LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

最近ハマっている人。

割と久々の更新ですね~~ というかパソコンから初めて更新しているので、どんな感じになるんだろうかとちょっとドキドキ。文字がでかい(笑)でもスマホから見たらいい感じになるのかな...。タイピングも久々なので軽くリハビリです。

さて!本題です。わたしのTwitter見ている方は多分ご存じかなと思いますが、最近わたくしある方にはまっております。それは!!!!!!SKE48チームS所属の東李苑ちゃんです!!!!!

f:id:kce_0s12j:20150303185025j:plain

 はああ癒されるね!!!!ちなみに11/13生まれの18歳。北海道出身の道産子のアズマリオンちゃんです。ニックネームはアズマリオン。フルネームそのままです(笑)名付け親は確か同じSKE48松井玲奈ちゃんだったかと。ちなみに6期生で、同期内で一番に昇格(研究生からチームに所属する事)している子です。あとエイターさんならご存知かな?先日の仕分けで放送されたピアノ仕分けに出でいた子です!1回戦であの新垣さんと対戦していた子。横倉の高卒認定試験の日と同じ日に放送してました。

ハマったきっかけですが、このアズマリオンちゃんが気になり始めたのはそのピアノ仕分けが実はきっかけ。李苑ちゃんの所属するSKE自体は実は結構前(2011年とかそのくらいでしょうか)から実はゆるっと応援していたのです。元々妹がじゅりれな(松井珠理奈ちゃんと松井玲奈ちゃん)が好きで(今はエビ中のほうが好きみたいなのですが)、それで私もなんとなく気にするようになり、で玲奈ちゃんが好きになりまして。あともう卒業しちゃうけどにしし(中西優香さん)とか、あと同い年のるみちゃん(加藤るみちゃん)とかも気になっていて、でもいつからか境にしばらく離れちゃっていたんですが、玲奈ちゃんが電車好きと知り(何を隠そう私も電車好きなのです)、そこからまた気になってきて、その矢先に仕分けでアズマリオンちゃんを見てからどうも気になり。そこから彼女の画像をなんとなく探すようになり、気付いたら数百枚保存していて、あ、これはもう落ちたなと自分で確信しました(笑)。

で、彼女に魅力を感じたのはもう一つありまして。それは握手会での対応です。この48グループの握手会ってある程度の時間経ったら剥がしの人にやっぱり剥がされてしまうらしいのですが、その時に李苑ちゃんは手をギュッと握って離してくれないらしいのです。それ聞いてああこの子やばい、それはハマるわと思いました。ジャニオタであるので多分今後もこちらに手を出して参加することはないと思うのですが、それでも行ってみたくなる魅力を彼女にはすごい感じました。

少し書きましたが、わたしはジャニオタの活動がメインなので、こちらの女性アイドルには本腰は入れないつもりなのです。ほんとにのめりこんだら絶対自己破産するレベルだと思ってます(笑)でも一回でいいから、アズマリオンちゃんをこの目で拝んでみたいなと思っている所存です。矛盾(笑)でも何かの機会に会いたい。ずっと大好きな玲奈ちゃんも。玲奈ちゃんとは本当に電車の話がしたいんです。(笑)

長々と書きましたが、ぜひ皆さんにもアズマリオンちゃんのこと知っていただきたくてこの記事を更新しました。わたしもど新規なのでまだまだたくさんアズマリオンちゃんのこと知りたいな!!!!!!!

最後に。最近のアズマリオンちゃんはクレラップのCMに出てくる子そっくりな感じです(笑)。わたしは勝手にクレラップリオンと名付けております(笑)ちょっとパソコンにその画像なかったので探してみてください。クレラップリオンちゃんまじかわです。新曲が今月出るのですが(コケティッシュ渋滞中)、その選抜にも選ばれています。こないだのMステでは1回しかはっきりと見つけられませんでしたごめんね....でもくぎ付け!みたいな歌詞のとこのすっごくいいとこアズマリオンちゃんだったので大満足です。

 

以上アズマリオンちゃんについて私が思うままに書かせていただきました。


追記

結局スマホから書き直ししたので、くれらっぷりおん添付しておきます(笑)可愛い。

f:id:kce_0s12j:20150303213345j:plain


私得なれなりおんも。

f:id:kce_0s12j:20150303213449j:plain

チーム違うのにこの仲のいい感じ好きです〜〜って思ったけど、李苑ちゃん昇格した時そういやチームEだったわ、、、1年一緒だったわ、、、。丁度玲奈ちゃんがキャプテンというかリーダーだった時かな…?


そういやリア友に最近ハマってると言ったら、ジャニーズジャニーズなわたしが女性アイドル好きになるの意外って言われました。意外ですか?(笑)