LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2015-10-05から1日間の記事一覧

1004 V6福岡④

はい、引き続いてV6福岡レポでございますー。今回は割とてきぱきまとめられてるかなーと。いつもすごく時間かかるんですが(笑)いくつもいくからかww では第六楽章から。第六楽章まずVTR。BGMはびりぶ。昔(96年8月)のメンバーの写真と映像が。映像ではデビ…

1004 V6福岡③

引き続きV6福岡レポというかまとめです〜〜。寝てしまったので本当にメモ頼りです(笑)今回はMC明けからです〜。VTRが流れます。○○がうまれてから何年とか、確率とかが出てきます。6人が出会った確率とか、V6とファンが出会った確率(0.00007%)、V6が過ごし…

1004 V6福岡②

連投すみません。疲れてるので寝たい気持ちはあるのですが、寝てしまうとかなり記憶が飛んでしまうので(経験上)、いけるところまでちょっとがんばって書いてみます…!まだパンフ読めてないですが(笑)では1の小MC明けから。10.HONEY(トニセン)メンステ。こ…

1004 V6福岡①

どうもこんばんは〜〜というわけでV6福岡行って参りました!!もうね席が席なだけあってくっそ近くて本当に楽しかった!!楽しみつつも今回も安定にメモして参りましたので拙いものですがレポいうかまとめをばしようかと思います。あ、ネタバレがっつり含み…