LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

1021 V6名古屋②

連投失礼します〜。ちなみに今回の名古屋旅では安定のぼっち旅だった為、ライブ前に色々な場所(主に栄)に行ったらちょっと疲れてしまいました(笑)はい、では引き続き名古屋初日レポです〜。小MC明けから。



10.HONEY

トニ曲!イントロいのはらさんしか見てなかったんですが、いのけんがひたすらに絡んでる。しかもいのはらさんのAメロ始まってもまだ捕まっててステージにいるみやけちゃん(笑)結果トニに囲まれていました…あの4ショットがとにかく可愛かったです。センステ移動してからイノ長がケツさわってて(笑)ずっと側にいて〜でリフター上がってたかな?ここから衣装があのマンガ衣装に。

11.涙アト

Bメロであのムービングと鏡のやつですね〜 並びはメンステ側から時計回りで森田岡田井ノ原三宅坂本長野。

13.キミノカケラ

カミ曲。間奏でリフター上がるんですがその時スモークめっちゃ出てるのがちょっとツボでした。メンステ真横なのでめっちゃ見えました(笑)

15.BTW

きましたBTW!これは照明含めて大好きな曲なので、野鳥の会もほとんどしていません。モニターとかも一切消えてて2番Aメロのいのはらさんのとこからサイドモニターうつってた。しかしほんとかっこいい。


〜MC〜

快:調子のっちゃうと手からビームでちゃうんですよね〜 名古屋帰ってきたって感じするよね、あったかいよねおかえりが、サイコーですよ名古屋たのしい!さっきよりまたあつくなったよね

博:滝のように汗が

快:長野くん髪の毛ずれてる?

博:大丈夫、今日はしっかりしてきたから

快:長野くんからズラ(このあとの文字がごめんなさいどうがんばっても解読できない)

博:すぐふるから

快:もうツアーも佳境ですよ、地方ラストですからね いい感じに熟成してるよ?初日より歳とったからね、長野くんも誕生日で 自分の誕生日なに食べた?毎日誕生日みたいなもんか

博:何たべたかな…逆に質素だったかも 休憩しないとね

快:でも43ってことはデビューした時23歳?!平成ジャンプの山田くんくらいだよ!(正確に言うと彼は今22) 出来上がってるよね

博:おそろしく美形

快:パーツ一個くんねーかな

博:バランス悪くなりそう

快:バランス悪いかww 20周年ということで岡田くんも来月で

准:35

快:今34?オカダ14だったもんね、そう考えるとスゴイよね

准:でも(三宅)36でしょ?

快:健が岡田より一個上ってのが好きなんだよ俺

准:シャレた格好してて

健?:今日もオシャレだねって(言ってくれて)

准:なんでこっち見て言ってくんないの?

快:それ新幹線でもずっと言ってた で剛が横に立ってるんだけど、リュックの肩ねじれてんの

剛:直すのめんどくさい

快:でね新潟は電車が間に合わないってことでバスでね帰ってきたんですよ 台風が来た仙台の時以来かな? 大きいバスで個室みたいなのがあって写真撮っちゃった!みたい?(みたーい) じゃあ出しちゃおうか

(1枚目 座席の写真)

快:こんな感じで

(2枚目 座席とテレビの写真)

快:テレビにスリッパもついちゃってね

(3枚目 トイレの写真)

快:ちょっと写り込んじゃってますけど(トイレの鏡にいのはらさん写ってた)

(4枚目 岡田の写真)

快:オカダなんか分かってるから短パンですよ(ちなみに帽子かぶってた)

(5枚目 三宅の写真)

快:ほら健も分かってるから首のやつ持ってきてる(ダブルピースしてるみやけちゃん)

(6枚目 森田の写真)

快:足もあげちゃって

剛:左手弁当持ってる

快:はしゃいでる(ほんと楽しそうな写真です)

(7枚目 坂本の写真)

快:で次ね(ちなみにまーくんさんメガネです)

(8枚目 坂本の写真2)←顔に寄り

快:寄ってみました(かなり顔に寄ったお写真ですww)

(9枚目 長野の写真)

快:嬉しそうなヒロシ

(10枚目 長野の写真2)←顔に寄り

快:そして次

(11枚目 長野の写真3)←更に寄り

快:まあこんな感じなんですけれども…みんなで話したいなって思ってたんですけど集まれる場所ないですって言われて…カーテンもしまってリラックス出来る感じで

健:バスもスゴイ進化してるよね、夕方のニュースでやってる、every.とかで

快:every.見ちゃうよね 小山くんもでてるからね こないだ健と一緒にみたんだよな車で 予約が取れない整体師の特集で、整体師さんの昔の写真出てきて昔ちょっと太ってたんだねー(健)そーだねー(快)って、小山のコメントも凄くて、アイドルじゃねーよって車の中でそんな話してて… で俺と健でスタッフにプレゼント買おうってお店に行ったんだけど潰れてて!青山にいたんだけど銀座に本店があってタクシーでいくのもなぁってなって…で電車乗って

健:ニコニコしながら歩いてって

快:でも俺ら銀座とか詳しくないからスマホ片手にどこだっぺ?って

健:中国人に紛れてこー(スマホ)みて上見て迷子の人みたいだった

快:俺なんて東京出身だぜ? 銀座詳しいの長野くんくらいでしょ、住んでんでしょ?

博:住んでないww

快:V6人混み嫌いなんで(ライブでそれ言うかって話なんですがww) 坂本くん手前くらいだよね

昌:新橋のSL広場くらいが落ち着く でも俺剛が想像つかない

剛:でも車で移動してる時こいつ(健)自転車で移動してて…表参道かな、でみやけーーって叫んだのにあいつ無視してんのww 

健:立ち漕ぎしてたからね

剛:絶対聞こえてるはずなのに

快:メンバーにプライベートで会ったことある?

剛:街で?

快:でも俺坂本くんと車の信号待ちで隣なったことある ちょっと見つめあったんだよねでも青になってブーンって

博:俺も車で坂本くんとあったことある 同じ方向だったから道混んでたのとか教えてくれてて、でも路肩に邪魔だなーと思う車がいたの、それが坂本くんの車だった

昌:随一報告してたからね

快:そういや横アリのとき隣の車坂本くんのだったよ

昌:ホント??

快:高速で窓開けておーーいって言ったけど気付いてなかった 坂本くんこんな顔してた(とモノマネ)

昌:そんな顔してないだろ!いやでもわかんなかった

博:車のときリアクションどーすればいいか迷うよね

昌:そういえば剛青山通りにいた?

剛:なんで?

昌:車乗るところ見たんだけど…

剛:車?

(とここで坂本くんが剛くんのドアの閉め方を再現ww 結構強いww)

剛:それ(モノマネ)がホントならそれ俺じゃない(笑)

健:そういやすっげー昔車を剛が買って、で俺が免許取ったから乗らせてくれって言ってテレビ局から運転して車擦ったやつ思い出した、テレ朝か

快:俺もロータリー二回まわって、ずっとぴーぴーいってんなーと思ったらサイドブレーキが 剛が新車なのになーって

昌:お前らそれ長野キレるぞww

博:信じられない

健:そういや偶然スタジオパークみたんだけど、この人洗車自分でやってるんですよ

准:俺のもやってよ

博:やだよ洗車屋さんじゃないから(笑)

??:長野くん家持ってったらやってくれる?友達割りあるでしょ?

博:まあキライじゃないけど

快:釣り行ったときもガソリンスタンドでボンネット開けたら綺麗なエンジンですね〜〜って、相当綺麗だよ、この人乗り物に関してスゴイからね、俺ら教習所一緒なんだけど長野くん伝説があって、俺と健と岡田かな?が教習の時ダメダメで教官に長野見習えよ!っていわれて!すげー早いし二輪?で教える事何もないって言われてたからね!オカダどうですか?

准:俺の車やってほしい

博:だから洗車場じゃないから

快:でも綺麗にしてくれそうだよね

博:部屋は汚いよ

快?:掃除する時って頭に三角巾巻いてる?

??:昭和のおばちゃんじゃん

快:長野くんのうち知ってる人いる?

博:井ノ原は前の家なら知ってたよね

快:入ったことあるからね悪いけど!!長野くん家の近くで朝早いロケがあって、で早いのよ〜ロケあるのよ〜(快) そーなんだー(博) 早いのよ〜(快) ふーん……いいよ(博)って

博:止むを得ず

??:止むを得ずなんだww

快:でも長野くん綺麗にしてたよ

博:おれ(家に)行く人だからな〜

快:社長みたいなイスがあってさ!

博:ソファーがまわるやつね

快:でこの部屋なにー?(快) ウルトラマン部屋だよ(博) って聞いて回って……これさ、名古屋まできてこんな話してていいのかな?(笑)コンサートの話しましょうか!

(ここでみやけちゃんに話を振ってますがメモ流れがよくわからないので割愛)

快:あれヘイ!ヘイ!何だっけ……SPOT LIGHTか!!(笑)新潟で(健が)回る時に足が逆になってて!無理矢理回ってた!

健:足がもぎ取れそうだった!結構さ突然振り迷子になる時あるよね?身体が勝手に動いちゃう!そっちじゃないよーって

快:GUILTYで長野くんも逆に行ってて寄っちゃう〜って

博:そっちじゃないよーって

健?:歌詞も出会いの順番〜で出会っちゃった!って

??:みんな自覚症状はあるんだね

健:後半あるかも

博?:出ちゃダメだよww

快:後半もありますけど甘いからね?まだはじまったばっかりだよ?いけるとこまでいっちゃおー!

(とここで体操タイムにいくのですがなぜかアリーナの左前方ブロックのみ見事に立っておらず)

健:家でテレビ見てんじゃねーよ!!(笑)

(とここで、けんちゃんが剛くんにやめろよ鉈切り〜とたしか絡んだ所からある展開に…まずはみやけさんモノマネ)

健:セリフなんだっけ

剛:なんで近寄ってくんだよww

快:セリフいれとけよ!!

健:耳鳴りがーー

快:もっと!!、

健:耳鳴りがーーー!

(と距離がどんどん縮まるいのけん、そして……キスwwwww ベリベスB盤の鉈切りのくだり再来wwwww)

健:何かわからない人は盤をみてね

快:それもプロモーションですから!盤なら何回でもみれる!!…またボルテージあがったね!心臓ドキドキしてきたでしょ?いけるかなーー?



はい、長々とトニ曲〜MCでした。長い。書くだけで体力奪われた(笑)いやしっかしいのけんチューはたまらんかったですねぇ……鉈切りモノマネで耳鳴りがぁーって言い出した時からそわそわしました(笑)このMCほんと全然メモれてなくて、なのでエイベックスよ!MC全収録な勢いで収録してください!!!ちなみに翌日MCではいのはらさんが新幹線で缶チューハイ4本空けて酔っ払ってる?写真もあったらしくものすごくみたい次第です(笑)