LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

2019-01-01から1年間の記事一覧

ハートとろける 恋の魔法

こんばんは。お久しぶりです気づけば十五祭オーラス、TTT千穐楽から1ヶ月ちょっと経ちましたね、早いなあ。あの時体調悪い日多かったけど楽しかったなあ、、さて今回は最近ハマっている人たちについて書いていきたいと思います。楽しかったなあと話した上の…

十五祭②

先ほど更新した①の続きです。感想というかレポみたいになってるけどセトリ順で書いていきたいと思います。アコースティック。福岡までは一曲目がデイドリームビリーバー。二曲目は日替わり。クジラとペンギン、花であれ、ロイヤルミルクストーリー。わたしど…

十五祭①

お久しぶりの更新ですこんばんは。といいつつ、実は昨日一回更新したんですけどね(笑)なんか違うなあと思って消してしまいました。うん、まあ、りょうちゃんのことなんですけどね。昨日のannのおおくらくんの手紙でめちゃ泣いたし、ゆうくんのツイートもあ…

STARTING OVER

お久しぶりの感想記事更新です!!こんばんは!!そして久しぶりにスマホからの更新。ジャムまとめとか現場記録とからパソコンからのが更新しやすいのでいつもパソコンからしていますさっそく本題へ!ゆうくん(高橋優くん)が昨年12月からアルバム「STARTING …

ジャム出演まとめ⑤

エイトの冠番組である関ジャム 完全燃SHOWのメンバー出演回数やセッションでの楽器(使用楽器のまとめでメーカーとかそういうところまではわかりませんのであしからず)まとめの記事です。できるかぎり更新していきます ちなみに...出演回数はセッションだけ、…