LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

エイタメ大阪木金①

さ〜〜はやいものでツアーも残り2公演( ;  ; )はやすぎる…。しかし残り2公演のところでまさかのこの冬最強の寒波……果たしてわたしは日曜帰れるのでしょうか。帰れる気がしないけど月曜仕事なのでなにがなんでも帰らなきゃ…!お願いなので遅れないでくださいと願うばかり。


さて今回は言ってた通り木金と土日分分けて書いていきます。大体のことはもう書いてるので曲のことはよこやまくんの事を多めに、トークだったりはできる限りで書いていきます〜〜!




1/12&13 レポ



注意喚起VTRは木が55分から金が54分から。

OP映像
たこ焼きのツアーロゴのあとエイトマーク出てくる。そして映像始まってりょうちゃん。

のろし
2A、12日まるよこ→よこやす絡み。13日はまるよこのみ肩くみ。13日サビ終わりのハッ!でおおくらくんアップ。サングラス外すような仕草!

ブリュレ
13日Bメロやすだくんカメラ目線でウインク!大サビ前のよこやまくんの4カウントがやっぱりかわいい。

RAGE 
最初のつかみとーれー、で手あげてグーポーズするよこやまくん。大サビ前のBメロもノリノリ(3小島)。12日アウトロはスタンドにお手ふり。13日スタンドの方向いてることが多い。

浮世
落ちサビアリーナ前半側みてるよこやまくん。13日はアリトロから降りるときアリーナ側みて一礼。そして最後やっぱり向き合ってるまるよこ

挨拶
12日
安田:どーもー関ジャニ∞でーす(一礼)どーも安田章大です!イェー!ただいまー!大阪ー!さーあばれますかー?あばれれますかー?この一瞬この時間大事に、好きに暴れて好きに惚れて帰ってください
錦戸:錦戸亮と申します、お元気ですか?こっちの人〜元気?こっちの人〜元気?(俺が)元気ないように見えるかもしれないけど、ブリュレ踊って身体動くなって実感してます!期待してて!バイバーイ!
渋谷:こんばんはー渋谷すばるでーす、どーもー、いっぱーい、来てくれてありがとうございます!好きなようにしてください、最後まで楽しんでってください!
大倉:どーもー大倉忠義です!ただいまー!お元気ですかー?寒い中来てくれてありがとう!イェー!7人のイケメンが皆さんの事幸せにします!最後まで盛り上がってください!
丸山:(ジャンプ!) 空前絶後〜超絶ジャニーズ!ギャグを愛しギャグに愛された、やりつくしてる我こそはー!(すみませんこの辺ニュアンスです泣) 身長175センチ、(横山:はよいえって!) 体重は最近62キロ 〜〜は用意しておりませんっ!(横山:はよいえって) 皆さんを愛し皆さんに愛された男!(横山:はやく名前いえって!) 我こそがまるやまー!!ボーーン!!(横山:フフフ(笑)) イェーー!
横山:なんのこと言うてるんてこういうこと(?) みなさんどうもー横山裕でーす、大阪ファイナル、集大成ですね、悔いないように頑張るので思いっきり楽しんでいきましょう!年始いっぱいテレビ出てたんですけど、さっきキッズダンサーの子に指差されて"最弱王だー!"って。みなさんもそういう目でみてるんですか?どーせよえーしあいつ、って。そういうイメージを払拭させたいと思います
村上:よいしょー…どうした?どうした?歩いとるだけやで?どーした?こんばんはーどーも村上信五です、なんとか関ジャニ∞として誰に衣装投げられることもなくステージに立てました
(ここでやすだくんオーバーオールの中に手入れてる)
→キッズダンサー入場
村上:女の子ばっかりやんな
大倉:こけたらあかんよー
渋谷:緊張してください、もっと緊張しなさい、ヘラヘラするんじゃないよ!!
(よこやまくんキッズダンサーとはなしてる)
声出てるかくだり
渋谷:暇人〜〜
村上:休み合わせてきてんねん!
村上:キッズダンサー声出てるかー?
しーん
安田:シャイやなー!
もう一回するときキッズダンサーの背中押して言えたら肩ぎゅってしてるよこやまくん
村上:7人揃っております 今日はたっぷりと楽しんで いやなこと忘れて暴れられるかー!全員でバカになろーぜ!←両手で寄り目。

13日
安田:どーもー関ジャニ∞でーす!(一礼)どーもーこんばんは安田章大です!大阪行きますかー!上のほうも盛り上がってんのかー!アリーナもしっかり盛り上がってくぞー!ドーム全体楽しむぞー!りょうくんよろしく!
錦戸:錦戸亮です!!(ドラムやギターが音付けてくれてる)錦戸亮です!!錦戸です!!錦戸です!!錦戸です!!!(それだけ言ってはける)
渋谷:こんばんは、渋谷すばるです!こんばんは〜わー、いっぱい来てくれてありがとう、会いたかったですよー。今日も最後まで楽しんでいきましょう!
大倉:たっちょんだよ!普段は言われないけどたっちょんだよ!さっき回ってるときおーくらって呼ばれて不思議な気持ちになりましたw 一生懸命頑張るのでたくさんの愛をささいでください!いい思い出作ろうぜ!
丸山:(この日も右耳に髪かけてる、詳しくは今後あげる12日MCにて、そしてキメ顔) 俺を誰だと思ってるんだ?…隆平さんだぞっ?(横山:もっかい!もう一回だけ!やって!、とまたセンステ外側にでる)俺を誰だと思ってるんだ?…隆平さんだぞっ?…すんません、こんなやつ一人紛れてる関ジャニ∞です、今日楽しみにしてた人もどういう風に楽しんでやろうか、すべてここで出し切ってもらいたいと思います!ここで僕に対してのテーマを、できる限りの意地悪をしてください!僕を思う存分にいじめてやってください
横山:どーもー横山裕です!元気ですかー?昨年から始まったツアーも大阪でファイナルです、集大成です!色んな思いをぶつけたいと思います!楽しむ準備はできてるかー?最高の思い出作ろうぜよろしくー!
村上:おまっとさんでした、あ、こんばんは村上信五です、元気でよろしいこと〜イェイ!疲れますか、大丈夫ですか、お時間頂戴して僕らにお付き合いいただきますが、楽しい時間あっという間にすぎるので1分一秒噛み締めていきましょう
→キッズダンサー入場
村上:カモーン
大倉:きをつけてねー
村上:ちっちゃいからなー
安田:イェイイェイイェーイ!
大倉:(曲終わり)ぴったりについたね
村上:大阪ー!声出てるかー!スタンドエイター声出てるかー!アリーナエイター声出てるかー!
(そして家族エイターの時よこやまくん登場、そのあとキッズダンサーのこと話したり、頭なでたり。)
村上:普段のいやなこと忘れて楽しめるかい?最高の時間つくれるかー?

パノラマ
13日、縦1になるときまるちゃんの挨拶通りさっそく脇あたり?うしろから触っていじめてるりょうちゃん(笑)Bメロやすだくんズームインしてる?

twl
12日、B2フレ?でよこやまくん紐左側とってる。13日メンステ(外野ステ)にいく花道でタオルもらうよこやまくん。靴はピンク?ポケットに左手入れてる。大サビは反時計回りでA〜E。13日最後の文字でまるちゃんの顔をタオルで隠すよこやまくん。


また時間みつけて更新しまーす!