LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

色々とありまして。

お久しぶりです〜〜しばらく書いてませんでしたね(笑)今回の記事では現場の事も含め色々と書いていこうと思います!!


まずは現場の事。

4/25,26にマリンメッセ福岡でありましたいきものがかりのライブに行って来ました!もう一ヶ月前!驚き!

f:id:kce_0s12j:20150522214850j:plain

まずは土曜!今回のライブから当日に座席が分かる制度になってしまったので、直前まで席がわからないというまさかの事態。いざ発券したらまさかまさかのスタンド。メッセはスタンドとアリーナの差がそんな無いのでまだよかったですけど、アリーナクラスではアリーナしか引き当てて無かった我が名義ついに敗れたり……。まあライブは相変わらずの楽しさでした!ジャニーズのライブはわたしメモ魔野鳥の会ですけど、いきものライブだけは全力で跳ねて楽しんでるので終わった後の疲労感が全然違います(笑)

f:id:kce_0s12j:20150522215409j:plain

日曜。この日は開場時間くらいまで天神で専門の友人とランチからのぶらっとしていたので、バスの長蛇の列に並ぶことになってしまい(笑)会場着まさかの開演5分前でした。そんなバタバタの中発券した座席、みたらアリーナじゃないですか!しかもなんとご、ご、五列目?!!!嘘過去最高の近さではないか!!!と前日とは違う意味で泣きそうになりました…近すぎて楽しすぎました。

実はオーラスの大阪にも参戦することになってるので今から楽しみです。わくわく。


あとですね〜前回の記事に書いた栄の推しアズマリオンちゃんに今結構のめり込んでいます(笑)なんと今度の総選挙の投票もしてしまいました〜〜!!!

f:id:kce_0s12j:20150522220750j:plain


f:id:kce_0s12j:20150522220933j:plain

なんとモバイル会員になり、更には多分聞かないであろうに、僕たちは戦わないのCDも買って投票してしまいました〜〜!イェーイ!(笑)彼女の笑顔が開票日に見れますように。速報は45位で初めてランクインしてこっちも嬉しかったです♡


そしてですねーブログタイトル変えたのとちょっと関係してるんですが、わたくし実はぶいろくの担当を変えました。オカダさんを降りていのはらさんの担当になりました。オカダ氏のこと嫌いになったわけではないのですが、仕事に全力な彼にちょっとだけついていけなくなったかな〜という。いのはらさんは毎日のように見てるから、愛しさがどんどん増していくんですよ。それが理由です。ただ、変わらず好きなコンビというかトリオは井ノ原三宅岡田です(*^_^*)ここはぶれませんよ〜〜


はい!なんか色々つめこんじゃったけど明日からいよいよよこちゃんの舞台ですね!!!わたしも来週いくよ!!!ドキドキするね!!!


また気が向いたら更新しますー