LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年を振り返って。

みなさんこんばんは。アクセス解析を見ていたらこないだのじゃぽレポもちょっと引っかかっているみたいでびっくりです(笑)わたしがあとから見返す時にパッと見やすいようにブログにまとめるようになったのですが(Twitterだと限界があるからね)、それがすこ…

嵐Japonism福岡12/19④

連続でずっと書いてたら頭使ったのか?フラフラしてきたのでご飯食べてSKEのラジオとかを聞いてちょっと休憩しておりました(笑)さて今回は終わりの挨拶から書きたいと思います…が実は一番ここがメモりきれておりません。他のグループだとここはわりかしメ…

嵐Japonism福岡12/19③

東京公演が今日からと知ってびっくりしました。より一層早く書いてしまわねば!!さて今回はMC明けから書きますねー!相葉さんの後半戦ミュージックスタート!で始まりました15.日本よいとこ摩訶不思議メンステ。バク転してる人いました??衣装は緑×白。jr.…

嵐Japonism福岡12/19②

引き続きじゃぽ福岡レポです!今回はMCを書いていこうかと思います!!が!!全然思うようにメモれていないので、ニュアンスでお楽しみ下さいね。12/19 MC✡始まる前から?S:フッ…イェイ!イェイイェイイェイ!こんにちはーあらしでーすN?:よろしくーS:あっ…

嵐Japonism福岡12/19①

みなさんこんにちは。めずらしくこんな時間から更新です!前回の更新したあと、ちょっとだけアクセス数が上がってて李苑ちゃん様様!という感じです(笑)昨日寝落ちしてブログコメント出来てないからあとでしてきます(´-`).。oOさて、タイトルからもわかる…

個別握手会にいきました。

どうも皆様お久しぶりです。読んでくれてる方いますか?(笑)前回の更新からは、あ、V6の代々木オーラス会場参戦してきました。チケットも無いのに行くのかと言われましたけど(笑)、まさかの会見あったので行って本当に良かったです(;_;)場所取りミ…

1021 V6名古屋④

はい引き続きでございます〜。多分この記事で最後になると思われます(*^_^*) この記事は挨拶から書いて行こうと思います〜。MCよりはメモれてるかなあと思いますが、こちらもニュアンスでお楽しみいただけたらと思います。〜挨拶〜博:V6今年で20年迎えること…

1021 V6名古屋③

こんばんは〜〜。昼間は更新したら疲れたので(笑)一旦休憩しましたww 最近ナガオカスクランブルの木曜(栄メンがレギュラーの回)を聞くのがマイブームになりつつあります。ナガオカ面白いです。その影響か惣田ちゃんが気になっています…。はい!本題です〜…

1021 V6名古屋②

連投失礼します〜。ちなみに今回の名古屋旅では安定のぼっち旅だった為、ライブ前に色々な場所(主に栄)に行ったらちょっと疲れてしまいました(笑)はい、では引き続き名古屋初日レポです〜。小MC明けから。10.HONEYトニ曲!イントロいのはらさんしか見てな…

1021 V6名古屋①

こんにちは。ようやく時間が取れましたのでレポに取り掛かりたいと思います\(^o^)/ セトリ等々は福岡記事に載せたので、今回は挨拶MCと自分が気になった所を中心に書いて行こうかと思います〜。毎度のことですが、会話はニュアンスでお楽しみ下さいね。名…

1004 V6福岡④

はい、引き続いてV6福岡レポでございますー。今回は割とてきぱきまとめられてるかなーと。いつもすごく時間かかるんですが(笑)いくつもいくからかww では第六楽章から。第六楽章まずVTR。BGMはびりぶ。昔(96年8月)のメンバーの写真と映像が。映像ではデビ…

1004 V6福岡③

引き続きV6福岡レポというかまとめです〜〜。寝てしまったので本当にメモ頼りです(笑)今回はMC明けからです〜。VTRが流れます。○○がうまれてから何年とか、確率とかが出てきます。6人が出会った確率とか、V6とファンが出会った確率(0.00007%)、V6が過ごし…

1004 V6福岡②

連投すみません。疲れてるので寝たい気持ちはあるのですが、寝てしまうとかなり記憶が飛んでしまうので(経験上)、いけるところまでちょっとがんばって書いてみます…!まだパンフ読めてないですが(笑)では1の小MC明けから。10.HONEY(トニセン)メンステ。こ…

1004 V6福岡①

どうもこんばんは〜〜というわけでV6福岡行って参りました!!もうね席が席なだけあってくっそ近くて本当に楽しかった!!楽しみつつも今回も安定にメモして参りましたので拙いものですがレポいうかまとめをばしようかと思います。あ、ネタバレがっつり含み…

会報だけに年会費を払っている訳ではありません。

どうも。ご無沙汰しておりますこんばんは。最近現場がないので全然ブログ書く機会がなかったです(笑)といいつつ日曜にようやくV6福岡いって参ります〜!前回のOMGは物販しか行けなかったので初です!メンバーの舞台は昨年行ってますが、オカダさんだけ生で…

私的ライブの楽しみ方

なぜかとてもブログを書きたい気分だったので書いておりますこんばんは。いつぶりですかね?制服の芽感想以来ですよね〜〜気付けば現場も色々とありますね。リサイタルは今週で終わりですねー。結局参戦することなく終わりますが(笑)鹿児島も制作解放席の…

今更制服の芽公演の曲を聞いてみた

何故かムショーにブログが書きたい気分だったので書いております。こんにちは。いや書いてるのは夜ですけどね(笑)今日はまた最近ハマっているというか完全に推している栄のお話です。SKEはずっと好きなんですけど、なんせにわか茶の間なので、シングルも結…

趣味ヒトカラの話

今日更新したばっかりですが。なんなら先ほどの記事で書いた遠征でのエピでもありませんが(笑)まああれはもうここに書きますと、観劇した翌日は色々とヒルナンのロケ地巡りをしていて、恵比寿のピザ屋さん(1000歩グルメツアーで村上チームが訪れていました…

ぶるむん観劇。

ブルームーン5/27,6/28で観劇してきました。軽くどんな感じかとか自分の感想とかをなんとなくまとめてみました。両会場で観て(位置全然違うけど)、観やすかったのはグローブ座でした。キャパ小さいからかなー。全体的にキュッとしてるから本当に思ってたより…

初めての推しの卒業

またまたお久しぶりです。このブログ読んでくれてる人いるんですかね(笑)?いたらありがとうございます。そう、前回の更新から現場行きまして、はい、よこちゃんのブルームーンです!まあキュンキュンするお話だったんですが、わたくしその現場行った時の…

色々とありまして。

お久しぶりです〜〜しばらく書いてませんでしたね(笑)今回の記事では現場の事も含め色々と書いていこうと思います!!まずは現場の事。4/25,26にマリンメッセ福岡でありましたいきものがかりのライブに行って来ました!もう一ヶ月前!驚き!まずは土曜!今…

最近ハマっている人。

割と久々の更新ですね~~ というかパソコンから初めて更新しているので、どんな感じになるんだろうかとちょっとドキドキ。文字がでかい(笑)でもスマホから見たらいい感じになるのかな...。タイピングも久々なので軽くリハビリです。 さて!本題です。わた…

メモ魔のメモ帳事情

きっかけは、この方のブログを読んだからです。はてなブログに投稿しました ジャニヲタのメモ帳には何が書いてあるのか - 生意気ハリウッド http://t.co/5LT8FaJRwx pic.twitter.com/LelLJzI4kt— よき・ローズクォーツ (@esp__) 2015, 1月 21このブログを見…

ニズムオーラス③

そういや去年の今日、ちょうどJBのライブだったなーとさっき思い出しました。追加公演に入ったので、12時からだったんですが、起きたのが10時過ぎ。大阪の友人宅とはいえ焦りました(笑)はい、ニズムオーラスレポ、今回はMC明けキングから。KING。冒頭:サイ…

ニズムオーラス②

はい、またまた更新です〜〜!今回はオーラスのMCを書こうかと。即出ネタだし、誰が話してたっけ?な部分もありますが雰囲気でお楽しみ下さい。1/12 MC☆ありがたい?!村上:改めまして関ジャニ∞です〜六人:こんばんはー村上:関ジャニズム最終公演ですよ、11…

ニズムオーラス①

福岡までと決めていたはずなのに。遠征はもうしないよって決めたはずなのに。…………えー10日に急遽決めてニズムのオーラス公演に行ってきました。今までギリギリに決めて行くことありましたがこんなギリギリに決めたの初めてです(笑)。福岡公演のレポで大体…

ニズムフクオカレポ⑥

わ!もうオオサカ始まってしまう!ってことで急いで更新です!!フクオカレポ!!多分最後かな?ECから更新しますね。変わらずニュアンスでお楽しみ下さい。まずはエイトコールの中、映像が再び流れます。メンバーのオフショット的なのが流れていて、去年の…

ニズムフクオカレポ⑤

わたし基本自分行かないとこの日程とか時間って覚えない人なのでオオサカ公演明日(日付的には今日)から始まるって聞いてもう?!ってなりました。個人的に次の会場公演始まるまでには上げてしまいたいので残りも頑張ります。今回はMC明けから。16.『愛 Love …

ニズムフクオカレポ④

引き続きニズムフクオカ公演のレポ兼感想です。今回は4日のMCをば!この日は大事なみかんに始まり歯茎ソロも出てきた日。MCも面白いです(笑)ニュアンスでお楽しみ下さい。てかこのブログ、勝手に文字大きくなったりするんだけど変えられるのかな?4日 MC☆…

ニズムフクオカレポ③

前回更新時にニズム以外のエイトの曲を久々に聞いていたらすごい懐かしい気持ちになりました…はい、というわけでニズムフクオカレポ兼感想第3弾です〜。今回は3日のMCを書こうかと。しかし彼ら喋るのが早い早い。いつものごとくニュアンスでお楽しみ下さい。…