LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE福岡②

一つ目書いたらあまりにも眠くなってちょっとゴロゴロしてしまいました(笑)休みってどうしてこんなにあっという間に終わってしまうんでしょうか……明日からの四連勤辛いですがそれを乗り越えたら大阪まですぐそこなので頑張ります…。

さてレポ続きです!今回はキャンジャニ〜MC前まで書けたらいいかな?ここは2日と3日分けて書きます〜



映像(楽屋)

次の出番まで時間がある為、一旦楽屋にハケる(という設定)。

亮:マル立ち位置間違ってた

倉:なんもあってなかった

す:シャワー浴びてくるわ

倉:ちょっと寝るわー大きいから、8割方熊やから、起きたら熊なってるかも

(何か食べてるりょちゃん、寝ようとしてる大倉氏を写メるやすだくん、何故かあやとりしてるよこひな、上半身裸で何故かファン命と腹に書いてあるまるちゃん、そして早々にシャワーから戻ってくるすば、すると楽屋にキャンジャニちゃんが)

キャンジャニ:今日はよろしくお願いします〜

す:どーどーとやるんやで!(バスローブひらいてパンツ見えてる)

亮:あんたスカート短ないか?

すば子:これくらいがイカしてるんですぅ

(そしてスタンバイへ向かうキャンジャニ)

横:ちょっと映してやりいや、この後出番なんやし

(と楽屋をでて廊下を歩くキャンジャニちゃんが映る)

倉子:うるさいブスデカ女(丸子に向かって)

錦子?:(すば子に向かって)履いてなさそうに見えるで(的な事を言ったはずニュアンスでごめんなさい)

すば子:心配してください、履いてませんよ

そしてキャンジャニちゃん登場!


11.CANDY MY LOVE

キャンジャニちゃん。メンステ。あのセーラー服をきていて、すば子だけスカート短過ぎww モニターではMVも流れてます。村子の前髪が短い。曲中で大体すば子のTバックが見えるのですが(笑)、2日は確かピンク(ごめんなさいこの時体調悪くてあんまりみれてません)、3日は白でした。曲終わりで絶対変顔するすば子。


2日

村子:はじめましての人もいるから自己紹介しますね〜。はい!自慢の八重歯で前髪切り過ぎちゃった村子です!

横子:色白なのはあなた色に染まりたいから、横子です

錦子:チャームポイントはこのうさみみだぴょん!錦子です!

すば子:挨拶とスカートは短いほうがいい、イカしたアイドルすば子です

安子:母親譲りの安産型、安子です

丸子:京都の水で育ちました、他の女とは一味違います丸子です

倉子:ブログの広告収入で儲けてます倉子です

すば子:今日は関ジャニ∞さんのライブにおじゃまなんにゃ〜〜ん

横子:私たちかわいいですか??

安子?:丸子もなんかいいなさいよ

丸子:今日はみんなわたしのことを見にきてくれてありがとう

倉子:うるさいブス

丸子:わたしよりデカ子なのに

倉子:キャラ固まってないわよ

丸子:シャイニングガール

倉子:そーなんだ

丸子?:最近わたしたちあるものにハマってるんです!それはタンバリン!

(村子がタンバリン持って間から顔をだす)

安子:安子もだーいすき!



3日

(自己紹介、安子までは一緒。ただしすば子は最後にスカートを横にひらっとするのでTがモロ見え(笑))

丸子:嫉妬心が深過ぎてすーごいねちっこいわよ!丸子です

倉子:今までで一番もらって高価だったプレゼントは車です(倉子です)

(そして横子がわたしたち可愛いですか〜?に入ろうとするもののマイク遠い(笑))

丸子:今日はみんな来てくれてほんとサンキュー!

倉子:うるさいブス、、でも今日ホントに綺麗ね

丸子:調子狂うわ…褒められて調子クルーニー

(会場爆笑)

倉子:今日髪質も綺麗よ

丸子:褒めないで!そんな褒められたら調子クルーニー

すば子:年一回のヒットもう出ちゃった

村子:みんなラッキーよ

(そして物を取るタイミングですば子のTがまたしても見える)

倉子:すば子、見えてるよ

(そして好きなものタンバリンのくだり。前日と同様村子がタンバリンから顔を見せると笑いが。しかし倉子がするとキャー!という黄色い歓声。それを見たメンバーは)

すば子:ちびまる子だわ

安子:失礼よ

村子:これは原宿系よ!

安子:原宿系に謝りなさいよ!


(の流れで曲へ)


12.バリンタン

メンステ。振りは以前歌番組で披露したのと同じでしょうか。2日なんと曲中にすば子のヅラが取れてしまう大ハプニングが!(笑)村子が必死に隠していました(笑)そして最後のタンバリン、タンバリンの所一回言わないのに誰か歌ってるww 1.5size?


2日

村子:ちょっとしたサプライズあったわ

(そして話の流れで関西弁じゃなくなる丸子、メンバーにつっこまれる)

横子:ふれちゃダメ!

丸子:どーしよ…

横子:聞いてるから!

??:人のせいにするのやめなさい

村子:丸子顔死んでる

(そして好きな人のくだり、まずは丸子から)

安子:そんなんでできるのー??

横子:安子の毒ほんとにキツイ

丸子:わたしダメだわ

倉子:ずっとダメよあなた

(そして丸子の好きなまるちゃんの映像、キスしようとしてる)

安子:しゃくれてるわね、わたしの好きな人のほうがもっと素敵よ!女子力高いんだから!

(安子の好きなやすだくんの映像。ヘアバンド?して保湿してる。歌舞伎パックしてて君も一緒に歌舞かない?と最後に一言)

錦子:バカなの?

横子:歌舞くってなに?どういうこと?説明して!

安子:一緒にやってるの!(と両目寄せて歌舞いてる安子)

横子:誰でも出来るわ

(そして錦子の好きなりょちゃんの映像。スーパーマンみたいな人、ということでクロニクルのラブスーパーマンが登場wwwww この日は電話番号を言うVTR。090-lovelovelove-loveloveloveらしい。)

錦子:回線パンクしちゃう〜!

(そして聞かれてもないのに好きな人の話に入ろうとする村子)

横子:聞いてないわよ!聞いてないって!村子日に日に芝居濃いってわ

村子:今年ドラマやるわ

(そして映像へ。ひなちゃんは君の瞳に乾杯、ノーマネーノーライフと言っています)

村子:ずきゅん!

倉子:古いわ

横子:そんなんでドラマできないわ、ただの成金じゃないの?

倉子:いやでも誠実よねあの人は……

横子:え?倉子まさか…

倉子:誠実すぎて騙されちゃったのよねわたし

村子:あらぁ〜〜(驚いてる)

倉子:ブログの広告収入のスポンサーもほとんどあの人よ

横子:あっはっはっは!(大爆笑)

村子:しっ、知ってたわよ!

横子:村子は彼に何をしてもらったの?

村子:コーヒーとクッキーおごってもらったわ

横子?:もしかして倉子遊ばれてる?

倉子:身体を一回も触らせたことないわ

村子:あのやろー!!

横子:触ってないんなら怒る意味なくない?

(そして横子のすきなよこやまくんの映像へ 唇がとってもセクシーな人だって そして食べてしまいたい、ってことでいっただきまーす!と唇を箸でつかむww 横:明太子ちゃうし)

横子:かっこいい

倉子:福岡だけにね

横子:彼は福岡に標準合わせてるわけじゃないわ!

(そして自分の好きな人の話に入ろうとする倉子)

横子:あっさりイジるだけなのね

倉子:かっこよかったわよ、それが普通の感想、ただタイプじゃないわ

(そして倉子のすきな大倉氏の映像。壁ドンが得意な彼。

大倉:壁ドンが好きそうな顔してる、やってやるよ壁ドン。壁をドンしたドン、ドンしたドン、どーんどん?)

すば子:わたしの好きな彼はテンドンが得意なのよ

倉子:テンドンって笑いを重ねて武器にすること?

(そして映像へ、しかし渋谷さん大倉氏とやってること一緒ww 

すば:壁どーんとたたいたで、どーんどん、壁ドンだどん! 

…とここで大倉が乱入!

大倉:俺のかっこいいやつ!

すば:テンドン得意やから…俺ドン? 

大倉:やめて、いった 

すば:何見てんの 

大倉:でかっ!自分がちっちゃいんか!てかドンドンぱくるのやめて! 

すば:テンドンが得意やから

…とここでハケて何かを持ってくるすば 

大倉:それカレーや 

すば:どーんどん 

大倉:ここは普通テンドンでしょ、なんなん? 

すば:にゃー! 

大倉:笑えへんわ 

…とここで天丼も持ってくるすば 

大倉:あるんや、これ先もってきて 

すば:にゃー!てじにゃーにゃ!)


3日

丸子:口に毛がはいっちゃった!〜わたし実は恋しちゃってまーす!気になるー?

村子:口のほうが気になるわ

(丸VTR)

丸子:まりっじみー!…結婚したいなって

横子:今あなた正式にすべったわ

??:すべるに正式なんてあるん?

すば子?:正規ルートですべったわ(?)

丸子:すべるってなに?

??:調子クルーニーわかったけど

安子?:ホントに調子狂った

横子:まだ使い方わかってないわね

丸子:いい武器でも使い手次第っていうもんね

すば子:なんなのあなた

倉子:でもあんなしゃくれてるとキス出来ないわねアゴ当たって

(ヤスVTR)

安子:かぶくよねぇ〜!

横子:顔がやばいわよ、なにやってるの?

安子:歌舞いてますよ

横子:それ履いてますよの言い方

(亮VTR、今回は目を瞑って〜のやつ。素直に従う倉子。薄目で開けたら近くてびっくりしてる倉子)

村子:すごい破壊力

横子:(村子に)バックみたいに(タンバリン)持たないの

(ひなVTR)

横子:ただの成金じゃない

村子:質素な生活してるのよ!困った人に渡してるの、寄付よ、寄付!あなたにあの人の何がわかるの!

横子:今日濃いわ、すごい濃い

倉子:80年代臭する

村子:これ(タンバリン)もらったの

倉子:やすっ

村子:みんなのと違うのよ!時代が違う!浅野温子の時代のよ!W村子よ!プラチナよ!音も違うんだから!今度自転車買ってもらうんだ

??:どんな時代よ

村子:バカね時代はエコよエコ!

横子:付き合ってるの?

村子:まだ……ティーだけね(このティーが上手く聞き取れず??ってなるメンバー)

横子倉子:なんて?

村子:ティー!素敵なダージリンの香りがしたわ

??:それお茶の香りよ

村子:みんなも一緒にいらっしゃい、おごってくれるわよ、ティー

(そしてハケていく村子、ただマイクがオンになったままらしく、今日あんまり絡んでくれんかったわー!と声が漏れてるww)

横子:十分絡んだわ!

??:おっさんの声だったわ

(よこやまくんVTR)

倉子:お金では買えないもんねあの唇

すば子?:プライスレス

(大倉氏VTR)

倉子:かわいいもう

(すば子のくだりでテンドンのテンドンの説明)

倉子:テンドンってボケを重ねて笑いにすること??(前日とちょっと言い方違った)

すば子:あっ

(タンバリンを落とすすば子、その際にTが見える笑 そしてすばVTR、途中で大倉氏登場から

すば:テンドン得意やから

(ここで大倉氏どーんのくだりやったのかな??)

すば:かっこええやないか、もっかいやって

大倉:どーんだどん

すば:どーんだどん

大倉:ボケてよ!!!

(そしてまたカレー登場)

大倉:カレーライス!

すば:ええ声でるやないか、カレーライス!

大倉:どんどんするのやめて!

すば:(天丼とカレーライス)どっちがおかずや!

大倉:…天丼

すば:どーんどん!


13.夏の恋人

メンステ。白衣装!スーツというかタキシードみたいな!3日のまるくらのカメラ目線がいい。よこやまくん台詞2日:サランヘヨ 3日:Don't you know?(らしい、みんな聞き取れず??ってなる) 大サビで花火みたいなのあがる。



とこんな感じかな???

キャンジャニちゃんはほんとメモ大変なのに2日は体調不良で後半全然集中できてなかったのでごめんなさい(笑)VTRが結構??な部分沢山だったので大阪で見てきます………。

次はMCかな?今日更新出来るかはビミョーですががんばりまーす。