LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ魔のメモ帳事情

きっかけは、この方のブログを読んだからです。はてなブログに投稿しました ジャニヲタのメモ帳には何が書いてあるのか - 生意気ハリウッド http://t.co/5LT8FaJRwx pic.twitter.com/LelLJzI4kt— よき・ローズクォーツ (@esp__) 2015, 1月 21このブログを見…

ニズムオーラス③

そういや去年の今日、ちょうどJBのライブだったなーとさっき思い出しました。追加公演に入ったので、12時からだったんですが、起きたのが10時過ぎ。大阪の友人宅とはいえ焦りました(笑)はい、ニズムオーラスレポ、今回はMC明けキングから。KING。冒頭:サイ…

ニズムオーラス②

はい、またまた更新です〜〜!今回はオーラスのMCを書こうかと。即出ネタだし、誰が話してたっけ?な部分もありますが雰囲気でお楽しみ下さい。1/12 MC☆ありがたい?!村上:改めまして関ジャニ∞です〜六人:こんばんはー村上:関ジャニズム最終公演ですよ、11…

ニズムオーラス①

福岡までと決めていたはずなのに。遠征はもうしないよって決めたはずなのに。…………えー10日に急遽決めてニズムのオーラス公演に行ってきました。今までギリギリに決めて行くことありましたがこんなギリギリに決めたの初めてです(笑)。福岡公演のレポで大体…

ニズムフクオカレポ⑥

わ!もうオオサカ始まってしまう!ってことで急いで更新です!!フクオカレポ!!多分最後かな?ECから更新しますね。変わらずニュアンスでお楽しみ下さい。まずはエイトコールの中、映像が再び流れます。メンバーのオフショット的なのが流れていて、去年の…

ニズムフクオカレポ⑤

わたし基本自分行かないとこの日程とか時間って覚えない人なのでオオサカ公演明日(日付的には今日)から始まるって聞いてもう?!ってなりました。個人的に次の会場公演始まるまでには上げてしまいたいので残りも頑張ります。今回はMC明けから。16.『愛 Love …

ニズムフクオカレポ④

引き続きニズムフクオカ公演のレポ兼感想です。今回は4日のMCをば!この日は大事なみかんに始まり歯茎ソロも出てきた日。MCも面白いです(笑)ニュアンスでお楽しみ下さい。てかこのブログ、勝手に文字大きくなったりするんだけど変えられるのかな?4日 MC☆…

ニズムフクオカレポ③

前回更新時にニズム以外のエイトの曲を久々に聞いていたらすごい懐かしい気持ちになりました…はい、というわけでニズムフクオカレポ兼感想第3弾です〜。今回は3日のMCを書こうかと。しかし彼ら喋るのが早い早い。いつものごとくニュアンスでお楽しみ下さい。…

ニズムフクオカレポ②

引き続きニズムフクオカのレポ兼感想をば。これからニズムのレポを書くのに今ウォークマンで聞いているのはあなたへ。……JB〜!(笑)この曲のひなちゃんの入りがとっても好きです。さて、本題に入ります(笑)映像を挟みます。OPのKANJANI∞LANDが舞台なのか…

ニズムフクオカレポ①

2015年あけましたね、今年もよろしくお願いします〜。さて!先日関ジャニ∞のライブ関ジャニズムフクオカ公演に参戦してきました。何を隠そうエイターを降りたわたしですが、まだ普通に好きですし、自分の名義も今月いっぱいまでで申し込み出来たので参戦する…