LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年、振り返って

今年ももう大晦日、終わりますね〜〜早いですね〜〜(笑)歳取った証拠かなぁ(笑)ツイッターでも少し振り返りしましたが、こっちでも現場メインで振り返ろうと思います(*^_^*)まずは1月。JBフクオカとオオサカですね〜。フクオカはまさか元日からグッズ並…

BRAVAでもりたさん。

昨日、我らがV6森田剛様主演舞台のブエノスアイレス午前零時を観劇してきました。ソワレ公演だったので(昨日はソワレのみ)ちょっと写真暗いですがお許しを。毎度おなじみになりつつありますが、がっつりネタバレを含んでおります。舞台はメモ魔ではないので(…

フクオカデジタリアン 感想!⑦

なんとか連休中に更新出来てホッとしてます(笑)長々とすみません、多分これで最後と思われます、デジタリアンの感想というかレポです〜。今回は挨拶を書きます!!日にち別にしますが特に最初の挨拶はそう差はないかな…?あ、毎度の事ながらニュアンスでお…

フクオカデジタリアン 感想!⑥

はい、ようやく6です。今回はアンコールを主に書こうと思っております。軽くネタバレになってしまう発言ですが、今回はアンコール感がないというか普通に二部構成みたいな印象があります。毎回言ってますがこの先はがっつりネタバレですので。本編の後、いつ…

フクオカデジタリアン 感想!⑤

長々と書き過ぎて5まできてしまいました(笑)さて今回はMC日曜を書こうと思います。この日も中々面白いです。その面白さを伝えられるといいんですが。まぁいつもと同じくニュアンスでお楽しみください。11/16(Sun) MCあっという間にS:福岡あっという間に最…

フクオカデジタリアン 感想!④

長々とすみません。前回MCについて書いたんですが長くなったので金曜しか出来てないので(笑)今回は土曜MCを書きたいと思います〜。前回同様ニュアンスでお楽しみください。11/15(Sat) MC倒置法S:前半戦終わって大野さん ここまでの景色どうですか?O:ほん…

フクオカデジタリアン 感想!③

今回はMCについて書こうかと。あ、まだ挨拶書いてないねごめんなさい(笑)最後の挨拶とまとめて書こうと思います…。だいぶはしょってます。ニュアンスをお楽しみいただけたら。11/14(Fri) MCついに幕開けましたS:相葉くん前半戦振り返ってどうですか?A:相…

フクオカデジタリアン 感想!②

先日上げました①の続きです。MCはまた載せるのでその後からで〜 引き続きネタバレですので観覧注意。ちなみにMCで衣装チェンジしています。13.Beautiful daysちなみに衣装はなんとツアーTです(笑)これもMC内で説明があるんですが、ファンライトを使ってみ…

フクオカデジタリアン 感想!①

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIANに行ってきました。今年も光栄なことにフクオカ3公演参戦させていただきました。元々は土日だけの予定だったんですが、学校の友人からお声かけいただき急遽金曜も参戦することに。まー楽しかったです!!多分知っている…

デジタリアン ライブ セトリ

セトリネタバレだよーーー*\(^o^)/*AsteriskTake off!!!!!WonderfulWelcome to our partyBittersweet挨拶STAY GOLDImagineng CrazyTell me whyTRAPOh Yeah!(アレンジ)ハダシの未来(アレンジ)LoveWonderlandMCBeautiful daysDisco StarメリークリスマスHey Ye…

だけど、だから、たぶん。

行ってきました、ピカンチハーフ!!早速ですが感想をば垂れ流しにしたいので見てない方は読まない事をオススメします!!ここから先ガッツリネタバレ書きます!!わたしみたいに見る前にネタバレ読んじゃえ!な人や既にトウキョウ、サッポロ、オオサカ等で…

個人的デジタリアン感想

授業が映像鑑賞で割と暇なので(笑)先程のスカリミに続きデジタリアンの感想というかわたしの思いを垂れ流しにしたいと思います〜(笑) デジタリアン!!(iPodから更新してるので上手く添付されているのか?!) 1.Zero-G メイン曲ですね〜こういう曲調好き…

個人的スカリミ感想

リリースから二週間くらい経ちますけど、ぶいさんの新曲の個人的な感想をば。思ったことをただ書くだけですので変な事しか書かないんだろーなー(笑)どーん!スカリミちゃん!タイトルにちゃん付けってどーいうって感じだが(笑)まずはSky's The Limit。イ…

ド新規が思うぶいの魅力。

日付が変わってしまったので、昨日だが11/1はV6のデビュー日。MUSIC FOR THE PEOPLEでCDデビューしてから19年である。早いな〜。(ちなみに当時私1歳) 彼らは19年も活動しているわけだが、わたしが彼らのファンになったのは13年の12月。まだ一年も経ってない…

贔屓メンについて書いてみた

わたしは某6人組…ぶいろくさん…V6(結局言ってる)には贔屓目しているメンバーが自担(オカダさん)を含め3人おります。半分じゃん。そう半分だよ。 ツイート見てたら多分お分かりかと思いますが、オカダさんとみやーけとイノッチ先輩です。この三人が絡もうなら…

トウキョウへ行ってきました〜OTT観劇!

登録していたものの、全然書いてなかったはてなブログ。今回は書かねばと思い指を動かしている次第です(笑) しかしブログなんて久々である。アメブロ最後に更新したのいつだっけなーー(笑) さて本題に入ります。 先日、トニセン主演ミュージカル「ON THE…