LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

エイタメ大阪木金③

連続更新失礼します!!さて今回は12日のMCをあげますー!正確にはMCからMCかなw

やすだくんが安定だなあという感想です(笑)それでは〜



MC
村上:改めまして関ジャニ∞でーす
横山:みなさんもねもし水分があれば飲んでいただいて 久々の大阪ですね、一年ぶりですか?
錦戸:そっかリサイタル大阪来てないんか!あれ和歌山に行ったんか
丸山:今回も4日間やらせていただいて
横山:気抜かれへんな大倉
大倉:そやね
村上:3日はいけるやろうけど
安田:鬼門やな
横山:やっぱり気になったん?
大倉:気になった、会場入って。
横山:色々あったもんな
大倉:トイレ行って、トイレでーへんかったなーとか
安田:それは大倉にしかわからへん
横山:俺らも思い出すもんな スタッフさん話し合ったりとか
大倉:すいませんほんと
横山:でもあん時にしかできひんライブ出来たからな そういえばライブもミヤネ屋で特集していただいて 4日かな、ミヤネさんから絶対俺に触れるなよメールがきました
村上:またか おっさんこまかいな
横山:俺がきてることふれんといてやって でもOP大阪が1番沸いてたよな
村上:ハイヒール姉さんとかな
横山:リンゴさんもね 大先輩にうしろだてしていただいてありがたいですよね
村上:みなさんお正月(福岡後)なにしてました?
錦戸:俺は実家帰った、実家→東京→大阪でほぼ大阪いた、ゆっくり楽しんだで!
村上:お年玉あげたん?
錦戸:お年玉あげた!でも甥っ子姪っ子いっぱいおるからさーって話
渋谷:俺は…これでもかーってくらいだらっだらしてた
横山:ゆっくりしてたってことやな
渋谷:ほんま寝正月、家でだらっだら
村上:そんなんできひん
渋谷:試してみたったわ
村上:1日だらっとしたら疲れる
渋谷:飲もうと決めて飲んだら寝ちゃうんですよ、そしてパッと起きちゃう、もうべろっべろで。そして起きてすぐ飲む
村上:クズや
渋谷:俺クズやなーって過ごしてた
村上:まあお正月くらいしかできんからな、なにもしない贅沢な
渋谷:ぼーっと
大倉:俺は正月からというか終わってずっと小麦抜いてたんですけど
横山:グルテンフリーな
大倉:3ヶ月くらい我慢してて、人気ラーメン店に1時間並んで食べた
安田:食べたい欲がたまってたんやね
大倉:まじで寒かった!でも美味すぎて、伝えたいのに感動伝えられへんくて一人やし
??:一人でいったん!?
大倉:正月からラーメンいってくれる人おらん
??:しかも1時間並ぶならな
大倉:みんな友達とかと来ててここのは煮干し(のだし?)がうまい〜とかいってて、もう酒飲んでやったよ!最高に美味しかった!!
丸山:地元に帰って地元会的なのをしました、居酒屋でお話して二軒目カラオケ行って、最寄駅の隣のとこの、で友達に誕生日の人おったからケーキ用意してハッピーバースデーって歌って
大倉:まる友達に面白くなったなって言われたん?
横山:それ言われて嬉しいん?それともなんやねん!って思うん?
丸山:嬉しい!なんかもっとつんけん(?)してると思ってたって
??:でも昔から知ってるんよな?
丸山:なんか芸能人なって、変わったって思われて、全然変わってないねって。でもカラオケでイェー!!!ってなってたら若干引いてた… なんでそんな元気なん?!って
村上:周りは落ち着いてる
大倉:珍しいよなマルの世代であんな挨拶する人おらん
丸山:そういえば挨拶福岡でもやったんですけど、斎藤工くんからメールがきて、やったんだねー、ありがとうって
村上:たくみくんのちゃうけどな、サンシャインのやつやしな
横山:マルはなんて言ってたん
丸山:一発ギャグ、ギャグ、漫談、今日はファンを愛しファンに愛され、でも団扇作ってる人いた
大倉:やるのばれてるやん
??:終わったらネットみなん
錦戸:そういえば今日の(マルの)ヘアスタイルしってる?耳掛けてるのマルのヘアスタイル史上1位なんやって
丸山:その中でもパーマ派とストレート派あるらしい 今年はファンに従順になります
村上:ヤスはあとできくな
安田:聞いてくれんのやありがとう

アコースティックコーナー
錦戸:ご静聴ください せーのじゃないか、ハハ いっか、せーのっ

babybaby
よこやまくんボンゴめっちゃ聞こえる ABは最初の1フレはたたかず2フレだけたたく→サビ。落ちサビはボンゴ→windc→ボンゴ。最後もwindc。すばるくんカメラ目線で最後のハープ

錦戸:みなさんご存知ですか?逆に知らんって人ー?まあ手あげにくいよな
丸山:パッチアッパーズっていうアルバムのね
錦戸:すばるロン毛の
村上:あれからもう7年も経つんか
安田:ロン毛のすばるにあいたい
(よこやまくんTpふいてる)
錦戸:誰かノイズでてる
安田:じーっ
錦戸:マルノイズでてる、どーにかして!次はシングルの曲を違うバージョンで、知ってる人は口ずさんでください、スカバージョンです

言ったじゃないっすか
セリフ言ってる時やっぱり目つぶってる 入りTp A2フレからボンゴ、2A前と落ちサビにwindc 大サビ前からボンゴ 曲終わり絶対あれならす大倉

村上:ありがとうございます
錦戸:マル何回間違えた?
丸山:3回…
錦戸:正直に言ったな
丸山:目が合ったから
村上:ではよこやまさんお知らせを
横山:はい、1/28に映画破門が公開になります!大阪が舞台の映画で、全国の皆さんに見て欲しいですけど、特に関西の皆さんに盛り上げていただきたいです!よろしくお願いします。あとは5月に舞台ですね6月に大阪でやんのかな…?どこまでいっていいかわからん
安田:恐れずに言ってみたら?
??:大人の事情ってやつや
横山:言ってみようかな
村上:怒られろ!!!
横山:大阪テレビいっぱい出るんで、それこそやすともさんの番組とか…すばるのお母さんすきやろ?
渋谷:オカンすき
横山:その情報あったからめっちゃ(やすともさんが)テレビに向かって(妙子に)話してた
渋谷:それって何?(テレビ局の話か番組名の話か忘れた…失敬)
横山:テレ東ね
村上:(こっちでいう)テレビ大阪
ここですばるくんがやすともさんの番組のグッズすばる母(妙子)に送った(?)らもう持ってたそうです(笑)逆に妙子からはやすともさんの番組をダビングした?ディスクが送られてくるらしいww
横山:そういえば魔法のレストラン出るんです!長野くんと初めて(こんなにちゃんと)喋った
丸山:何の話したん?
横山:食べ物についてやん!そういえば(魔レスレギュラー?)俺らがやっぱやるべきやってヒナとラジオしてる時にいってたらしいで?
村上:そうなん?
横山:言ってたのは俺みたいやけど!でも長野くんの知識聞いたら(やりたいとか)言われへん!でも初共演やったな
丸山:ロケも行ったことない
村上:俺は舞台で 楽屋でしゃぶしゃぶとかした
∞:しゃぶしゃぶ?!!
??:何肉?
村上:豚肉の ポン酢もブレンドしてあって別格やった
横山:いやでもありがたいよね
村上:じゃあスタンバイを…(よこすばはける) ヤスくんはお正月何してた?
安田:何してたんやろーなー
??:餅いった?
安田:餅いった!
大倉:俺目撃したわ、福岡で食べてた!なんか餅焼いたままケータリングにいったんかな、で焦げてんのかニオイがしてて。(大倉が)くさいんですけど〜言うたら(スタッフが)あ、それ安田さんの餅ですー、って
安田:いや焼き始めてすぐリハによばれてん。じゃあ焼いときますーって
村上:出せよ!!!
安田:冷めるやん?で水でぬらして焼いて…乾燥した皮膚みたいになってるから
錦戸:化粧水みたいな?
安田:そういうこと
??:例えが…人って
安田:正月は実家帰りました!餅よく食べてて、(昔は)家でよく餅作ってたんです!
??:機械があるん?
安田:自動の餅つき機があって、えびもち草餅黒糖餅とか作ってました!家族みんな餅すきなんですよ
??:バカなん?←ニュアンスです
安田:バカじゃない!
??:オモロいやん!今日家族きてる?
安田:(忘れたけどなんか反応してた)
村上:きてるやん、!
安田:餅にお塩入れるんですよ、途中過程で
大倉:大丈夫みんなつくってないから
安田:塩入れた餅を砂糖醤油につけて食べると塩っけがあってそっれっがおいしい!!
丸山:スイカでなっ
安田:塩ね はいありがとうございました
村上:おあとがよろしいようで、ちゃうねん
安田:奄美大島の黒糖で作った餅も美味しいんです、今度持ってきましょうか?
??:そういうのじゃない….
安田:あとは日帰りで父母と温泉に行ったりとか!楽しかったです、ありがとうございました
錦戸:お父さんとお風呂入る時って隠す?
安田:隠さへん
錦戸:(俺は隠すけど?)お父さん丸出しで恥ずかしい
安田:逆にお父さんが隠せよって言ってくる
錦戸:でもお父さんは隠さへんのよな?なんで(隠せって言ってるの)?
安田:なんでかなぁ…恥じらいをもってってこと?
村上:今の話に恥じらいなかったけどな


ブイ担としてはなーのくんとのエピ聞けて満足!!!!!
やすだくんは本当にお餅すきなんですね。よこやまくんは福岡後一週間くらいなにしてたんだろうと思いましたが大体破門のキャンペーンかな…?

13日の分解読して載せますが、りょうちゃんがかわいいのではやく載せたい…(笑)