LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE福岡⑥

ようやく最後になりそうです\(^o^)/正直今回喋りもおおいのでメモ取るのも書き起こすのも大変でしたが最後まで来れて何よりです、、一週間以上経ってちょっと記憶危ないですが(笑)今回はECを書いてきます〜〜。



EC


EC1.CloveR

気球(バルーン)に乗って登場。3側がまるすば、ひなりょ、1側がくらやす、よこやまくん。よこやまくん2日だけ桜みたいなのまいてた(笑)3日はメガネでした!!!!! 気球にはアルバムのあのネコモチーフのイラスト。あと3日はよこやまくん以外帽子被ってましたー。ソフトバンクの帽子かと思われ。大倉氏は緑、やすだくん青、りょちゃん黒、渋谷さん赤(この人は両日被ってて普通の赤ハット)、ひなちゃん紫、まるちゃんは顔が載ってるやつ(説明しにくい)。あとりょちゃんは黒グラサン。


EC2.急☆上☆Show!!

気球上。ラスト辺りで横山錦戸村上降りる。


EC3.T.W.L

サビでタオルまわしてる。横山錦戸村上はバクステ。3日は替え歌してたけどごめんなさい目の前のよこやまくんに夢中で何も聞いてません()


EC4.無責任ヒーロー

気球&トロッコ?トロッコはバクステから出て3側がよこ、1側がひなりょ。終わりでセンステ?3日タオル反対側に投げられてきれそうになったのは秘密で()


EC5.あおっぱな

花道?2日よこやまくん途中ピンスポ抜かれてませんでした(笑)あとやすだくんが3日アリーナ降りてたのもこの曲かな? 福岡ーありがとー!エイター!!2016年も関ジャニ∞よろしくーーー!(すば)


錦戸挨拶

2日:えーありがとうございます、はい、そーすね、昨年の始まりもここ福岡で、みんなに会えてセッションできること嬉しく思います。元気が出るCD最後のトラック、元気が出るCD、間違えた…元気が出るソング、初めて関ジャニ∞が作詞作曲して、あの、なんでしょーね、今の正直な気持ちが綴られてると思います。2016年もカミカミですよね……結構僕…いいですよ、またカミましたね(笑)

3日:ありがとうございます、楽しんでいただけましたか?元気出てきましたか?元気を与えようっていうスタンスでやってるんですけど結局僕らが元気もらってるんですよね、素敵な話です。元気が出るソング…こう、なんでしょうかね、それぞれの正直な気持ちだと思います。明日から仕事の人の力になれるような存在でいたいと思います。これからもよろしくお願いします。


EC6.元気が出るSONG

ステージモニターにメンバーの手書きの歌詞が。並びはMCと同じ。"ずっと一緒"の部分は横山村上丸山安田大倉錦戸渋谷の順。


この後ひなちゃんのお約束の大切なメンバーに拍手を!のくだりです。タコヤキオールスターズ、子供エイター、お父さんお母さん、スタッフ、男エイター、福岡ヤフオクドーム(ひなちゃんは福岡ドーム福岡ヤフードームと言ってて正式なのはちゃんと言ってない)、そして大切なエイターみんなに大きな拍手を!!

からのよこやまくんお約束の俺たちがー?さいこーで?さいきょーのー?かんじゃにー?エイト〜!!からの銀テばーーん。2日は渋谷さんが最後良いお年を!って言ってて吹いた。3日は最後モニターが閉まって行く時、まさかのりょちゃんがすばにハグというか一方的にぎゅっとしてて会場騒然!!!(笑)



はい、というわけで福岡レポでした!!!EC中身薄くてごめんなさい!!!大阪はもっと頑張ります!!!!泣