LIFE IS HARD だけど HAPPY

現場や個人の感想を垂れ流しにする場所

元気LIVE大阪オーラス②

前の記事でおおくら氏はやく元気になって戻ってきてね、って書いたら早速仕事復帰のお知らせとおおくら氏からのコメントがきていました。おかえりなさい!!もうほんとに重病じゃなくてよかったの一言です。またはやくごはんをたくさん食べて笑ってるおおくら氏が見れますように!声が聞けるのはラジオが最初かな?油断は禁物なので無理だけはしないでほしい。


さてオーラスレポ!MCでございます。この日は開演が押したこともあるからかものすごく短いです。前日のあの濃いMCや木曜の長ったらしい思い出浸りは何だったのレベルで短いです。


1/17 MC


渋谷:気をつけろ!粉ふってる!

村上:大倉くん欠席ですけども…改めまして関ジャニ∞です!

横山:いやーツアーラストですね

村上:随所随所笑ってしまうんですが、大倉が絡んでるからか

渋谷:壮大なコント!大掛かりなコントですよ!

横山:ホンマはおるかもしらんしな

丸山:最終日に限っておらん!

渋谷:三日にしときゃよかったんや!4日は大倉の腸がついてこんかった!

村上:夜の時点で違和感は感じてたらしいんですが、安静にしてたら大丈夫とのことなので!重症ではないので!この時間に間に合わなかっただけなので

丸山:こんなこと今後ないかもしれんしな

渋谷:いやないやろ

錦戸:でも俺今日自分のパート間違えまくったわ…

丸山:そんなん言うたら俺最初のベースなんかぐっちゃぐちゃや!(3塁側だったのでめっちゃ見えたのですが何か機材か通信のトラブル?だったように見えました スタッフさんがずっとついてた)

村上:LIFEほとんど弾いてへんかったもんな!

横山:でもみんながカバーしててよかったで(?)

丸山:ベースとカバーは関係ないけどな

横山:みんながカバーしててなんか緊張したもん

村上:いやそんなん言うたらおたくのドラムもですよ!リハでも見たことない(冒頭の挨拶でよこやまくんが大倉こんなことやってたよな?とドラムを少し叩いてた)

横山:特別ですよ!でも大倉なんか悪いことしたみたいになってますけど違いますからね

錦戸:ちょっと遅刻しちゃっただけで

渋谷:人よりちょっとお腹痛いだけ

横山:元々お腹弱いしな

村上:ガスピタンでなんとかしようとしたらしいで(笑)

横山:流行ってるみたいやで?スタッフ周りでもいたらしいし(よこやまくんは多分すでに腸閉塞を腸炎と勘違いしてる……笑 また書きますが最後のほうに腸炎っていってて違う!ってなりました)

丸山:日本人は胃腸弱いなー

渋谷:いろんなもんつまってた

??:(16日)終わってからも飯食うてたもんな

横山:おもっくそ食うてた

渋谷:腸がもうやめて!ってなったんやろうな

??:腹は減るからな

村上:関ジャニ史上6人だけでやったことないですから!歴史的な一日になりましたよ……なにが元気が出るライブや!(笑)

渋谷:最後までもたへんかったんやろな!届けすぎて!

村上:ガス欠ですよ(松原逆?)

錦戸:アンパンマンみたいに

渋谷:腸だけ残ったんやな!

横山:大倉もがんばったんや

村上:壮大なコントですよ!

渋谷:北海道から始まってた!

村上:すごいオチやな!

渋谷:元気だし過ぎたんやな!そこまで考えてなかったやろうけど!学んだことですね、出し過ぎたらあかん!

村上:ほどほどが1番ですよ

横山:申し訳ないけど笑うしかないんですよ、わらったげてください

村上:腸閉塞でうけたで、って

渋谷:喜んでると思います

??:わらったげて

安田:よっしーでもよかった

横山:俺ヤスの笑われへんかったわ

丸山:おもろかったよ!うけてた!

??:まあ泣いても笑っても最後までなんで僕らもやり切りましょう、

横山:こういう時ピンチはチャンスっていうけど、メンバーの絆を感じるわ

渋谷:何よりお客さんですよ、6人でのライブを受け入れてくださってありがとう

横山:ありがとう

(個々のお仕事のお知らせ)

安田:4/29スキャナーという映画が東映系で公開されます!

村上:渋谷さんも気をつけて

渋谷:2/10にアルバム歌っていうのを出しまして、18からツアー頑張ります!グループの一員として音楽をぶつけてきます!こんなに心強いことはないです!まずは食事からね!食べ過ぎない!!!

村上:ちゃんと咀嚼を!

横山:あいつちゃんと咀嚼してないから詰まったんかな?

??:基本的に飲み込むからな

安田:飲み物やからね



はい、こんな感じでしたー!

大倉氏の容体は回復しておりますが、一方でわたしは咳が止まらず苦しいです!!!(笑)明日から仕事なんだけどな〜ww


さてこのあとは四日間まとめて曲中の事や挨拶等々を書いていきます!長々とすみませんがお付き合いくださいませ!