LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

エイタメ大阪木金②

ひとまず両日のMC前までと12日のMCをあげるべく頑張って更新します〜〜!土日分は来週の休みのときにすることになるかと思います。ちなみに木金は一塁側だったので反対側見えてないところが多かったりします。今日は柱にとことん邪魔されました!(笑)


ではレンジャーから。レンジャーはすみません日付で分けてかきます


∞レンジャー


12日

レンジャー(曲)

Aブロ前辺りから早歩きするよこやまくん、F前でまるちゃんと絡んでGH辺りでまるちゃんおっかける AH側からメンステ戻るときよこくらまるでいる 最後の伸ばしはあー↓↑であまり続かず からの表情(笑)
丸山:7匹で会うの久々
横山:匹ってなんや
安田:虫やん
横山:虫ではない
丸山:きまりを今だけ作らせてもらった!!
??:そらしらんわ!
丸山:たこ焼きたべたいなー
横山:よせんでええねん
丸山:イエローが大阪で食べたいものは?
錦戸:うどんかなー
丸山:お出汁がきいた?
錦戸:ぶっかけうどん
丸山:罰としてその汁をぶっかけて!…すいませんでした
??:なにそれ(笑)
丸山:グリーンはなにが食べたい(?)
大倉:ラーメン
丸山:しょうゆ?
大倉:つけめん
丸山:アーーー!俺をつけてくだされ!…すいませんでした
大倉:うどんとかラーメンとかどーでもええ、みんな平和ボケしたんちゃう
グリーン→ブラックなぐる ノールック
大倉:子供に夢を与え続けなあかん!
渋谷:言う通り、正解
→フライング しかしめっちゃ低い
大倉:ちょっと痛いって!
横山:グリーン!(飛ばしてる)
大倉:低いって!…きまった……
横山:決まってへん
渋谷:なにがレンジャーテインメントじゃボケーーー!→脱出イリュージョンまずはナスに
渋谷:そんなんできるんですー!行くぞあがれー!おーいナス気分はどーだー?
村上:体の自由きかない
渋谷:きかなくしてるからな!おぼれろナス!!!イリュージョンっ!
∞:あれ?
大倉:おナス〜?
錦戸:ナスやったらまだおるで水槽の中に…うわぁナス…しんでる
∞:信五ー!!!
安田:なんか知らんけどナスってすぐ死ぬ
大倉:2回も3回も人って死ねるの
丸山:サタデープラスで信五にぴったりな健康法を教えようと思ったのに!
つぎはブラック
渋谷:俺が一回でも嘘ついたことあるか?
3人:いや、さっきさっき!
渋谷:大丈夫なことしかない!緑黄青!串刺す係や!そーでーす!刺し方わかります?そーでーす!一気にいけよ、中途半端はあかん!321そーでーす!
大倉:ぬめーっ
3人:あれ?
渋谷:イリュージョンっ!
安田:成功してる!
横山:刺さってるやん!
渋谷:だめだこりゃ
オレンジマスクマジック
イエロー扉マジック
イエロー中入る
横山:あれなんで俺こんなとこでてきてるのおかしいなー
イエローでてくる
トイレ 大倉:わー、なんでートイレしてただけなのに、屁が出た、ちょっともー
シャワー室 大倉:キャー!(いいよ!的なリアクション) きゃあ
寝室 渋谷:あっちょっと 大倉:ちょっと 渋谷:今日が1番安全なのに!

13日
映像
やすだくんのとこの痔がナオール、痔の薬切れた、って字幕入ってたけど元からでしたっけ?
レンジャー(曲)
よこやまくん安定の早歩き。おおくらくんうしろから抜かしてまるちゃんとこでまるちゃんにちょっかい出す。そこで止まってたためうしろからおおくらくんが来て衝突して倒れこんで3人でワチャワチャ。しかもよこやまくん倒れこんだまま進む(笑)
横山:子供救えてよかったわー
丸山:なんか7人が大阪集まるの久しぶりやな!ナス最近何してた?
村上:高校サッカーみてた
丸山:年末年始のね
村上:年始
丸山:ないた?(ここそう聞いたかは怪しい…)
村上:泣いた
丸山:どこで?
村上:決勝の(試合終了の)ホイッスル
丸山:そこで?なんで泣いたん?
横山:きになるんやな
村上:5-0でも諦めない気持ちとか、走りながら崩れ落ちてる姿とか見たら
丸山:そらくるな〜ロッカールームはどうだった?
村上:それは今後出るDVDで
丸山:乞うご期待
村上:それ俺いうやつや
丸山:じゃあ…グリーン!
大倉:えーー!最近?…はじめてのおつかい見てないてた
丸山:ちなみにどこで…?
大倉:子供が泣くとき全部ないてた
丸山:ミュージックもいいよね
大倉:うん…いいよね
丸山:しょげないでよ〜(とモノマネして歌う)
横山:ハッキリいって!
大倉:聞こえへん
丸山:〜〜ベイベー
横山:ハッキリ言ったらええやん!(笑)
丸山:ハッキリいうことじゃない!!今日は寒かったですけど土日はまた冷えるみたいなのでマフラーとか防寒していただいて、積雪多いところもあるみたいなので
横山:オレンジ…レッドみてみ
丸山:えーここで一つ謝罪の言葉を…
横山:まーでも子供救えたし、今日は解散や〜
大倉:ちょっと待てって、今の流れでどーやってかえんねん!オレンジのフォロー誰もせーへんし!何もわかってない!なんにも!関ジャニ∞が今エイターテインメントってのをやってて!
??:唐突やな
大倉:何がおかしい?(とグリーンがブラック殴ろうとするも倒れない) 殴られるとこやろ!!
安田:エイターテインメントから話して
大倉:そんなに長く話すところかな?俺らは子供に夢を与えなあかん、関ジャニさんも夢を与えてるけどそれとは違う夢を与えなあかん(?)
渋谷:そのとーりやお前の言う通り!正解!!
→フライング、今日はちゃんととんでる
大倉:きまった!
横山:きまってへん…(笑)
渋谷:なにがレンジャーテインメントやねんボケコラァー!!!
(このあとの後ろのまるひなが一緒に頷いててかわいい)
脱出イリュージョン まずはナス
村上:オレンジー!
渋谷:ナスの心配しろ、いくぞナス!あがれー!
大倉:へんな形してる
安田:へん
村上:身体の自由がきかない
渋谷:身体の自由がきかない術!下に下に下がれの術!
錦戸:溺れるって!
渋谷:おぼれろナス!
→そしてイリュージョン!けどいない?
錦戸:ナスここにおる…うわ…しんでるやん…
∞:信五ー!
安田:なんでなんでなんでなんでいつもナスって死ぬ
大倉:人が多いところで目立つためにしぬ
丸山:最後ナスの前ではすべりたくなかったー!!
??:すべってたんや
渋谷:ナスは仕方ないあきらめよう
ブラック くしざし
渋谷:お前にくしをさす!!
横山:そんなのできるん?
渋谷:お前おれが今までにうそついたことあるか?
3人:いや、さっきさっき!
横山:こわいって…
渋谷:グリーン、イエロー、ブルー、お前らはくしを刺す係だ!1人一つ!お前いけ!つぎ、お前!最後お前!思いっきりいくんやぞ
安田:あーさよならー
大倉:さよならー
→イリュージョン!で横山登場
安田:成功してるー
横山:ささってるやーん
渋谷:だめだこりゃ
オレンジ マスクマジック
入りの曲、狩(仮)のイントロ?
扉マジック イエローいや錦戸
扉開けて入るもう一回あけて外みてまたはいる
ブラック登場 横山:あれ、なんでおれこんなとこでてきてんねやろどーなってんの?おかしいな
イエローまたでてくる
トイレ 大倉:あれぇ〜くさっ、なに食ったっけ…
シャワー室 大倉:キャー!!(りょうちゃんみてる)あー!
寝室 渋谷大倉:あっ (しばらくやりとりして) 渋谷:はよ閉めろよ→りょうちゃん爆笑。

つみなつ
13日Aメロすばるくんのマイク入ってないのかよこやまくんソロみたいになってた。

がむしゃら
やすだくん毎日フロートの上なのにめっちゃ全力ww

いつまい
12日Aメロ大倉:そーでもない…ごめんなさい(笑)そのあとのよこやまくんのなのに君〜の君〜のときの指ぴょんぴょん(?!)はあかんやつ。13日ジャストミートのとこやすだくんカメラ目線。最後よこやまくんがセンステ戻ってTp準備してるときやすだくんがなにかはなしかけてる?

なぐりガキ
よこやまくん2日ともTpふけてる!!三馬鹿ちゃんの腕あげのあとのルール、は敬礼ポーズ? 13日間奏でよこやまくん立ち位置間違えてた走って戻る(笑)



こんなかんじですー!
13日のレンジャーの話が長かった(笑)あとがむしゃらのやすだくんが毎回ひたすら全力なので見てるの楽しいです。(笑)

12日のMCはすでにメモしてるので貼り付けて載せますね!13日のとそれ以降はすこしお待ちをー!今日あげれないかも…