LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

ジャム大阪名古屋②

こんばんは〜〜来週いよいよV6福岡公演です。が、お休みがほぼなくて連勤なので準備出来るか心配してます(笑)まあ福岡は追加公演出た時点でホテルが埋まってたので日帰り?なのでライブの準備だけすればいいんですけども。


さて今回もジャムの大阪名古屋まとめていきます〜〜!今回は大阪のMCとその後を書いていくのですが、今回のツアーからメモが出来るところしたいところだけ書いていくスタイルにしたので全く話がつながってないところがあります!(笑)自分の中で整理するために一応まとめますので流れがわからなかったらごめんなさい。ちなみにMCはバンド終わって前に出て一礼してから花道歩いてセンステでお話します



ジャム 大阪 MC


7/21

会場が暑いねという話で

安田:熱中症〜(リサイタル16参照)

村上:やってたな、オレなんか死んでた

そして梅田のお話?

村上:梅田なんか迷子やで

大倉:グランフロント知ってる?

村上:駅のとこやな

横山:関ジャニ∞あるあるやな(梅田が変わっていってる話をするのが)

そしてまるちゃんのお話

丸山:妹とHEP前で待ち合わせして

大倉:なんでそんな目立つとこで

丸山:かっぱ横丁とか言ってもわからへんから!でもカップルに見られて

村上:それは問題

??:手は繋いだの?

丸山:手?繋がんわ、我が妹だぞ!誕生日だからカバンこうてって言われて、でBar行ったことないから行ってみたいって

横山:マルの必殺Bar

丸山:酔わせてみてよって、しっかり負けました

大倉:そういえば次の日真っ赤やったな

ここでまるちゃんの妹のお話に

大倉:いい女やな

丸山:やめてくれうちの妹

??:まだヤスのファン?

丸山:卒業した!安田からの卒業〜〜…バレーボール選手に…

安田:ちっちゃい人から大きい人に

(それを言ったことをネットで見ておこられる!という流れで)

横山:ネットきにすんな!……すばる、髪切った?

渋谷:いや…切ったかな

??:かりあげくんや

横山:虫取り行くやつ

すばるくんは年々若くなるよね〜という話で

倉安:ロン毛よかったよね〜〜

渋谷:若かったからね

ここでよこやまくんも変わらないね、最近金髪に仕事ではしたけど、変わるのは変顔くらい?ていう話で

渋谷:3の顔!3やって!!

横山:俺も意地があるから!やらん!

渋谷:なら2!!

横山:これ楽屋で言うてきたんですよ

→そして結局やるよこやまくん

渋谷:ほぼ一緒

横山:3が一番自信ある、1と2ボヤッとしてる

大倉:このくだりサイコー

そしてひなちゃんって変顔する?→今してるやん!の流れで

村上:ニュートラルや!ゼロ!

横山:ゼロってなんや!

渋谷:5か6!Tシャツには8でややこしいけどな

村上:20くらいは(できる)….マルに教えてもらったから

大倉:マルに教えてもらった…?

渋谷:10!3!5!7!10!1!1!1!(連続で1の顔をやらされるひなちゃん)

村上:1番自信ないけどな…あるのは20かなあ

横山:歌舞伎やんけ…なぁ、変顔やった後にこう戻るんやめて(笑)

村上:3!

横山:(その顔をする)…すげえすべってる

丸山:こういうことや!ちょんちょんしょうゆさしっ

横山:…ほんまや

そしてりょうちゃんが曲紹介 しかし謎の間が発生

大倉:なんなん独特の間は



7/22

錦戸:後ろみんな座ってるで

横山:あついな

村上:エアコンフルパワーなんやけどな

横山:冬より暑いよな

村上:りょうが汗かくの珍しいよな

錦戸:3曲目からダラダラですよ、だから汗ダラダラって(勝手に仕上がれで)歌ってるけどあの時はかいてない

そして最近まるちゃんが痩せた話からメンバーの体重のお話へ

丸山:今は62kg、ピークは71kgかな、ワイルド7のとき、ヘルメットかぶると顔がむにゅってなってた

横山:でも俺より軽い、今は64kgくやいやもん

丸山:でも筋肉やん!

横山:そんなない

大倉:俺はピークは75Kgかなー今は66,7かな。ピークはリサイタル、ナポリタンやってた頃、2年前とか!(ふやして筋肉つけようと思った?けど)体重増えて腰痛めたからやめた

横山:村上さん変わらないよね

村上:リサイタルは痩せすぎて…54kgとか

大倉:同じ体重の人いっぱいいる(wwww)

村上:60がベストかなあ

横山:ヤスは?

安田:体重?

横山:いやこの流れ体重やろ

安田:いや身長かなって…今は52,3Kg!一番下で49とか…俺節やってたから

村上:後半おじいちゃんやったで

大倉:命の叫びみたいやった

横山:みんなに食え食え言われてたもんな

安田:ゴールデンタイムと言われる30分以内に肉食べてたんですけどねえ、ありがとうございました〜失礼します〜〜(?!)

村上:最近亮食わんよな

錦戸:終わってメシ食われへん…昨日もお茶漬けだけ、アサイージュースは飲んだけど

丸山:焼きそばタイムは?

錦戸:焼きそば食われへん…でも今日は食べたで?ご飯、納豆、味噌汁、明太子、アサイージュース!でも強く強く強くの時60kgくらいかな、今は減ってる、怖くて乗ってない、痩せてる自分見たくない

渋谷:俺は51とかかなあ

横山:51kg…

渋谷:最高更新してる、去年50行くかいかんかくらいだった、人生で一番痩せてた時?…そりゃあぶない放課後やろ

村上:いうと思った

渋谷:36kgとか…

??:子供やん

大倉:あぶない

横山:ジャニーズみんな細いって思われてるやん?、たまらんよな

丸山:ボーダーは太って見えるらしいで

??:それはどこ情報?

丸山:ネット情報

そして話題は人間ドックにヨコヒナが行ったので人間ドックについての話に。

村上:でも俺20代よりよかった、血液検査100点満点やった

何か準備してる?→tornはしてない、という流れで何日前からどの検査するとか細かに説明するまるちゃんw

横山:そこまでえーねん(笑)3日前で!胃カメラ覚悟してな大倉!えづくタイミングがある

村上:よだれたれ流しやで

そしておおくらくんの耳元で話すよこやまくん

大倉:耳やめろ!俺あかん!

村上:すばる見たって

大倉:………なんかせよ!見てるだけか!

そしてまるちゃんの映画泥棒役者の宣伝。

丸山:喜劇です!どこまで言っていーんかな、

大倉:1番大事なとこ言って

説明してるけど長いまるちゃん

村上:おわれへん!!全然入ってけーへん!

横山:コンパクトにまとめて!主役やろ?これから宣伝もあるやろし!

村上:亮も!

錦戸:今日あのーあれーうちの夫は仕事ができない、間に合う方は見てください!3話は岸谷さんがでるんですけど、13年振り、てるてる家族で共演してて!その曲、その主題歌をみなさんで?関ジャニ∞のみなさんで!


奇跡の人

センステから花道通ってメンステ。立ち位置は名古屋ので書いておきます〜〜山田の支配するな!(?)がかわいい。よこやまくんはこの曲おおくらくん、次点でやすだくんとが多いイメージ。



大阪はよこやまくんの3!3!の顔が見れたので満足!!名古屋はさらに自由度が増してある人祭り(?)になります。また時間みつけて書きますねー。