LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

夢の関西アイランド

こんばんは。お久しぶりの更新ですかね…?気づけば2020年ということで。遅ればせながらあけましておめでとうございます… 今年も感想やらを書いていければと思います。ジャムのまとめも気が向いた時にまた今年の分更新したいと思います!


さて本題です。

先日、京セラドームで行われた関ジュちゃんのコンサートに2Days参加してきました!12,13日です。結局アオハルはホール城ホ共に参戦も配信を見る事も出来なかったので、初の関ジュちゃん、なにわちゃん現場になりました。慣れているはずの京セラなのにいつもと違う雰囲気にまたドキドキ… 今回はその関ジュちゃんのあけおめ京セラの感想をばーーーっと書いていきたいと思います!なにを隠そうおおはしくんが好きなので、勿論見れてない部分もありますが、あくまで大橋担の感想としてご覧ください←



まずはOP。RPGゲームチックなメンバーたち。途中大きくなって映るところで何故か感動← 夢洲にあつまるなにわ、Aぇ、リトかん。そしてステージにはちびJr.たち。ボール置く子誰やねんと思っていましたが、研修生の千田くん?だったそうで。すごい抜擢。


1.Lil miracle

りるみらこ〜〜!バクステ。もうかわいいしか感想が出てこん。リトかんはニシタクちゃんがおおはしくん好きになったのと同時期から気になってたので青色にして振ってました。もうほんとかわいいね、おばさんの気持ちで見てた←

2.Fire bird

Aぇ!センステから!この曲好き!C&Rっぽいとこもいいよね〜〜 ちなみにAぇはたいちぇと正門くんが気になる木やったけどほぼたいちぇのオレンジ振ってました

3.ダイヤモンドスマイル

なにわちゃん!メンステの上から登場!5×20の感謝カンゲキを思い出すあれ!おおはしくんは三塁側から2番目。赤の衣装がよきなんですが、なにわの衣装担当長尾ちゃん(マンネちゃん)プロデュースだそうです。キラキラが似合うなしかし

4.なにわLuckyBoy!

メンステ。ラキボ〜〜!あの入りの7パラいいねー!わたしは全く記憶になかったGR8EST振替追加の時もあんな感じやったかな?、おおはしくんは三塁側に映ります 最後のラキボポーズでぎゅっ、かわいい。

5.Can't stop

メンステ。去年じゃない一昨年か、倉安が関ジュに作ってくれた曲。この曲めっちゃ好きなので、聞けて嬉しかったなー。おおはしくんの高音がよきでですねえ!!リトかん出てくる所で末澤くんと向かい合うおおはしくんが好きでした 最後、なぜ、おおはしくんを抜かない!!!!!ここだけ不満 あのおおはしくんの手といい表情といい大好きやったのにーーそれなら双眼鏡で見てたわ言ってくれ…

6.blow out

なにわちゃん、縦花を走る走る!でバクステへ。おおはしくんはそのあと三塁側の外周へ〜〜でセンステ戻ってくる

7.関西アイランド

これは映像見てC&R?とか振り覚えたから楽しかったー!おおはしくんはセンステから一塁側外周いってメンステからセンステへ。この外周の時、13日じつはビスタやったんですけど、ちょうどいいところで止まってくれて、上段とかまあ上の方にお顔が向いてて!、!ペンライトめっちゃ振った。お顔見せてくれたのマジで嬉しかったおおはしくん出来る子ー!!!途中のやり取りするとこ、13日おおはしくんとみっちー!花道で話してるなーとは思ってたが!Y字バランスしようとしたけどみっちー出来てないしおおはしくん衣装破れかけるし(対談でちょっと破れたって言ってた)ww で、それ終わったらセンステの横からはけるはずなのに13日普通に一塁側の横花歩いてて、あれっ?!って気づいて戻ってたかわちいwwww


メドレー!

8.SHAKE

バクステ!エイトのJBタコマイ衣装〜〜!!丈くんまるちゃんの。たいちぇがやすだくんの着てたんやけどまー似合う!びっくり!丈くんハンドルとぷっぷーしてたな

9.キミアトラクション

センステ。おおはしくん〜〜!!!かわちい〜〜!!!!12日がアリーナBで(高低差)、この時お顔見れたんようれしみ。かわいいの嵐。最後までかわいい。

10.koi-wazurai

メンステ。みっちーが美しい。サビの振りは年末歌番組のおかげでちょっとわかった。

11.ABC

メンステ上。シャッフルしてるはずやのにここだけAぇの三人。たいちぇかわいかったなー。ちびたちもいました

12.おおきくなーれ☆ボク

メンステ。かわいい子4人。かわいい。りゅちぇ、マンネ、るーく、とあ。

13.realface

バクステ。最初正門くんとニシタクちゃんおるから青振るはずが、12日見たとききょへちゃんのアスファルト〜で持ってかれて気づいたら紫振ってた 最後舌出すんずるいすき 舌打ちはきょへちゃんと正門くんー!!!こじけんのRAPも良かったよー!

14.もう君以外愛せない

小島→センステ。末橋。おおはしくんは三塁側。わたしなぜか一塁側にいる。なんでや。歌がうますぎてやばすぎた。最後センステ来てハグする2人やばみー!!

15.brother

メンステ。丈リチャと正西。えもえもコンビ。途中からリアルbrotherの伊藤兄弟ww

16.torn

センステ。みちきょへ。赤がみっちー、黒がきょへ。やばい。やばすぎた。12日はピンク、13日は紫を振りました ビジュアルが良すぎて最高すぎて本家よりまじまじと見たかもしれん。おおくらくんありがとうすぎる。

17.Monster

メンステ。一番はAぇとリトかん。2番メンステ上からなにわちゃん。サビの振りはオリ振り。途中違う振り付けの箇所もあり。モニターの時計、嵐で使ったやつらしいんやけどいつも時計見てないから気づかんかったww 大サビのおおはしくんの帝王感

18.TAKE ME HIGHER

センステ。聞き馴染みあるテイクミーは所謂無所勢。サビの動きしてしまうブイオタですまん← アクロバティックですごい。


リトかんコーナー

19.super rocket

20.プリンシパルの君へ

21.YOU WANTED

かわいい。リトかんちゃんかわいいすぎてひたすら見てた。


22.バンバンッ!!

ラキボ衣装のなにわちゃん〜〜!Aぇはエイトエイタメのなぐりガキ辺りの衣装!おおはしくんは一塁側の縦花(メンステ寄り)から登場!外周で三塁側まで、横花でメンステへ、架け橋〜〜はみんなメンステにいる。ここの丈くんに絡むたいちぇがかわいい。おおはしくんはそのあとバクステに行ってアリトロ三塁側!

23.明日に向かって

おおはしくんアリトロ。ここが12日一番近かったのだけど、お顔はなんとか見えたくらいなので50点。見えたお顔は120点!!ちなみに十五祭のヤンマちゃんみたいに花道挟んで1,3塁入れ替わるのですが、反対側はみっちー。なのでみっちーも近かった。13日は誰か花道いたと思うんだけど誰だっけな〜〜。


MC

12日何話したっけ。リーダー権限のお話?みっちー編み込みしてたし。ちなみにおおはしくんの隣は大吾くんとマンネちゃん。めっちゃ笑ったのに思い出せんの悔しい、あ、オーディションの話はどっちの日やろ?それと円陣の話あったね。なにわちゃんは丈くんがやります おおはしくんのもかわいいかったよ

13日はまず成人式迎えたトリオ〜〜!!お祝い〜〜!袴姿で登場!いけめん!似合う!イェイイェイイェイ!はたち〜〜!(Happinessにのせて) トリオはきょへちゃん、たいちぇ、こじけん。たいちぇが祝ってもらえて嬉しいって涙目やったかわいい。素顔4の19あけおめ見てびっくりしたのがたいちぇがメインにおらんかった事やもん、そら嬉しいよなーー

そして怒涛の情報解禁!!!!まずはなにわちゃん!再追加公演!!!両国国技館!アオハルならぬAOHARU!!日程が春松竹に微妙に被っててですね いやしかしゆうくん当たらんで良かった!!の二回目です(一回目は青木さん大阪。) あとはリトかんちゃんの初単独!これはドームの中、配信見てる勢みんなおめでとうの嵐やったと思う。ほんとおばさんみたいな気持ち← 話しながら泣いちゃう斗亜ちゃんと、なぜか泣いてるこじけんwwwwww ごめん笑ってしまったわ 本当に良かったねえ 年下彼氏もやばそうやし(気になりすぎる。どりしょ読むマンとしては)、おおはしくんまさかのヒルナンデス出演でまーーーーびっくり!蓋開けたら三色ショッピングでさらにびっくりですけど!ね! そして始まる公開記者会見 そういうの初めてでした おおはしくんは相変わらずおおはしくん感満載でほんとそういう所、すき。あと、その後も告知ごとしてたけど13日はあすかなちゃんの告知もしててそれがわたしめちゃくちゃ嬉しかったー!!、!


Aぇ!コーナー

24.アエテオドル

センステ。この曲オリ曲なのね?すごい良かったまた見たい。

25.LIPS

正門くんがやべえ。スタンドマイク使ってた。途中からメンステに移動。

26.勝手に仕上がれ(band)

メンステ。K!A!N!S!A! I!J!U!N!I!O!R! 初日のレポ見たときこそエイトのに慣れてるから言えん!!!無理!!ってなってたけど人ってなれますね、今は普通に言えます。なんならエイトのが怪しくなりつつあるww しかしこの曲をAぇがやってくれたの本当に嬉しかった。楽しいんだよこの曲。みんなで盛り上がれるんだよ。一番ペンライトを腕を振りました。ベースソロの丸山!の所、末澤くんが大晴!!!って言うのがまた良くて!!!!思いっきりペンライト振った!オレンジの!!!ほんとに終わんないでtonightですよ、、Aぇの面々が楽しかったって言ってくれるのがわたしも嬉しい。楽しかった!


映像〜EXPO mini

27.僕空〜足跡のない未来〜

バクステ。なあ、一緒に行こう!いくー!!!!いくよおおはしくん!!!!

28.Can'tStop(smap)

バクステ。途中人文字するのかわちい。一回目E?で二回目Xの左側のおおはしくん。

29.太陽がいっぱい

バクステ〜センステ。聞いたら聞いたことある曲でした

30.Dear woman

センステ。途中おおはしくんのパートが良すぎる。天使。真ん中上がっておおはしくんが上に!!いちごみたいって言われてたらしくてかわちい…となる。しかしこの曲はまじでTSUBAKIのイメージなんやけどどこまで伝わるやつなんかな←


31.ええじゃないか

フロートなどなど。Aぇが一塁側のフロートかな??

32.粉もん

なにわちゃんセンステ横からジャムのネバネバアメリカン衣装で出てくる。おおはしくんはバクステへ〜〜

33.イッツ マイ ソウル

ここからエイト曲ゾーン。振り付けするの楽しいね。おおはしくんバクステリフター、一塁側横花リフターきょへちゃん、一塁側メンステ寄り外周リフターは丈くん。丈くん上見てるからおおはしくん見れんくて困った13日。わたしの友達シャケでしたが恋しい←

34.TAKOYAKI in my heart

ずっぴょーーーーん!したくなるのはエイターだけ??サビからそのまま大阪〜どんなにで大サビに。

35.がむしゃら行進曲

この曲もサビから大サビ?縦花歩くみっちーとおおはしくんやらがかわいかった。なにあの足上げ。かわちい

36.前向きスクリーム

この曲は双眼鏡使わんで踊る曲!!← おおはしくんは比較的真ん中。メンステ。足上がっちゃうからすーぐわかる。楽しいね〜〜エイト曲連続はこちらが楽しんでしまうからやめてww

37.無所勢ダンス

それぞれソロでダンス!小柴くんの上海!わろた。最高。一緒に上海してしまったわ。


38.2faced

メンステ。ワンハーフ?フルではない。しかし最高。12日レーザーが良かったので13日上から見ようと思ったのに双眼鏡ロックオンしてて結局見てない。あほ。24時のデジャブ〜のおおはしくんの動きがたまらなくやばくてえぐくて最高なので全人類に見てほしい おおはしくんがやばいのはもちろんだけど、きょへちゃんがクソいけめん。ときめきとまらんかった

39.Bring it on

Aぇやリトかんたちも出てくる。13日は上からひたすら双眼鏡でおおはしくんをロックオン!!!!良かった。

40.Game Of Love

これ関ジュちゃんの曲なんですね?!めっちゃ良かった!!!!!特攻とレーザーがめちゃくちゃすごかったけど


挨拶

12日は正門くん→ニシタク→みっちー

13日は正門くん→ニシタク→マンネちゃん

11日は丈くんがなにわは挨拶してたのでそれぞれなにわターン来るたびえええ?!の声が← マンネちゃんはおおくらくんからご指名だったそうです しかしニシタクちゃん君はほんとに高校生か???


41.My Dreams

こちらも倉安制作曲。しみる。いいねえ。少クラと同じパート分けかな??



Enc.

Enc1.おみくじHAPPY

なにわちゃんはちびたちとフロート!一塁側はおおはしくん、みっちー、りゅちぇ。おおはしくんは丸岡くんと。みんなを幸せにします!言うててかわいすぎた〜〜。ちょっと上見てくれた時間もあって良かったー! しかし大凶ってなにわちゃん三人も該当者おるがな

Enc2.なにわ一等賞

わたしなんでこの曲知ってるんやろう、だれかどこかで歌った?、?わんわんわん。フロート反対側は丈くん、大吾くん、マンネちゃん、きょへちゃん。丈くん角くんとペアでお互い色々してて可愛かった。上の席の方にボール打つような仕草して上の方見てる2人が良かった〜〜!!

Enc3.ロマンティック

この曲ちゃんと聞けばよかった say yeah!は覚えてたけどもーちろん君に!以降の音程分からず、、泣 おおはしくんどこにいたかなこの曲 ちなみにアンコールどこか忘れたけどるーく、風雅ちゃん、ニシタクちゃんとかわりと近くでアリトロ通ってたー!12日!

Enc4.空言オーケストラ

この曲めちゃくちゃいいのに、配信にのらんかったの残念すぎる!!!またちゃんと聞きたい。いま部分部分でしか覚えてないから… 末澤くんのパートの声の出かたが好きでした


13日はW Enc、大吾くんの挨拶ありでした。おおはしくんがはけるとき、幸せをありがとう的な事言ってたけど、こちらこそだよ本当に。幸せをありがとう!!




長々と書いてしまった…


正直、知らない曲もあったし、関ジュのことも沢山知ってるわけじゃなくて、その辛かった時期の関ジュも知らない新規で。

でも、今回のライブ、めちゃくちゃ楽しかった。そして、関西ジャニーズJr.が大好きになりました!!!ほんとに。関ジュちゃんたちが愛おしくて仕方ない。あいでる。(あいでるがわかる人はあすかなちゃん見てますね)


担当降りたわけではなく増やしただけなんですけど、かわいい子たちに最近癒しをもらってばかりです。みんなかわいい。ほぼ年下なのでそうなってしまうよね。

この人たちを応援したいと思えた、最高のライブでした 全滅やったけど行けて良かった。久しぶりの京セラアリーナにも入れたし、初のビスタでいい経験もできました。上の方に手を振ってくれたメンバー、沢山いたの。嬉しかったなあ。本当に楽しかった!幸せな時間をありがとう。


次はアオハルさせてね!

その前に青木さんですね。今から楽しみで仕方ありません。



ちなみに

京セラいってからきょへちゃん、風雅ちゃん辺りが気になりはじめ、元々気になってたたいちぇ、正門くんが余計気になり始めています おおはしくんは安定のすき、かわいいです 沼、ほんと沼 みんなかわいくて好きになるわ