップは強めかな

三宅:ゴルフじゃねえんだから

井ノ原:なんなのこのはなし!コンサートでしゃべる話じゃない!ムカつくよ!!何分喋ってんの?!20分くらい?

三宅:15分だって

井ノ原:だって今日しかないことしかしゃべんないもん!(?) この時を大事にね!何?カミセンの話もあるんだって?着替えてくるから!

唐突wwww

井ノ原:その時のパッション!パッションパッションパッション!!色々いうことあったのよ!前にメッセージ書いてくれたりしたことあったけど、今回は写真でモザイクアートを作ろうってことで、うちのavexのスタッフがこういう子が来てくれましたって伝えてくれるんですよ、どういう文字つくるのかはわからないけどよかったら参加してください

そしてアルバム会場限定のお話。

井ノ原:そうなんだって?!俺も今聞いたけど!

三宅:嘘くさい

井ノ原:この写真ね!

三宅:トーテムポールみたいな

井ノ原:もう一つ、これね、グッズのTシャツの元の

そしてトニセンはそろそろ…

井ノ原:じゃあそろそろおいとまするけど、寂しくない?……大丈夫そうだね

カミセン:わざとかきまぜる

井ノ原:電話して?じゃあね〜〜


カミセントーク

岡田:トニセンいいよねートニセンいいなー 剛くん昨日何してたの?

森田:速攻寝た

岡田:ずっと読んでるよね、さみしい〜〜!!いや俺も人のこと言えないけど、撮影ある時読んでるし

森田:今日6時に起きた、何してんだろ俺

??:起きて1番になにするの?

森田:お風呂入ります

岡田:毛並み揃えてんの?

森田:早寝早起き

岡田:えらいなー、健くんも何かあるもんね

三宅:お前が口すべらせたやつな、オレはなにも知らない

と、なにかしているみやけさん

三宅:何かさっき肩おかしくなっちゃって、頭振りすぎた…?

岡田:剛くん、健くんの心配してあげて

森田:だ、だ、だ、大丈夫?

三宅:嘘くさいw

岡田:健くんは剛くんすきだもんね(?)

三宅:腐れ縁ですよ

岡田:車3人で乗っても絶対オレ助手席乗せてくれない

三宅:お前がそうしたんだろw

森田:沖縄の時もだけどかっこつけたがる

三宅:つけてない、こいつそれ言いたいだけ

森田:かっこつけてる…こっち(の腕)なにしてんの?

三宅:左手で支えてんだよ!!あいつにはそう映るんだな

岡田:健くん若いよね、ほんと奇跡のおじさんだよ

三宅:それで売ってないからw

ここでみやけさんが城みちる的な話にww ちゃんと聞き取れてないので詳しくはメモってないけどw

三宅:後でググってみよ、ランキングワード上位かもw では皆様、準備はよろしいですか?十分休んだでしょ?元取りましょうね?ダンディーなおじさまたち出てきますから



書いてて気づいたんですけどこの日岡田氏のほうが話してる?(笑)でもいのはらさん最高に絶好調だったな〜〜おかしいよ(笑)ひろしだいすきなみんなもかわいいけども。


また時間みつけて書きますね〜〜今夜会でSPの映像みて久々に見たくなってます、、