LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The ONES福岡⑤

そういえば福岡公演の土曜日、最初のMCでMステの裏話も出来たら〜って言ってたのに本MCであんまりMステの話してないですよね(笑)西陣織の話はちょっと翌日してた気がしますけど(´-`).。oO さて今回はそのMCの後から書いていきます〜〜最後まで書けるかな…

The ONES福岡④

珍しく連チャン更新です〜〜一気に書いていきます〜〜!ただMCいのはらさんがめっちゃ喋るんですけどこの日もかなり絶好調です。やばい。メモりきれないくらいに絶好調です。The ONES 8/20MC井ノ原:イェイイェイェーイ!ハンパじゃないね!すごいぜ福岡のパ…

The ONES福岡③

日に日にブイコンロスが増しています。ついに横アリ公演を探し始めてしまう始末…(笑)一応エコパ土曜(本当は日曜がいい)も入るんですけど待てなくてですね…(笑)見つかりますように。言霊。さて今回は福岡公演8/19のMC書いていきます〜〜!ただ以前から口…

The ONES福岡②

そういえばさっきの記事で土曜日開演前のグッズ諦めたと書きましたが、ツアトラはちゃんと撮りました!ただ置き方が悪くて(笑)、ツアー日程が載ってるやつの反対側、メンバーが集合してのってるやつがまー撮りにくかった!(笑)木と柱が邪魔ww もう一つの…

The ONES福岡①

どうもこんばんは〜〜。今年の夏はいつも以上に現場が沢山で非常に嬉しいです。ジャム福岡公演のチケットも届いて楽しみなんですが終わってほしくない気持ちも増す一方です…さて!今回はV6 LIVE TOUR 2017 The ONES 福岡公演について書いていきます〜〜!約2…

ジャム大阪名古屋⑤

そういえばエイタメ(冬)もそうだったんですが、なんでペンライト初期電池だと3公演持たないんでしょうか(´-`).。oO しかも今回のペンライトはネジでドライバーいるやつなのでめんどくさい上に上手く回らなくてめっちゃ手こずりました。もうちょっと改善して…

ジャム大阪名古屋④

お盆やすみの人はいいなあと思いつつ連勤で疲労がたまっています。しかもこの週末ブイは名古屋だしエイトは東京だし本当に行きたさしかない… あと1週間、がんばります。さて、ジャムレポMC後からです〜〜メンバーがはけた後、再び開演前のVTRが。ただし内容…

ジャム大阪名古屋③

なんだかんだいいペースで更新できてる。というわけでジャム名古屋公演のMCとその後を書いていきます〜〜!!ただ結構中身濃いというか安田祭り。今回も話繋がってないとこあるけどニュアンスで〜〜ジャム名古屋MC8/4錦戸:いつも2日やって1日帰ってまたやっ…

ジャム大阪名古屋②

こんばんは〜〜来週いよいよV6福岡公演です。が、お休みがほぼなくて連勤なので準備出来るか心配してます(笑)まあ福岡は追加公演出た時点でホテルが埋まってたので日帰り?なのでライブの準備だけすればいいんですけども。さて今回もジャムの大阪名古屋ま…

ジャム大阪名古屋①

お久しぶりです!そうでもない?(笑)さて今回の記事では先月から始まった関ジャニ∞のジャムツアーについて書いて行きたいと思います!ちなみに、以前このブログでも書いたように今回からかなりメモの量を減らしました。3公演書いてもB7?1冊に収まりました…