LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

ヒトカラの話②

気付けば二月ですね〜〜一月色々あり過ぎて充実してたけどその分あっという間でした。ライブ6日間行ったとか自分でもびっくりしてる。


そんな一月の終わり、久々にカラオケに行ってきました。久々のヒトカラ。なぜかヒトカラというワードで引っかかっているのか?このブログのアクセス数上位にいる前回のヒトカラ記事。そんなこんななわけで今回もちょっと書いてみます〜〜


今回も安定の7.5時間、ジャンカラさんにて。曲目はこんなかんじ

f:id:kce_0s12j:20160202160349j:plain

計93曲。わたしからしたらちょい少ない…?(笑)100いけばよし、という人なので(笑)内訳はエイト46、SKE21、優くん9、いきもの13、ブイ4ですかね?

感想としては栄の歌える曲が増えてきたなあと。サビとか知ってる曲はまだまだあるので、もっと聞いてフルで歌えるのを増やしていきたいなーと。実は有名なパレオとかまだフルわからないです(小声) ヒグラシはAKB名義ですけどりおんとれなちゃんがチームE時代に公演で歌ってて好きな曲なので。フルマリオン無かったのちょっとショック。

エイトはまず元気ツアーセトリ歌いで、ニズム曲、あとは好みの曲いくつかという感じで。わりかしここ最近の曲多め。

優くんの曲は初めて歌いました。おおくらくんとラジオしだして曲気になってて、ベスアルの曲も聞いてたので、その中でも好きな9曲をチョイス。個人的にこどものうたがかなりストレス発散になって歌いやすかった。歌詞はすごいですけど(笑)

いきものも結構好みのやつだけ歌いました。風吹はかなり体力使うけど本当にだいすき。

ブイに関しては歌って無かったの数曲とストレス発散になるRYS。今エイトばっかりなのでこんな割合になってしまいました(笑)

ちなみに今回も飲み物(安定のジンジャエール)で済ませてます。あ、ソフトクリーム機あったからそれ一回食べたけど。半額の日は食べてもいいルール決めてるけど半額じゃなかったし、それに歌ってる時に店員さん入ってくるの嫌いなので(笑)

今回も喉が痛いとかは特になかったですねー。鼻が片方詰まっててそれは相変わらずのままでしたけど(笑)

前みたいに月一行かなくても良くなりましたが、今回半年以上あいてたのでさすがにもう少し頻繁にいきたいなーとは思いました(笑)一日働くぐらい滞在して好きな曲歌ってストレス発散させるのめっちゃ楽しい。やっぱりヒトカラはこれからも行き続けるわ〜〜ってことで。

次はいつになるかなー。二月後半おやすみ多いので行けたらいいな。