LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE大阪2日目②

お待たせしております〜〜夕方から咳がとまらず苦しいですが(笑)、ついったーが調子悪いみたいなのでこちら書きたいと思います〜!今回は書いてなかった15日のMCを。既にレポ流れてますし間違ってるとこもあるかもですがニュアンスでお楽しみ下さい!残りもキャンジャニちゃんとMC書いて、残りの曲中のことはまとめて書きたいと思います!


1/15 MC


村上:改めまして関ジャニ∞ですー

渋谷:よーこそー!

大倉?:ひょーそろー!

村上:大阪2日目ですけど

(とここで何かをはらっているすば)

渋谷:今日ちょっと火薬多いっすね

横山:2日目、久々の大阪いいっすね、大阪弁濃くなるよな

丸山:ほんま?

横山:錦戸さん濃かったよな

錦戸:そですか?

横山:楽しかったしな、食事会。僕、大倉、どっくん、ヤスとスタッフさんで、楽しかった

??:何かあったん

横山:錦戸さんが俺にめっちゃ絡んできた

錦戸:そんな?

大倉:絡んでたー 処理よこやまくんに全部あげてた

横山:メンバーと大阪で食事なんてこんな時以外いかへんからな!で酔っ払って車乗って、大倉すぐ寝たんですよ、15分くらいでホテルついて、大倉起こさなんってなって。ヤスがお酒入ってテンション高かったんでしょうね、"おきろ!おくらおきろ!おくら!"って、でも大倉おきないんですよ。したら"わかったぞ!おが一個足りないからだ!"って。やばない?で大倉起きたんやけど、"夢の中で戦ってた"って

大倉:モンスターと戦ってた

横山:カオス状態で…ヤスおもろかった

安田:フワフワしてたなー おくら!やったら起きへんねやーって

大倉:こいつオクラっていうのすっごいすきやねん、オクラ出てきたらすぐこっちみる

安田:オクラと大倉

大倉:去年の映像で使われた写真も2人でご飯行った時にオクラ出てきてニヤニヤしてて。で"写真撮ろうぜー"って。いるぅ?って思ってたら使われたけど。意味わからへん

丸山:そういやしょーちゃん朝起きて不思議なこと起きてなかった?

安田:なに?

丸山:今回のホテル僕の隣やすくんなんですよ、で昨日村上くんとレコメン終わってご飯行って、帰ったの3時過ぎてたんですよ。隣の部屋みたらがっちゃんなってて入れる状態で。一杯だけ一緒にどーかなーって思って、でも音楽聞こえるのにしょーちゃんって呼んでも反応無しで、しょーちゃん入るよーって入ったら、椅子に腰掛けて、音楽プレーヤー持って寝てた

大倉:あのまま寝たん!

丸山:で、しょーちゃーんおきてーーって起こして…

横山:なにやってんの?

丸山:サプライズです しょーちゃーん、しょーちゃーんトントントーンおふとんでねーよー(いつもの感じ)ってやっても起きひんくて。起きひんのが怖くなって。

大倉:(怖いのは)お前や!

丸山:で布団かけて部屋出たんですけど

安田:起きたらベッドおった

村上:無意識のうちに

大倉:痕跡ゼロやな

横山:嘘やろ?

丸山:嘘はあかんぞ!

横山:つくったやろ?

??:ダンス五割増しやろ?嘘ついたん?

横山:全部ほんま?ちょっと嘘あったやろ?

丸山:ちょっとって…?まあ完全には覚えてないよ?!

(横山大爆笑)

村上:ラジオからおかしいんすよ!メール読んでくれたんやけど(回しを代わってくれた)、アンハッピーなこと、とし明けて早くも出鼻をくじかれたみなさんのメールを募集してたんやけど、お腹すいてたんかな、年明けて鼻くそ出鼻くじかれて、って読み間違えて

丸山:メールとか読むときってスムーズに読むために少し先の文をみるじゃないですか?出鼻の鼻が先に目に入ってまじって鼻くそに

村上:しかもその日のジングルがチャラリーン鼻から牛乳〜〜でもうわけわからん

??:でも嘘やろ?狙ったやろ?

丸山:嘘じゃない

??:鼻が入ったらうけると思って

丸山:なに、嘘つきなん?オレ。教えてくれ、俺嘘つきか??

横山:昔よく嘘ついてたからなー

丸山:面白くなったらいいなっていう思いでね

横山:昔役作りで髪切ったんやけど、見たら思いっきりヅラで!時代劇で

丸山:それでもほんまやで!嬉しかったから!初めての役作りで髪切るくらいしかできなかった!道理はおかしいけどな!

(お仕事のお知らせ)

安田:4/29なんですって、スキャナー公開日なので、お休み続く辺りなのでみてください!

横山:GWか!どんなはなし?

安田:超能力というか、物を手でかざすと昔おきてたことが分かるっていう役が野村萬斎さんで

大倉:サイコメトラー

安田:相方は宮迫さんで、僕はデカ、エリート刑事です!是非みなさんもよろしくお願いします!

横山:みなさんもって(笑)こんだけおったら解決するやろな

渋谷:カバーアルバムが2月に出ます!ツアーもこのグループの一員として音楽ぶつけます!こんなに心強いことはないです!

横山:俺は来年なんですけど

丸山:一年先の撮ってるんや

??:仲は良くなったんですか?

横山:蔵之介さんとは食事には行きましたよ!酒造の話したり

??:ほんまなん?

横山:ほんまや!まあまだ発表出来てない所もあるので詳しくは徐々に…破門という映画です

村上:マルも明日生放送

丸山:明日8時からMBSでやりますので!健康について!(番組名を言いなさいよww)

??:明日はなにするん?

丸山:明日?あーーっやっばー

??:覚えてないん?

丸山:いやざっくり、覚えてない

??:それ覚えてないやん

丸山:台本読めてない

横山:嘘でも言っといて

丸山:あ、でもスタジオにみのもんたさんきてくださる!これはホンマ!!脳トレでストレッチレクチャーしたり…ペンと紙あればすぐできます!マネープラスは友近さんが…映像で!独り身の女性には心強い情報が沢山ですので!



とまあこんな感じでございました!

酔っ払ったやすだくんかわいい。そして嘘キャラなまるちゃん(笑)台本あんまりちゃんと読んでない様でしたが、話したことはちゃんと合ってましたよー。ペンと紙以外にお金もいりましたけど(笑)


16日のキャンジャニちゃんも書けそうならこのあとかきますねー!