LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

ニズムフクオカレポ⑥

わ!もうオオサカ始まってしまう!ってことで急いで更新です!!フクオカレポ!!多分最後かな?ECから更新しますね。変わらずニュアンスでお楽しみ下さい。


まずはエイトコールの中、映像が再び流れます。メンバーのオフショット的なのが流れていて、去年の新年会の写真なんかも。関ジャニズム それは、愛とか夢とか勇気とか希望とか努力とか挫折とか(でも時には??)照れずに言えること。関ジャニズム それは、エイターに想いを届け続けること。このエイターに〜は公演ごとに喋る人が違って、3日はひなちゃん、4日はまるちゃん。(わたしは両日ともひなちゃんかやすだくんだと思ってました(笑))

EC1.オモイダマ

そのまま流れで曲のAメロ入り。メンステで、みんなツアーT着てます。並びは3塁側から横山丸山大倉渋谷錦戸安田村上(MC順ですね)。よこちゃん途中まで後ろ向いてモニター見てたかな?そしてツアーT着てるよこちゃんめっちゃ右肩はだけてるんですけど……えろい…… 

EC2.無限大

友情真実〜はもう安定。この今日はメンステからフロートへ。3塁側は横山渋谷村上安田、1塁側は丸山大倉錦戸。錦戸さん、Aメロ?のソロパート言えてなくてタタタタタ〜って言ってましたね3日(笑)4日は歌えてたけど。あと3日は大倉がヒツジの被り物してた。バズーカも持ってて、4日やすだくんバクステ付近で打ってた。あと相変わらずひなやす絡んでる。4日ひなちゃん頭にカメラつけてた?

EC3.ズッコケ男道

引き続きフロート。よこちゃん大倉あと錦戸さん?はアリーナ降りてます。まるちゃんはバクステにいたかな?4日。

そして曲終わりでダンサーズとオケバンド紹介。3日 村上「ダンサーズにも大きな拍手を!」大倉「メェ〜〜メェ〜〜」村上「会場を貸してくれた福岡ドームにも大きな拍手を!」大倉「ソフトバーンク!」渋谷「お父さーん!」丸山「ふくよかドーム」渋谷「俺はやるよ!!」(多分上に吊ってある俺がやる。とお父さん[CMの犬]の幕を見て言ってる) 4日 村上「お子様エイターにも大きな拍手を!」丸山大倉「君たちが明日の光だぞ〜〜可愛かったぞ〜!」村上「このセットも会場がなくてはつくれません!会場を貸してくれた福岡ドームに大きな拍手を!」大倉「ソフトバーンク!」丸山「ふくよか〜!」そしてまるちゃんお腹出してた。そして俺たちが〜(割愛)関ジャニー?∞ー!で銀テ飛んでくる。今回15通路実質8,9列目でも飛んできません!!!でも22通路40列で飛んでくる!なんで!(笑)そして渋谷さんいつ帽子とマイク置きました……?

そして4日のみWEC。錦戸「もぉ〜どんなんほしいの〜?」大倉「めっちゃdisってるやん(笑)」といつもの横山さんのいうやつを言う錦戸さん。そして渋谷さんがアゴと舌を出してペロペロ。渋谷「おいしい」横山「そんなん(俺)言わへんやん」??「やってや」横山「新年早々いい感じの出たしが……(アゴと舌ペロやってる)」六人「やってる!」横山「おいしい、めっちゃおいしい!…やれいうたやん このまま帰らすわけないでしょ!」

WEC イッツマイソウル

相変わらずイントロなにか言ってる(笑)バクステにはひなちゃん。お辞儀してました。よこちゃんは1塁側だったかなー?センステには大倉、落ちてた銀テ首にかけてた。もう帰る準備してて双眼鏡で見てないので場所わかってなくて申し訳ない。

最後挨拶の時渋谷さん、からだに巻いてあるやつ(紐じゃないけどそんなの?)を乳首のとこまで上げてて、それで遊んでるひなちゃん。ここももう帰る準備してて通路入口まで上がってきてたのでちゃんと見れてないですけど松原の絡みやばかったです。


まあひとまずこんな感じかな?フクオカ公演。ちょっとはしょった所もありますが、色々とハプニングじゃないですけどあって面白かったです。個人的には最後かなーと思って行ったライブだったんですけど、よこちゃんにまた惹かれてしまいました。今日早速FC更新してきたよ。オオサカもなんか行きたくてうずうずしています(笑)レポ待機ですね!!

あと横山担なら3塁側がおいしいかなー?わりと多くくるので。あーでも1塁花道ステも何回かくるのでいいかな〜。と二回見てて思いました。

以上ニズムフクオカレポでした!オオサカ公演行かれる方楽しんできてください〜!